« ドリアン☆ハムスター | トップページ | キイロイトリ »

2006.07.25

Tottemoテンプレート

夏らしく(ウソ~)Tottemoテンプレートに変更しました♪(゜∀゜)

・・・・・つっても、おとついですが☆(^┰^;)ゞ

紅茶の缶のイラストらしいです♪ かぁいいですね?(^ε^)

まるでヨシオのようだ!!G( ̄х ̄)

 

右上の宣伝リンクはちょっと気になりますが、(あすこには

カレンダー置きたいのに~!(`ε´)ブ~ブ~☆)

やっぱりアニメーションとかいいな~☆ヽ( ´ー`)ノ

昨日はコレをUP予定でしたが、もうすぐ映画公開終了の

嫌われ松子の一生小説イッキ読みして寝た☆ ( ̄Д ̄)Zzz・・・

くるみがこんな男運悪かったら

どうしよう!!(TДT)

 

・・・・・な~んちゃって☆

えーきち、本来はこういうお話苦手なんですよ~!(;^_^A

でも今回は好奇心に負けて読んじゃいましたが、香港映画の

さらば、わが愛よりは悲惨じゃなかったな☆(゜∀゜;)ホッ

人間さんの恋愛関係は複雑ですが、ハムスターの恋愛は

シンプルでいいでちゅね~?( ´┓` )

でも、くるたん怒ってるの?σ(゜ー゜*) 今回は音付き(のハズ)

|

« ドリアン☆ハムスター | トップページ | キイロイトリ »

コメント

★こんにちわ ちぃさん★

ホントですか!?(゜∀゜) 早く一緒におサンポとかさせてあげたいのですが、くるみの健康診断もまだですし、ケージ越しの挨拶だけ毎日励んでます♪
ジャンハム同士のケンカって、命に係わる程にはならないそうですね?(ウワサでは。(;^_^A)
実はえーきち、くぅちゃん&みぃちゃん女の子同士かと思ってました~!!(゜∀゜;)シェ~!ゴメンナチャイ
ペア変えたのですか? 今度は上手くいくとよいですね?o(^-^)o

投稿: えーきち | 2006.07.27 17:06

いい感じですね(〃▽〃)
くるみちゃん嫌がってないと思うのですが(‐”‐;)
どうなのかなぁ…
うちも、みぃとゆずをお見合いさせてみたのですが、
くるみちゃんと同じ鳴き方してましたよ(*^_^*)
ゆずから近寄って、ゆずがひっくり返って「キッキッ」って鳴いてました(-。-;)
喧嘩にはならなかったです♪

投稿: ちぃ | 2006.07.27 03:23

★こんにちわ NEKOさん★

いいカンジに見えますか?(゜∀゜) ウレシ~♪
「ラブラブにな~れ~☆」って想いで、1日1回あいさつさせておりますが、いつも鳴かないくるみが、「チュッ!」ってビックリするので可哀相かな~?とも思ってました。(;^_^A
いかんせん、まだまだお子ちゃまなくるタンです☆


★こんにちわ ゆあさん★

チュチュ♪って鳴くのはヤキモチ焼きのミー太君かな?(゜∀゜)
濁音の「ジジッ」は、レイたんをペットショップに迎えに行った時以来聞いてないな~?
ウチではキャンベル~ズの方が、鳴く確立は高いです。黒猫は寝てる時、よくうなされてます。(;^_^A
白熊も赤ちゃんの頃は鳥みたいに鳴いてましたが、大きくなってからは全くですね?
ゆあさんの見解では、甘えた怒りということですが、「も~!プンプンッ(`ε´)」程度かな?
普段静か(か?(-""-;))なハムスターが鳴くとドキッとしま~す☆


★こんにちわ ちえさん★

ホンマですよね~!?今日も揃うかな~?σ(゜ー゜*)ドキドキ☆
ハムスターの恋愛ってドロドロしなさそうだな~って勝手に思ってるだけですケドね☆(;^_^A
ポコたんもいつかはちえしゃんのお手々を振り払って、素敵な王子ハムを選ぶ時が来たりして?(゜∀゜)
王子様が、白いぽもりんに乗ってたら爆笑ですが・・・・・。(-""-;)
さすがはベロンチョ番長! 2ハムのラブラブ振りよりくるみのベロンチョに目が行くと思ってました☆ ( ̄ー ̄)
ポコたん「ヂッ」って鳴くんだ~?(゜∀゜) ナニしたちえさん!?

投稿: えーきち | 2006.07.26 11:44

こんばんは。
くるみちゃんとヨシオくん、なんだかいい感じですね。(^^)
チュッって鳴いているけど、怒っているような感じではないように見えるけど‥。
ラブラブになってくれるといいですね。

投稿: NEKO | 2006.07.25 23:17

いい感じのデートですね♪
鳴き声ですが…。
本気で怒っているときは、濁音で「ジジッ」ですよね。
くるみちゃんのように「チュ!」(?)というのは、相手を認めてはいるけれど、びっくりしたり、ちょっとだけイヤ!っていうときの、甘えた怒り方だと思うのですが。
あくまでも、我が家の場合ですけれど…(^^ゞ

投稿: ゆあ | 2006.07.25 21:47

ここんとこ、ずっと並んでるよね~♪
なんか…うれちぃ(* ̄m ̄)

ほぉほぉ~はむすたーの恋愛はシンプルなのね!
んん~ポコは、どんな恋愛をするんだろぉ?
いやぁーん(;>_<;)考えたくにゃい(←まだ言ってる親ばか)

ヨシオっちとくるみたんのショットは、いい感じなのかしらん?
私は、くるみたんがヨシオっちを舐め?ようとした時に
チロりんっと出たベロんちょにデレデレめろめろりんこ♪
それにしても…くるみたんの鳴き声って可愛いねん♪
ポコなんて「ヂッ」だよ。くるみたんは「きゃん」じゃなかったぁ?(笑)
とにかく、仲良くってジュニア誕生が待ち遠しなぁ~

投稿: ちえ | 2006.07.25 14:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドリアン☆ハムスター | トップページ | キイロイトリ »