« パチパチパンチ☆ | トップページ | おみかん☆だんす »

2006.08.20

ハム☆クイズに当たる♪

先日おけいさんの(mixiの)の日記で、キャンベルハムスターの

子ハムが何匹生まれるかというクイズをされていたので、

応募したところ・・・・・見事正解!!(゜∀゜)ヤタッ♪

プレゼントGETしました☆\(^^\) (/^^)/

↓ コレが頂いたハムースター♪じゃなくて手作りコースター☆

Yb116  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カワイ~♪( ´┓` )

あら? ヨッシーもおメイクしてきたの?(゜∀゜) 濃ゆいぞ?

 

以前、仕事で関東に行く機会があったので、おけいさんから

ハムスター見に来ませんか?とのお誘いがあって、即答☆

「行きま~す♪(゜∀゜)」

その時もいろいろお土産を頂いちゃいまして☆(;^_^Aヘコヘコ

中でも、このMIXハムフードはまだ無くならず、ハム達大喜び☆

Hf002  

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、ハム飼家のMIXフードと混ぜてるから毎日食べてるのに

減らない☆減らない!! 総勢7匹だもんね☆(゜゜ )

この中のソバの実を選って食べてるコがいて、ウチでも定番に

なりそうです♪o(^-^)o

 

おけいさんのキャンベルハムスターが見たい人はコチラ

生まれたての赤ちゃんはブログで見れますよ♪

↓ そしてこのコはきいろつん☆ カワエ~☆( ´Д ` )

Okeysan_kiirothun 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさにキャンベル☆パラダイス♪(o^-')b レッツ・ゴ~☆

 

あと、頂き物ばかりですが☆(゜∀゜;) お下がりの遊び道具も

喜んで使ってますからね~☆ 白熊が♪

Sb014  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb015  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sb016  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩コースに置いてるので、誰でも気軽の遊べるハズなのに、

ナゼか白熊だけがっ!?(゜∀゜;)

|

« パチパチパンチ☆ | トップページ | おみかん☆だんす »

コメント

★こんにちわ NEKOさん★

そうなんですよぉ☆o(^-^)o まだコップ乗せてません♪
おけいさんのお宅のキャンベルは、みんな美ハムで、
きいろつん(イエローです)もあまりの麗しさに
男の子かと思ったら、実は女の子だったというオチで☆(^┰^;)ゞ
ハムスターって、一度気に入るとそればっかりしますね?


★こんにちわ PICOさん★

似てます☆似てます♪ ( ̄ー ̄)
でも、ヨシオはちょっとゴリエ☆メイクです。
そちらのペットショップではキャンベル扱われてます?
あ~んまり見かけないですよね~☆
いいコがいたら、お迎えしてあげてあげて下さい♪
白熊は、私にもハム仲間からも孤立していて、
良い遊び友達が出来てヨカッタです☆(T 。T)(笑泣)


★こんにちわ ちえさん★

ハムスターがくしゃみ!? って、するのカナ?σ(^◇^;)
Sacchanさんのコメント☆オモロかったですよね♪(^ε^)
ちょうど会社で見てたから、
「アレ?(゜∇゜|||) 私また紛らわしい表現してたかな~?」
って、みんなの意見を聞いてみましたが、、

コレ「ふじなおちゃんの手」って書いてるよね~?
ふじなおちゃん「私ハムスターなの~?(゜∇゜|||)」

・・・・・と、なんかウケてしまいました☆

コースターにはコップは乗せてないケド、
ハムは乗せてたりして☆( ̄m ̄)
ちえしゃん宅の3ハム目はキャンベルですって~!?( ̄□ ̄;)
さ、里親候補がぁ~☆(TДT
ア~ンド☆ポッポちゃんまた干されるのか~!?


★こんにちわ ちぃさん★

わっはっは☆(゜∀゜) 運も実力の内ダス♪
ヨシオのおメイク☆カワイイでしょ?( ̄m ̄)
でもハムスターに眉毛ってないですよね~☆
大阪名物パチパチパンチをご存知でいらっしゃるとは!?(゜∀゜)
ちぃさん関西の人(だった)ですか?


★こんにちわ Sacchanさん★

Sacchanさん「ふじなおちゃん」何度も反芻して
ゴメンナサイ!(^┰^;)ゞ(ちえしゃんのレスで☆)

プップさんはこないだ初めてコメント頂けて、
そういえば、mixiでお2人のマイミクでお見掛けしてました!
・・・・・ので、早速お声をかけちゃいました☆( ̄m ̄)

おけいさん家は、ホントにツブ揃いのキャンベル☆一軍の
ハム団でしたぁ♪(゜∀゜)
ウチのコはショップ出身ですが、えーきちも近くに住んでたら
今度はおけいさん家のコが欲しいなと思います☆


★こんにちわ おけいさん★

ダハハ☆ もう一生分の運を使い果たしましたよ♪(^┰^;)ゞ
あと一回オラに元気玉を~☆ってカンジで、
黒猫タイプ狙いますね☆ ( ̄ー ̄)

きいろつんまで、コメントありがと~♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

皆様のコメントでも、キャンベルハムスターの評価、
結構高いですよ~☆


★再びこんにちわ ゆあさん★

ありがとうございます♪o(^-^)o
ヨッシーも褒めて頂きまして恐縮です♪

ホントにあのキャンベルパラダイスは
牛久の観光名所にして欲しいですよね?(笑)
もちろん! チー太君のおおらかな性格は
やはりお里が良かったのでしょう☆(゜∀゜)
今回の赤ちゃんもツブ揃いで、
ゆあさん飛んで行きたくなりませんか?( ̄m ̄)

白熊☆自分のハムスターですが、こうしてみると
キレイですよね?( ̄。 ̄;)
ホントにあの生タラコの白熊と同一ハムスター?(笑)

投稿: えーきち | 2006.08.21 12:58

こんばんは。
かわいいお手製のコースターですね。(^^)
イエロー(でいいのかな?)のキャンベルさん、かわいいですね~。
白熊くん、お気に入りの場所ができたようでよかったですね。(笑)

投稿: NEKO | 2006.08.20 23:21

コースターとヨシオ君そっくり♪
キャンベルもかわいいですね~。
こういうのを見るとまたお迎えしたくなっちゃう~。
おもちゃは白熊くんオンリーのものになっちゃいましたね(^^;

投稿: PICO | 2006.08.20 20:54

えーきちしゃん昨日は、くしゃみいっぱいしなかった?
あっ、違う。えーきちしゃんちのハムズが、くしゃみをしてるハズだ!
あと、ふじなおちゃんもね(* ̄m ̄)
えーきちしゃんクイズ当選おめでとさ~ん♪
こんなに可愛いコースター嬉しいねっ!
だけど、可愛くてこのコースターの上にグラスを置く事は出来ん(;>_<;)
やっぱり、キャンベルちゃんも可愛いなぁ♪
ヨシオっち&くるたんベイビーも惹かれるけどキャンベルちゃんにも
惹かれるなぁ♪るんるる~ん♪
白熊君の登場も順調ですね(笑)うちは、しばらくポッポちゃんの登場は無いと見た!

投稿: ちえ | 2006.08.20 20:32

当選おめでとうですぅ(*^_^*)
キャンベル…可愛いなぁ…
ヨシオくん、眉毛がステキ(笑)
コースターそっくりよ(b^-゜)
大坂名物パチパチパンチ。。
懐かしいなぁ(^_^;)

投稿: ちぃ | 2006.08.20 17:46

お~、噂のおけいさんですねぇ。
昨日もちえさんとキャベルの話題で盛り上がって、私はおけいさんとは面識がないのですが、
プップさんからいろいろお話を聞いています。

投稿: Sacchan | 2006.08.20 16:48

応募者18人中、見事お一人だけの正解でございました。
えーきちさん、エライ!

きいろつんより「びじんさんに撮ってくれてありがとでちゅ♪」
頑張って、ハムちゃんの分までコースターげっとするでちゅ☆

投稿: おけい | 2006.08.20 16:33

えーきちさん、当選、おめでとうございました!(いまごろになって言う…)
コースター、かわいい。メイクしたヨシオくんとそっくりです(笑) 

おけいさんのところは、本当にキャンベルパラダイスですよねー。おけいさん印のハムちゃんは、みんな人なつこくていい子ですしネ(含む;チー太?)
今回のベビーちゃんたちもすごくかわいくて、成長の様子を見せてもらうのが楽しみです。

白熊くん、うれしそうに遊んでいますね? 回し車の色に、白い毛色が映えてかっこいいです。

投稿: ゆあ | 2006.08.20 16:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パチパチパンチ☆ | トップページ | おみかん☆だんす »