« 反省部屋(T_T) | トップページ | 撮影秘話☆ »

2006.07.18

コリラッ☆ハム☆

ご心配お掛けしました! 帰ってから、くるみのお鼻が化膿してないか

見てみましたが、傷跡が見当たらない(ワケはないのですが(-_-;))

ので、感染してるかどうかも少し様子を観ることにします。(・・、)

しかし、昨日は久々にイヤな汗をかいてしまいました。( ̄。 ̄;)

こうしてPCの前に座ってて、後ろで ドン! 「ヂヂッ!」

と、いうハム姉妹のケンカより重量級の音がしたので、気が付けた

のです。( ̄。 ̄|||)フ~ッ 時間にして10秒位でしょうか?

今、思い起こせば、レイちゃんの上に飛び掛かってたのは、くるみ

だったのに、なんでチミが鼻血出してんの!?o(*≧□≦)o モ~!

 

↓ そんな、元気なくるタンに(?)からメッセージです☆

Yb043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yb046  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さん募集中で~す♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノまだ生まれてケドね~☆

|

« 反省部屋(T_T) | トップページ | 撮影秘話☆ »

コメント

★こんばんわ ちえさん★

可愛いお人形さん(誰?)ってコリラックマ知らないってことかな~?
・・・・・(゜∀゜;)またハズした?
ちえさん里親になってくれるんですか( ̄□ ̄;)!? マジで!
ワ~イ♪ワ~イ♪( ノ ̄∇ ̄)ノ もう、ふわふわオナカ以外にもお顔うずめていいですよ~!(゜∀゜)ニヤニヤ♪
お見合いもまだしてないので、とりあえず里親「なってもいいよ?候補」ということでいかがでしょ? ちえしゃんなら安心してお預け出来ますので、
生まれてからでも優先させて頂きますよ?(o^-')b
子ハム連れて横浜グルメ旅行か~!(^┰^;)ゞ←違うっ!
間をとって、名古屋という手もありますね?


★こんばんわ billyさん★

そういえばbillyさんのお住い知らないわ?(゜∀゜)
なんとなく、関東に人かな~? ヒントヒント!o(`∀´o)
くるみは何事もなかったように、平常通りです。
まさか夢オチってことはないと思うのですが。( ̄∇ ̄|||)


★こんばんわ ゆあさん★

このタプタプ感はヨシオで間違いないですヨ♪( ̄m ̄)プッ!
ヨッシーはタマタマ小さいんですよ~☆(゜∀゜)←自慢なの?(-""-;)
ミニデュナですね?(゜゜ ) 私も通販でチェックしてたのですが、今まで忘れてました! そうだ!天敵のネコに狙われる時もあるんですよね!?
チー太くん達、食べられちゃイヤです~!(TДT)
ありがたく検討させて頂きます。(⌒▽⌒)/

投稿: えーきち | 2006.07.19 21:49

あはは~ん♪
私も可愛いお人形さん(誰?)のように
ふわふわお腹の上に顔をうずめたぁ~い♪
私も欲しいな~ヨシオっちとくるみたんのジュニア!
しかし…えーきちしゃんとの距離は遠過ぎるぅぅ~
ジュニア誕生予定頃に今度は横浜観光の予定は?(^◇^;
え?私が関西まで来い!って?(笑)

投稿: ちえ | 2006.07.19 17:14

ヨシオさんとくるみさんのベイビーだったら、ぜひ欲しいところですが、遠いから無理じゃ〜・゚・(ノД`)・゚・。
くるみさん、何ともなくて(?)良かったですね^^

投稿: billy | 2006.07.19 14:22

ヨシオくんのタプタプ(写真は、くるみちゃんじゃないですよね~?)、気持ちよさそうです(笑) はやく、ベビーちゃんが見られるといいですねぇ♪

以前、えーきちさんが、ハム用の衣装ケースがあったら…とおっしゃっていたので、もうご存知かとは思いましたが、ミニデュナはどうかしら?と思いまして。
http://www.petyasan.com/photono/1127.html
上の網部分は、はずしても使えるようですし、プラスチックの部分が張り出していてネズミ返しになるので、網部分をはずして使っても脱走しにくいようです(みゆみゆさんご愛用)。
我が家はいまのところ衣装ケースで問題ないので導入していませんが、1階とかに引っ越してノラネコの危険があるような生活になったら、このミニデュナにしようと考えています。
値段が高いのが難点ですが(^^; もしよかったら、ご検討くださいませ(回し者?)。

投稿: ゆあ | 2006.07.19 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 反省部屋(T_T) | トップページ | 撮影秘話☆ »