« 美雄☆2005秋 | トップページ | 美雄☆2006春 »

2006.08.03

美雄☆2006冬

Yb083  

 

 

 

 

 

 

 

 

ふゆは わたのおふとんが ぬくぬくで キモチイイ~☆
ホント ハムスターに うまれてヨカッタとおもう きょうこのごろ。

Yb084  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターマンションに すんでるのは げんざい 5ハム。
ハムスターには ごきんじょづきあいなんて カンケーないから
きらくな ひとり☆ハムぐらし です☆

Yb085  

 

 

 

 

 

 

 

 

でも となりの黒猫の まわしぐるまが うるさくて
ヨシオ おひるに ちっとも ねむれないんだよ☆

Yb086 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうち えーきちさんに つげぐち してやる!

Yb087  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・あ~あ~☆ もう いくつねると およめさんがくるんだろ?

Yb088  

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきちさん ボクとの やくそく わすれてないよね?
ヨシオより かわいくなくて いいから はやくつれてきて~☆

Yb089  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな あるひ レイちゃんと はじめて あいました。

Yb090  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだろう? このキモチ ・・・・・
はじめて ひまタネをたべたときのような じゅうじつかん・・・・・☆

Yb091  

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか・・・・・! これが 「恋」 っていうんだ・・・・・☆
ヨッシー いきま~す♪

Yb092  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんて ドキドキしたのも つかのま。

Yb093  

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんは キャンベルハムスターで
ヨシオとはケッコンできないんだって・・・・・。

Yb094  

 

 

 

 

 

 

 

 

えーきさんの はやトチリ~!! バカ バカ~☆

|

« 美雄☆2005秋 | トップページ | 美雄☆2006春 »

コメント

(^・ω・^) こんばんわ PICOあねうえ(^・ω・^)

エへへへ☆ うれしいな♪ o(^^ω^ ^)o
でも ホンモノは もっと かわういよ?σ(^・ω・^ *)
ヨシオの おくたんはね~・・・・・☆
キャ~☆ まだナイショなの~♪ 
ほおぶくろ チャッ~ク!?σ(^〃 ̄ω ̄〃^)ジィ~!
くわしくは きょうの きじを みてね?


(^・ω・^) こんばんわ Saccanあねうえ(^・ω・^)

ホント? もーふちゃんと どっちがかわいい?(^゜∀゜^)
ひっさつ きらきら☆ビ~ム!!(o^⌒ω゜^)oバチ~ン☆
ヨシオの あかたんも きっと かわういよ♪


(^・ω・^) こんばんわ billyあねうえ(^・ω・^)

ギク~ッΣ(^ ̄ω ̄;^)!!
・・・・・ヨシオ そんなに 「ボクかわいい☆」って いってた?
いけない いけない☆ これじゃ ナルシスターになっちゃう!
ボクとしたことが~!o(*^≧ω≦^)oジタバタ


(^・ω・^) こんばんわ ちえあねうえ(^・ω・^)

「ぞっこん」てナニ?σ(^゜ω゜^*) ヨシオ 1さいだから
わかんない?????
えーきちさんは たしかに ウカツな かいぬしさんだけど
このとき ヨシオは ムラムラしてて おこりっぽかったのかも?
あれ? ムネムネ?ムカムカ? わかんなくなっちゃった☆ヽ( ^´ω`^)ノ

投稿: ハム飼 美雄 | 2006.08.05 00:14

ヨシオくんの写真、どれもかわいくて、ハムスターめくりの候補になりますよ~♪
最後の写真なんか特に最高~
ヨシオくんのお嫁さん、もうお迎えしないんですか?
こんなにかわいい瞳で見つめているのに。。。

投稿: PICO | 2006.08.04 02:01

ヨシオ君は本当にかわいいコだねぇ。
キラキラお目目がヤバイよぉ~。
二世の誕生心待ちって感じです。

投稿: Sacchan | 2006.08.04 01:47

2枚目の写真の毛並みが美し過ぎて、クラクラしちゃいました^^
「ヨシオよりかわいくなくていいから」っての、超笑いましたw
ヨシオさんは自分がとてつもなく可愛いハムスターだって事を知ってるのねん♪
でもさ、恋すると相手が世界一可愛く見えちゃうものよ^^
レイたんとは結婚出来ないけど、えーきちさんは、ちゃんとヨシオさんの将来を考えてくれてるじゃないのぉ。
良かったね^^

投稿: billy | 2006.08.04 01:45

あはは(^◇^;ほんと、えーきちしゃんは、はやトチリ~でしゅね~。
ヨシオっち、結構、レイたんの事、気に入ってたんじゃないのぉ?
だけどさ~ヨシオっちは誰もが認めるカッコかわいいはむすたーだから
どんなお嫁しゃんが来てもヨシオっちに「ぞっこん」になるハズだよ!
え?なに?「ぞっこん」って言葉が古過ぎてヨシオっちには
意味がわからないってぇ!?

投稿: ちえ | 2006.08.04 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美雄☆2005秋 | トップページ | 美雄☆2006春 »