« おみかん☆だんす | トップページ | 100均のレイちゃん♪ »

2006.08.22

くるみの壁紙

スミマセン、今日は画像のUPは無いで~す♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

memoryトップの壁紙作ってたら疲れちゃいました☆ アハ♪

とっときっ!・・・・・の、くるみのかわゆい画像がネタですが、

えーきちが味付け失敗しちゃった☆( ̄∇ ̄|||) ヌヌヌッ

それでも「見た~い♪」という方は、サイドバーよりド~ゾ♪ (^。^;)ノ

 

そりではっ! 残りの仕事を片付けると書いて、残☆業!

・・・・・しようかのうっ!(T∇T|||)ハハハ ←サボり過ぎ

|

« おみかん☆だんす | トップページ | 100均のレイちゃん♪ »

コメント

★こんばんわ ちえさん★

ハ~イ♪ 地味顔な☆くるみですよ~(笑)
ちょっと装飾が、女の子っぽくなかったカナ?
アレはあとからもっかい修正入れないとヨシオに
負けちゃいそうですねぇ?(爆)
画像に命掛けてるのは、ハムコラ職人だ・か・ら☆

そうそう☆ ぽもりんの「おしろい商人」が、「おもしろ商人」で
ワロタです☆( ̄m ̄) しか~し! えーきちとりょうたろうさんは
あえて関西弁で笑いましょう☆
ぽもりんは「おもろい商人」です!(゜∀゜)
ケタケタケタ♪(≧∀≦)/


★再びこんばんわ Sacchanさん★

野望を抱く将来の奥たんです☆( ̄m ̄)
若いですからね~・・・・・!
何匹生まれることやら?(T∇T|||)


★こんばんわ ハム好きMさん★

ありがとうございます♪
奥さんじゃなくて、奥たんですよ~☆(=^ε^= )

今日も残業デス☆(T-T)


★こんばんわ ちぃさん★

ありがとうございます♪
みぃちゃん&くぅちゃんの赤ちゃんも早く見たいな☆

今日も残業だったりして☆(TOT)


★こんばんわ NEKOさん★

ありがとうございます♪
以前ブログでUPした中のとっとき!です☆
あの頃はまだ赤たんでしたが、大人っぽい表情って、
あれ1枚きり☆(T∇T|||)

き・・・・・今日も残業☆帰りたい(TДT)

投稿: えーきち | 2006.08.23 23:27

こにゃにゃちは~♪
今回の壁紙は、くるたんなのね!
んじゃ次の壁紙は、白熊ちゃんあたりが登場かっ?(笑)
えーきちしゃんちの画像って、どうしていつも
こんなにキレイなのぉ?
やっぱぁ~それはモデルが良いせいでっかぁ?

投稿: ちえ | 2006.08.23 16:10

ひゃ~、くるみたんの壁紙かわいぃ~。
もうすぐ奥さんですかぁ。
何匹生まれるかな?ウヒヒ?

投稿: Sacchan | 2006.08.23 11:54

くるみちゃん可愛いな。
もうちょっとで奥さんってよばれるのかしら。

残業お疲れ様です。

投稿: ハム好きM | 2006.08.22 23:56

こんばんわ(=^▽^=)
「癒され美雄の奥たん」みましたよぉ♪
くるみちゃん可愛いねぇ(〃▽〃)
美雄くんとくるみちゃんの赤ちゃんは
美ハム間違いなし!ですね(*≧▽≦*)
残業お疲れ様ですぅ(uωu)

投稿: ちぃ | 2006.08.22 22:49

こんばんは。
くるみちゃんのとってもかわいい壁紙ですね。
あと少しでお嫁さんですか。
楽しみですね。(^^)
残業お疲れ様です。

投稿: NEKO | 2006.08.22 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おみかん☆だんす | トップページ | 100均のレイちゃん♪ »