« カリート | トップページ | 白熊の答え »

2006.08.15

猫まんま☆

先日、猫飼の女の子に頼んで、猫のゴハンを分けて頂きました☆

会社にはバイトに来てて、よく黒猫を可愛がって下さいます♪

Kb040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと黒猫が、彼女の手の上で毛繕いをする光景も

何度か見たことアリ。((((;゜Д゜))) ハ、ハム飼の立場が!?

 

ドックフードをたまにあげると良いと飼育書に書いてましたが、

キャットフードはどうかな?(゜∀゜) 試食開始☆

Kb041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub045  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb059 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふじなおちゃんの予想通り、中にチーズの入ったタイプが

一番人気ですな? 銀のスプーンは美味しいって猫マンガで

見たことがあります♪ レイちゃんは、久々のお外の食事で

嬉しそうにお持ち帰りしてました☆o(^-^)o

・・・・・と、ここまでで昨日の試食会、終~了~ ☆( ノ ̄∇ ̄)ノ

(他の子は寝てましたし☆(゜ー゜*))

 

朝~!(〃 ̄▽ ̄〃) レイちゃんにお薬をあげると続々と

みんな起きて来ます☆ レイちゃん、新しいお薬は液状でも

機嫌良く飲んでくれるから助かるわ~♪(T∇T|||)

Hf001  

 

 

 

 

 

    

 

 

ヨシオも起きて来たので、豪華に盛付け☆( ̄m ̄)←ヒイキだ

Yb112  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいのしか食べないのカナ~? と、思っていたら

このあととんでもない展開が!?( ̄□ ̄;) またガチンコ塾!?

Sb011  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン食い!!(゜∇゜|||) 唖然・・・☆

猫エサ、ハムエサ混ぜこぜで、頬袋に詰めました☆(-""-;)

実は白熊の前に、くるみがオナカを空かせてたので、テーブルに

着かせたトコロ、同じようにガン食い(正確にはガン詰め☆)しました。

こういう実験は、オナカがいっぱいの時にしないとダメかも?(;^_^A

|

« カリート | トップページ | 白熊の答え »

コメント

★おはようございます Sacchanさん★

イエイエ~♪ たくさん居てますからね~☆( ̄m ̄)
ふじなおちゃんも「私ハムスターに間違われちゃった☆(゜∇゜|||)」
って言ってて、オモシロかったです☆ お気になさらないで♪(o^-')b
本サイトにも来て下さって、ありがとうございますぅ♪

投稿: えーきち | 2006.08.18 11:08

(゜_゜;)ごめんなんさい。
黒キャンベルちゃんが黒猫ちゃんだったのねぇ。
知識がなかったわぁ~。
えーきち日記、初心者の私。
「うちのハムスター」で勉強させていただきましたm(__)m

投稿: Sacchan | 2006.08.17 20:16

★こんばんわ ミッフィーさん★

エヘヘ☆(^┰^;)ゞ ちょいと盛り過ぎました♪
ミッフィーさんもドックフード試されましたか!?(゜∀゜)
きっと、肉肉しいのですね?( ̄∇ ̄ )じゅるうり☆
私ならドックフードがいいな♪(^ ̄ω ̄^)グゥ~☆


★はじめまして プップさん★

えーきち日記へようこそ~♪(^^)/
もーふさんの赤ちゃん☆もぐもぐ君のオーナーさんですね?
いろんな方のブログで、お名前はよく存じております~☆( ̄m ̄)
他のゲストさんにも、キャンベルの評判は中々良いようで、
もしかするとキャンベルの時代が来たのでしょうか?(゜∀゜)ウヒョ♪
コチラこそ、どうぞよろしくお願いします♪

投稿: えーきち | 2006.08.16 22:23

スゴイ豪華な食卓ですねぇ~!
これだと何から食べようか迷いそう(笑)
私もドックフードはあげたことあるんですけど、
キャットフードはないです^^
でも、こうやってみるとドックフードも、キャットフードも変わりませんね!
銀のスプーンって最近よくCM見ますよ^^

投稿: ミッフィー | 2006.08.16 20:57

初めまして!Sacchanさんの所から来ました♪
Sacchanさんにキャンベルちゃんがいるって聞いて☆(キャンベル好きなのものですみません)
HPも拝見させて頂きました♪
黒猫ちゃん、レイちゃんにノックダウンq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
我が家には今1匹しかキャンいないのですが、以前は結構いました!またブラックちゃんお迎えしたいな(笑)
ヨシオちゃんもかわいいです~☆
また、遊びに来ます!

投稿: プップ | 2006.08.16 20:42

★こんばんわ ちぃさん★

キャンベルいいでしょ~♪( ̄m ̄)
真っ黒♪ 黒スケカワイイじょ~♪
あはは☆ 飼ってるウチにだんだん懐いてきますよ~☆(゜∀゜)
レイちゃんはお目々が悪いので、今でもガブリエル様ですが。(-""-;)
みんな可愛いのですが、この子は特別ってコはいますよね?
他のコには悪いケド☆( ̄m ̄)
くるタンは育ち盛りなので底なしみたい。(-""-;)


★こんばんわ Sacchanさん★

もぉ☆ Sacchanさんたらぁ♪ ふじなおちゃんは、
ハムスターじゃなくて猫飼の女の子の名前ですよぉ☆( ̄m ̄)
あはは☆ ジャンともごるでんさんとも違ってオモロ☆な魅力ですよ~♪
職場でも、ヨシオの次に人気者ですよぉ☆
(ただし、1位と2位でダブルスコアの差がありますが☆(-""-;))


★再びこんばんわ ちえさん★

心、入れ替えましたからね☆( ̄ー ̄)←ハム姉妹忘れてるケド
ダメダメ☆ ふじなおちゃん家に黒猫が行ったら、
ニャンコちゃん達が血祭りになりますよぉ☆(゜∀゜;)
ホントに何でも食べますな~?(゜゜ ) さすがは雑食☆
今度は犬飼の人にお裾分けしてもらおう♪
ポッポちゃんのまんまは、野菜ベースらしいですからヘルシーですね☆
うぉ~☆ ちえさんからも「たまらん」賛美を
頂けちゃった♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ
これからもヨシオと「ハム☆たまらん道」を極めますので
よろしくお願いします☆(o^-')b


★こんばんわ billyさん★

猫まんまもイケるようです☆
それにしても、さすがハムスターの栄養知識は
彼氏以上のbillyさん☆(笑)
もちろん、お持ち帰りのハム達の猫まんまは
撤収しましたよ~♪o(^-^)o
猫まんまは割と油分が多いカンジでした。
こんなに体の大きさが違うのに、ペレットの大きさは同じ位なのは
何故でしょうね~?ヽ( ´ー`)ノ

投稿: えーきち | 2006.08.16 19:28

うーん…
最近キャンベルの黒が欲しくてたまらない。。
でも見に行くと恐くて触れない(T▽T*)
いつも赤ちゃんがいないのよ(*´Д`)=з
銀のスプーン、大人気ですね(〃▽〃)
ヨシオくんには甘いのかしら( ̄m ̄*)
みんな同じように可愛いですけどねぇ♪
私はかなりのお~ちゃんヒイキです(^_^;)
白熊くんのガン食いは納得できるのですが…
くるみちゃんまでガン食い(T▽T*)
可愛いお顔してなかなかやるな…( ̄w ̄)

投稿: ちぃ | 2006.08.16 02:04

ふじなおちゃん、とってもかわいぃ~~♪
最近キャンベルのかわいさにも惹かれているんですよねぇ。
ジャンよりお耳が大きいですよね。
ここで見ているとほんと、ほしくなるわぁ~。

投稿: Sacchan | 2006.08.16 01:15

豪華なお食事にも感動したけど今日は、別館行き組が
登場してる事に感動だわよ(* ̄m ̄)
黒猫ちゃんは、ふじなおちゃんに懐いているのね♪
この際、別館行きにされる前にふじなおちゃんちの子に
なっちゃう?(^◇^;←なんつーのは嘘よ(笑)
猫ちゃんのまんまも食べれちゃうんだね!
わんこのまんまは、栄養素が多いから病気のはむちゃんには
獣医さんもオススメと聞いた事があるけど。
ちなみにうちにいたオオタンは、ポッポちゃんのまんまを
食べてた事があったわ。ウサちゃんのまんまも
獣医さんに聞いた所によると良いらしいけど…。
しかし、今日のヨシオっちのカメラ目線もたまりませんなっ(;´▽`llA``

投稿: ちえ | 2006.08.15 23:02

猫エサも食べちゃうんですね〜。
1枚目の黒猫さん、メロメロラブリーです♪
ドッグフードをってのは、動物性たんぱく質が含まれているからって言う意味で、書かれているようです。
でも、やっぱりハムにはハムのために用意された食べ物がいいと思いますよ^^
美味しい味がすれば、何でも食べちゃうでしょうから、ハムが食べても安全と言う保証はないですしね。
人間のお菓子も、ホントは好ましくないけど、あげればハムちゃんは食べてしまうのと同じですよね。
同じほ乳類とは言え、体の大きさが犬猫とは違うので、カロリー・栄養分で問題がある可能性が…
と、まるで小姑みたいなことを書いてしまいました^^;

投稿: billy | 2006.08.15 21:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カリート | トップページ | 白熊の答え »