« 癒され美雄の一年 | トップページ | 美雄☆2005秋 »

2006.08.01

美雄☆2005夏

Yb060  

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクは しろハム。
なまえは まだ ない。
りょうしんは ゆくえふめい。(わらい)
これから であう かいぬしさんに かわいがってもらいたいな☆

Yb061  

 

 

 

 

 

 

 

 

あるひボクは ショーケースの 40ひきのきょうだい(?)のなかから
えーきちさんにえらばれたんだ☆ スゴイでしょ?(エッヘン!)

Yb062  

 

 

 

 

 

 

 

 

きめては このまっしろなけがわ☆
ボクがいちばん しろくてかわいかったんだって♪

Yb063  

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはこのとき ナイショにしてたことがあるんだ・・・・・。
ぼくは かたみみだけ ピ~ンッ!って ならないの。

Yb064  

 

 

 

 

 

 

 

 

うれのこっちゃうかと ドキドキしてたんだけど、
えーきちさんは なつのおわりまで きがつかなかったんだ。
(ヤッタネ!)

Yb065  

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきちさんは すごく いきあたりばったりなひと。
まだ しごとのとちゅうなのに ぼくをつれて 
おきゃくさんのいえに いかなきゃ ならなかったんだ。
 

Yb066  

 

 

 

 

 

 

 

 

あのひ おそとはあつくて すごくのどがかわきました。
えーきちさん はやくおしごとおわらないかな~?

Yb067  

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめてもらったごはんは きゃべつでした。

Yb068  

 

 

 

 

 

 

 

 

いいこにしてたら もっとおいしいもの・・・ くれるか・・・な?
(ムニャムニャ・・・・・)

Yb069  

 

 

 

 

 

 

 

 

なつのおわり えーきちさんから なまえをもらいました。
「美しい雄」ってかいて ヨシオってよむそうです。
とっても いいなまえだね☆ ボクはきょうからヨシオだよ♪

Yb070  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも しごとちゅう おきゃくさんのなまえをにゅうりょくしてて
「これや!」っておもったんだって。
・・・・・やっぱり えーきちさんはテキトーなひとだ。
これからも よろしくね♪

|

« 癒され美雄の一年 | トップページ | 美雄☆2005秋 »

コメント

ゲストのみな・みなちゃま えーきちさんに このシリーズちゅうは
「ヨシオがレスしなさい」 っていわれました。
いつもヨシオを ネットでおうえんしてくれて
ありがとうございまチュ♪(^・ω・^)


(^・ω・^) こんにちわ billyおねいちゃま(^・ω・^)

いつもボクをみてくれて ありがとうございチュ♪
えーきちさんは が・ま・ん ができない ダメなオトナみたいです☆
おみみのことは いわないで~☆(^ T ωT ^)
え? かたみみでもカワイイの? ホント~♪
プリンちゃんとボクと どっちがカワイイ?(^ ゜∀゜^)


(^・ω・^) こんにちわ NEKOおねいちゃま(^・ω・^)

いつもウチのえーきちが おせわになってまチュ☆
えーきちさんは つかれたとき 「しんど~! ちょっとハムスターな日々で、マイナスイオン浴びてくるわ!」といって よくおしごとサボってます☆
おみみがねてるのって 「ぺそこん」 っていうんだ?
なんか そういわれると カワイイようなきがするね?
NEKOさんちには ボクとそっくりの 小雪ちゃんってコがいるのですか? エヘヘ~☆ ボクと どっちがカワイイ?(^ ゜∀゜^)


(^・ω・^) こんにちわ PICOおねいちゃま(^・ω・^)

はじめまちて、PICOさん♪ 今日は・・・・・、

ドドドドドドッ・・・・・!!(-_-メ)

あ、えーきちさんだ?(^・ω・^;)

「おどき!ヨシオ!~ヽ( ̄Д ̄*) 私がご挨拶するわ! 」
「ひゃあ~☆(^×ω×^;)」

こちらでははじめまして~♪PICOさん☆(゜∀゜;)ハァハァ
只今企画中で、ヨシオにレスさせてたのですが、
遊びに来て下さってありがとうございます~☆
そうなんです~!片耳ぺそこんで、タマザブロウなカワイイヤツなんです~☆(^┰^;)ゞ また、ちょくちょくそちらにもおジャマしますので
これからもヨロシクお願いします♪(o^-')b

さっ☆ ヨシオからも一言ご挨拶なさい♪o(`∀´o)

「・・・・・よ、よろしくでチュ~☆(^・ω・~、)ボロボロッ」

→申し訳ありません!(;^_^A PICOさんのハンドルネームの
  スペルを思いっきり間違えておりました!
  只今修正しましたので、お許し下さい・・・・・。
  大変失礼致しました。(T 。T) 老眼買わなきゃ・・・・・(号泣)


(^・ω・^) こんにちわ ゆりりおねいちゃま(^・ω・^)

スナネズミの おねいちゃまですね?
いちじき えーきちさんが ナロちゃんにハマって、タイヘンなことになってました。
ボクがいるのにな~☆(^ TωT ~、)エ~ンエ~ン!
ゆりりさんは ヨシオとスナさんと どっちがかわいい?(^ ゜∀゜^)
ね~ね~♪ チューチューしていいから おしえて?


(^・ω・^) こんにちわ ちえおねいちゃま(^・ω・^)

いつも ごしめい ありがとうございまチュ♪
・・・・・あ、 これじゃ まるで ほすとくらぶだね?σ(^・ω・~ ;)
えーきちさん はむらびにアクセスしては 「ちえさん スゲェ!」 って
いつも いってますよ?
ボクよりも ポコたんにむちゅう なんだよ?(~-ω-~メ) シットしちゃう~☆
いったい どんな オンナノコ なんだろう?σ(~ ゜ω゜~*)ドキドキ
ちえさん! ボクと どっちが か・わ・い・い?(^ ゜∀゜^)キラキラキラ☆

投稿: ハム飼 美雄 | 2006.08.02 11:31

はぁ〜、かわいいヨシオさんを満喫出来ました^^
それにしても、お仕事中にお迎えしたんですねぇ。
我慢出来ないくらい可愛かったと言うことですね^^
ふふ、でもヨシオさんみていると、それも判る気がします。

確かに、お耳片方いつも寝てますね^^
でも、それもまた個性と言うかチャームポイントと言うか、かわいいですにょ♪

投稿: billy | 2006.08.02 00:28

こんばんは。
ヨシオくん、片方のお耳はずっとぺそこんなんですね。
ちっちゃい時からかわいいね~。(^^)
寝ている姿は癒されますね♪
最後のおててをそえている姿、かわいくてメロメロになっちゃいますね。

投稿: NEKO | 2006.08.01 20:59

えーきちさん、こんばんは
この白ハムちゃんが腹出しに成功したヨシオくんですね。
めちゃめちゃかわいい~~~(*ノノ)キャ
片耳ペソコ~ンってなってるのもかわいい~~♪
今もペソコンのままなのですか?
ヨシオくんって結構大胆ですね。
クルクルの上でタマザブのまま寝ちゃうなんて大物だ~!!

投稿: PICO | 2006.08.01 20:26

えーきちさん、こんばんは!
ヨシオくんのメモリアル、ステキ企画ですネ!
ヨシオくんの小さい頃からの事が良く分かりましたヨ~♪
小さい頃のヨシオくんもラヴリンですねぇ~!
因みに私も片耳だけピーンてならないの、気が付いていませんでした。
気が付いても片耳だけ器用に寝かせてるみたいで可愛いって思いますヨ!
お名前の由来もステキです~!
これからも可愛いお写真沢山見せて下さいネ!モニターにチューチューしますから!

投稿: ゆりり | 2006.08.01 18:26

あ~ん♪ヨシオっちは、最初から可愛かったのねぇ♪
ヨシオっちの経歴?を上手に説明してくれてありがとうね!
そっかぁ~えーきちしゃんは、テキトーな人だったんだ(笑)
だけど…テキトーとは言え愛情は、たっぷりんこなのよね♪
それは、ヨシオっちが1番よ~く分かってるよね!
そんなテキトーなえーきちしゃんがつけてくれた名前に負けず
ヨシオっちは本当に「美しい雄」に成長したんだね!
もぉ、ちえおばちゃんは、いつもその美しさと可愛さに
癒されまくりですよ。ほら、現に今も仕事そっちのけ~で
癒され中よ(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006.08.01 16:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 癒され美雄の一年 | トップページ | 美雄☆2005秋 »