« ハムスターモデル☆ランキング | トップページ | ついてきて下さい☆(-""-;) »

2006.08.31

ハム飼は見た!?

ヨシオとくるみのお見合いの日、えーきちが見たドサクサ初夜の

直前☆直後の写真です。(-""-;)

Ykb022_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

これがコント(笑)の最中☆ ギャハハ☆くるタン弱~!!(゜∀゜)

Yb119  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがオトナの階段登った(笑)直後のヨシオのおωしゃん☆(゜∀゜)

Kub052  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラもオトナの階段登った(笑)くるみの・・・☆(゜∀゜) 細~!!

 

今はこれが精一杯・・・・・☆ヽ( ´ー`)ノ

by.カリオストロの城

|

« ハムスターモデル☆ランキング | トップページ | ついてきて下さい☆(-""-;) »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

え!?(゜∀゜;) 押し倒し!?
ヨッシー! 男らしいゾ!!(≧∀≦)/
おωしゃん☆ぷにぷにぷにぷにぷにぷに~♪
衣装ケースの壁が無ければ確実にやってます☆( ̄m ̄)


★こんにちわ ちえさん★

ウチは開けっ広げな躾をしてますので☆(笑)( ̄m ̄)
ヨシオのおω画像だけで、これだけスゴイ妄想が出来る
ちえしゃんを尊敬します♪(゜∀゜) マンガ家になれるど~☆
くるタン細いでしょ~?
も~☆ 羨ましいケド、くびれが無くなるのがもったいないやら、
とりあえず写真は撮っておきました☆
「昔はこんなに細かったのよ~!!」な証拠☆( ̄m ̄)


★こんにちわ billyさん★

そうそう☆ 今回不発なら次回は頑張りマス! (^。^;)ノ
ヨッシーのおωしゃんは結構可愛い方ですね?
なっちゃんはスゴイのかな?(゜∀゜)お顔に似合わず~?
なるほど☆ 彼氏はショックでbillyさんは平気?
・・・・・クスクス♪( ̄m ̄)


★再びこんにちわ Sacchanさん★

オ~ッ☆ノ~ッ!!(TДT)ありまへんのやぁ~っ!!
でもSacchanさんが信じてくれたら、
えーきちさんは空だって飛べるのにな~☆
・・・・・って、ルパン三世はもうええっちゅうねん(笑)
オホホ☆( ̄m ̄)
くるたん確かにすんごい食欲です!!
もしかして大当たり~!? イヤ☆想像妊娠~?
ひとまず、10日後をお楽しみに~♪(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.09.01 15:37

ヨシオくん、くるみちゃんを押し倒している‥。えっ、違う?(^^;
おωしゃん、なかなかすごい角度から撮れましたね。(笑)
ぷにぷにした感じがなんとも‥。

投稿: NEKO | 2006.08.31 23:45

えーきちしゃん…いいの?いいのぉ?
ヨシオっちの大事なおωしゃんをみんなに見せちゃってぇ。
この写真、ポコたんにこっそり見せてみようかしらぁ?
汚れを知らないポコたんも、これを見たら大興奮!かしらぁ?(笑)
それでヨシオっちに恋をされても、もうヨシオっちは
人の旦那だからポコが辛い思いをするだけね(;>_<;)
だから見せるのはやめておこう。
…って、私は何を言ってるんだ!?
くるたんの細腰は、そのうち、くびれがなくなる程になるぅ~♪
だと、イイね♪

投稿: ちえ | 2006.08.31 22:30

合体シーンも見たかったけどw、じゃれあう姿もほほ笑ましくていいですねぇ^^
ジャンガリアンってωが目立たなくていいですよね。
ゴールデンさんとチャイニーズさんのって、すごいんだもんw
ゴールデンさんのωを初めて見た彼氏さん、相当ショックを受けてましたよ。
ゴールデン飼う時は女の子にしよ…って呟いてましたwww

投稿: billy | 2006.08.31 20:58

えーきちさん、その現場の写真はないのでしょうか?
う~ん、でもヨシオ君のほかほかおωしゃんが見れただけでもいいかな~。
さて、くるみちゃんの変化はありますか?
もーふなんか、翌日からすごい食欲だったよぉ~。
こんなに変わるもんか!!!( ̄□ ̄;)!!
って感じだった(爆)

投稿: Sacchan | 2006.08.31 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムスターモデル☆ランキング | トップページ | ついてきて下さい☆(-""-;) »