« オトナのホシカマ | トップページ | 明日から盆休み☆(^-^)/ »

2006.08.11

ノックは無用

ブログのゲストさんや、職場の同僚から「最近、白熊見ないね~?」

との問合せに、「こりゃ、イカン☆」と心入れ替えましてUPします♪

どーも、えーきちとのライフサイクルが合わないようで、3日に1回位しか

動き回ってるトコロを拝んでおりません☆( ̄∇ ̄|||) 避けられてる?

なもんで、お掃除中に別荘に入れても、す~ぐ落ち着いて眠るので

写真もタマタマ寝姿ばっかり増えていく有様☆(T∇T|||)

 

白熊の魅惑の変身をご覧下さい☆(゜∀゜)

Sb006 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイイ~☆(゜∀゜)

Sb007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゃ・カワイイ~☆(≧∀≦)

Sb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キモ・カワイイ~☆( ´┓` )

Sb009  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶちゃ ・・・・・きちゃないっ!!(T∇T|||)

Sb010  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

ウワッ☆ ブサッ( ̄□ ̄;)!!

|

« オトナのホシカマ | トップページ | 明日から盆休み☆(^-^)/ »

コメント

★おはようございます NEKOさん★

起きてる時の白熊は、めっちゃかわいいですよ☆(笑)
実はこないだ、みんと君の「美たましゃん」記事に目を疑った
えーきちでした☆(^┰^;)ゞ
寝てる白熊にはモザイクが必要かもしれない☆( ̄∇ ̄|||)

投稿: えーきち | 2006.08.13 07:52

こんにちは。
レベル1の白熊くん、めっちゃかわいいですね。(^^)
おたましゃんは、顔に似合わずなかなかすごいのを持っているようで‥。(^^;
ポチポチとまだらなんですね。(笑)
でも、寝ている姿はかわいいです。

投稿: NEKO | 2006.08.12 12:16

★おはようございます PICOさん★

私的にはずっとレベル1でいて欲しいのですが、
レベル2から下の姿が多いです。( ̄∇ ̄|||)
寝る子は育つ☆(タマタマが?(゜∀゜))


★おはようございます ぷちままさん★

ジャンハムオーナーさんの反応って新鮮☆( ̄m ̄)
生タラコ~!(≧∀≦)/ そうかも!!
えーきち、焼タラコ色かな?って思ってましたが、より近い表現力☆
さてはぷちままさん、相当なグルメですね☆(o^-')b
生タラコを見たら白熊のこと思い出してね?(: 。;)


★おはようございます Sacchanさん★

大人の魅力ですか!?(゜∀゜;)
ぷーけくんには今のままでいて欲しいな?(T∇T|||)
けっとちゃんの無防備な寝姿に感化されて、
白熊もすべてをさらけ出してみようかと思いました☆
これからは、女優・・・・・じゃなくて!( ̄□ ̄;)
大人ハムとして成長した白熊を見守って下さい☆(o^-')b


★おはようございます おけいさん★

おけいさんからノック3回頂きました~☆(゜∀゜)

見事な生タラコでしょう? 夏は熱膨中張です☆(笑)
セルファ君、大きいなって思ってたら(タマタマじゃないですよ!)
結構オトナだったんですね?
あのクールなお顔からは想像できないな~☆(゜∀゜)


★おはようございます みいこさん★

あはは☆(≧∀≦) ディスプレイに麦茶かけちゃダメですよ?
見た目も性格も「白熊」ってカンジですお♪
ヌイグルミ系に弱いみいこさんであった・・・・・☆( ̄m ̄)
タマタマさん温度計ですか?σ(゜ー゜*) なるへそ~♪
ごるでんでこうなら、モルさんはさぞ・・・・・☆( ̄ii ̄;)ハァハァ


★おはようございます billyさん★

ありがとうございます♪o(^-^)o
ごるでんさんは、ジャンハムの約3倍位の重さで、
見た目はそれより大きく見えます。
えーきち日記で、ジャンハム画像イッパイイッパイに対して、
白熊のはみ出し具合でご想像下さい☆
(それでも、わかり辛いかな☆(;^_^A)


★おはようございます ちえさん★

お帰りんこ☆(ちえしゃんのマネ♪( ̄m ̄))
そうですよ~♪ このままじゃ別館行きになっちゃうと思って、
勇気のヘア☆ヌード写真集・・・・・じゃないや!(゜∀゜;)
タマ出し画像で再出発ですよ!(・・・サイテー(T∇T|||))
白熊、寝てたらスゴイんです☆(笑)

ヨシオに負けない位の登場・・・・? ハッ!ヽ( ´ー`)ノ←鼻で笑い
ムリムリ☆ ウチの看板ハムスターの座は、
タマタマがデカイだけじゃダメなんだから☆o(`∀´o)

投稿: えーきち | 2006.08.12 08:20

白熊ちゃん、一番最初と下になるにつれてギャップが激しすぎるよ~。
どれが本当の白熊ちゃんなんだ!?

投稿: PICO | 2006.08.12 02:29

白熊しゃん、きゃわゆぃ~~~♪
でも、ωしゃんは男前100%でビックリだわ~
生のタラコって色合いですね。つぶつぶ具合が…(爆)
ジャンはピンクなのでちょっと驚きです★

投稿: ぷちまま | 2006.08.12 01:40

こ、これが( ̄□ ̄;)!!
大人の魅力か~。
ぷーけはまだまだだな~(^_^;)
でもこれからが楽しみ♪
たまにはこっちもお願いしますよ。

投稿: Sacchan | 2006.08.11 19:37

ノックは3回!

白熊さ~ん、白熊さ~~ん♪
お見事なタラコをお持ちでごじゃいます?
夏場はどど~~~んと?

先週来たセルファ君、もふだまご立派です。
枕にしてみたいですねぇ。。。

投稿: おけい | 2006.08.11 18:04

|* ゚ー゚)オジャマデス
レベル1とレベル2見て和んで、レベル3で
うんうん!(^-^) (ブサカワイイってあるよね!)と納得し、
そしてレベル4 キモカワイイで飲んでた麦茶少し吹きました。(きちゃなくてすみません…(^o^)ゞ

でも白熊ちゃん、可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
名前もめっちゃかわいい!!
ツボりました!
ちょっと素朴でアイスのシロクマをも連想させるところが好きです(ノ´∀`*)
ゴールデンのちょっと毛がフサフサしてるコって、
ほんとちっちゃいクマたんみたいですよね~(*´∇`*)
ああ~かわいい(*´д`*)ハァハァ

でも立派なものの色は男前ですね(`・∀・)/
うちのコたちも最近、見事なタマざぶです・・・(座布団にして座ってます・・・)
私はあれはタマタマなどではなくて温度計だと思ってます…(暑さに比例)

投稿: みいこ | 2006.08.11 16:37

ペレット枕にして気持ち良さそうに寝てますね♪
ふわふわでかわいいにゃ〜。
なでなでしたい〜^^

ゴールデンさんってお店でしか見た事ないので、大きくなるとどのくらいなのか、いまいち判りません。
色んなブログの写真見ても、やっぱり想像出来ない〜!
でもジャンガリアンよりズッシリとしてるんでしょうねぇ〜(当たり前w

投稿: billy | 2006.08.11 15:21

えーきちしゃん!ただいまっ♪
おっおっ、ポッポちゃん化してる白熊ちゃんが、ついに登場ですね!(笑)
可愛いお顔を見せてくれてあんがとよ~♪とデレデレしてたら・・・・・

あっつ(◎o◎;)すんごぉい色のモノをお持ちで(^◇^;
可愛いお顔とのアンバランスさに驚きっ!!
私は、てっきりはむちゃんのタマタマしゃんは
ピンクだと思ってたもので(^ー^;A
しっかし…可愛い寝顔だこと♪気持ち良さそうねぇ~白熊ちゃん♪
これを機にヨシオっちに負けないくらいの登場、待ってるわよん(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006.08.11 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オトナのホシカマ | トップページ | 明日から盆休み☆(^-^)/ »