« ステーキなランチ♪(*^_^*) | トップページ | くるみちゃんへ☆ »

2006.08.29

白熊☆家族計画相談(?)

聞いて下しゃい、白熊しゃん☆( ̄∇ ̄|||)

どしたの? そんなに落ち込んで?

Sb022  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオとくるみがついにニャンニャンしてしまった☆( ̄∇ ̄|||)

ウソ!? お見合いしたんだ!? どうだった!?

Sb023  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいい雰囲気だったので、ヨシオと一緒に散歩させてたら、

・・・・・その~・・・・・☆( ̄∇ ̄;)

ナニ? 勿体振らずに早く教えてよ!

Sb024  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたらコトは終わってた・・・・・☆(T∇T|||)

何それ~!?(^×ω×^;)

も~☆ ダメじゃん・・・・・、ちゃんと観てないと~☆

Sb025  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールのチェックしてたら、2ハムの存在が忘却の彼方に・・・・・。

ケンカもケガもしてないし、上手くいったのだろうケド・・・・・、

き・・・・・、記念すべき新婚初夜が~☆(TДT)

見だがっだ~☆(ノTДT)~゛バンバンッ!!

ま~ま~☆ (相変わらず、ウカツだね?(^ ´ω`^ ))

まだ赤ちゃん出来たかどうかわかんないでしょ?

しばらく、くるタンのこと気をつけてあげなよ☆

Sb026  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウン、ありがと~☆ ・・・・・ところで、白熊しゃん?( ̄∇ ̄|||)

ナニ?

Sb027  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた、いつからそんなに表情豊かになったの?(゜∇゜|||)

Sb028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう? 元からだけど☆

ウソ~ン☆( ´┓` )

 

・・・・・てなワケで、初めてのお見合いは上手くいきました♪(゜∀゜)

くるタン、赤ちゃん出来たカナ? (^.^)

8月28日☆ハニワの日って覚えとこ♪( ̄m ̄)

|

« ステーキなランチ♪(*^_^*) | トップページ | くるみちゃんへ☆ »

コメント

そうそう!
凸凹コンビはライト&ミントのことで~す!
お迎え1周年のスレでコンビ名、命名されちゃいました。( ̄m ̄*)
くるたんも、産後うまうまに走ったら凸凹コンビになっちゃうかも~( ̄ー ̄*)ニヤッ

投稿: ぷちまま | 2006.08.30 22:40

★おはようございます ぷちままさん★

8月って結構ゴロ合わせの日が多いのですよね♪
凸凹コンビってライト君&ミントちゃんのこと!? (゜∀゜)
ウチもそのうち凸凹コンビになったりして?( ̄m ̄)
2ハムの応援ありがとうございます♪

投稿: えーきち | 2006.08.30 09:59

くるたん、ヨシオくん結婚おめでとう~ヽ(*^▽^)/
8/28って、はにわの日かぁ~。
うちの凸凹コンビのお迎え記念日と同じだね☆
で、肝心なとこ見逃しちゃったのぉ~?
赤ちゃんできてるといいね~。
うちは、2度目でできました^^

投稿: ぷちまま | 2006.08.29 22:49

★こんばんわ ちえさん★

いっしょに「思い出がいっぱい(笑)」を歌ってくれぃ!ちえさん☆
デヘヘ♪( ´┓` ) 出来てるかな~?
10月に予定してたから、ボチボチでいいですケドね♪

 白熊>叶姉妹>ポッポちゃん☆

うわっ!( ̄□ ̄;)ヘンな公式作っちゃった!


★こんばんわ billyさん★

やっぱり相性いいみたい♪(゜∀゜)
でも、子供の出来る確立はどうでカナ?(;^_^A
ヨシオは燃え尽きるまではいかなかったので、
不発かな~?σ('、`)
・・・・・って書くと、スゴイ文章☆(゜∇゜|||)


★こんばんわ ゆあさん★

スゴイ! 逆算バッチリですね☆(;^_^A
くるタンもヨシオも今は平常通り・・・・☆
出来てるカナ~?

白熊、最近頼り甲斐のあるアニキなんですぅ~(笑)


★こんばんわ アラレちゃωさん★

ニャンニャン見たかった☆(T 。T)
残念・無念☆ 次回こそは!!
白熊の写真取り込んだ時には爆笑モノでした☆
「なんじゃ☆この顔~!?(*≧∇≦)pぶはは☆」
顔がデカイから迫力もありますよ~♪


★こんばんわ Sacchanさん★

そうですねぇ~♪ ホントはもっと早くしてもヨカッタのですが、
ハム飼家のエアコンは結構年季物でして、
故障時のトラブルを避けました。・・・・・とか☆言ってる間に、
ヨシオのコ種が無くなっちゃったら困るダヨ~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ
くるタンもヤングもーふママを目指して懐妊してますように!


★こんばんわ おけいさん★

コチラも逆算早いお方が!?(゜∇゜|||)
師匠~☆ 遥か牛久から、私たち家族を見守っていて下さいね☆
今日から白熊アニキ☆と呼んで下さい♪
頼りになりますよ☆( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.08.29 22:26

なぬっ?いつの間に?
ヨシオっち、ついにオトナのオトコになったのねん♪
おめでとうヨシオっち!
あとは赤ちゃんが出来てるかどうかですね。
むふっ♪楽しみだねぇ~♪
それにしても白熊くん最近、出番が多くなって来たようで
これで別館行きから逃れたわね(* ̄m ̄)
しかし叶姉妹は、まだまだ危うし立場でんなっ!
だけど別館に回されても出番の少ないポッポちゃんよりは
ましか゚。(*^▽^*)ゞ

投稿: ちえ | 2006.08.29 15:47

おぉ!ついに新婚初夜を迎えたんですねぇ〜♪
前に安産祈願もしてたみたいだしw、うまくベイビーが出来ているといいですね^^
どんな子が生まれるのかにゃ〜。
とっても楽しみ♪

投稿: billy | 2006.08.29 13:08

予定日のころ、連休があって、よかったですね♪
楽しみですね~(^_^)

白熊君、かわいい…。ジャンガリアンの方が表情があるかな?って思っていましたけれど、Gハムさんって、なかなか表情が豊かなのですね~。

投稿: ゆあ | 2006.08.29 08:32

ニャンニャン|/lll´▽)(σ-σ* )/|
初夜を見逃しちゃったのは残念ですが、
出来てるといいですね^^
コーン漬けの白熊ちゃん、ドキドキの顔がおもしろかわいいww

投稿: アラレちゃω | 2006.08.29 07:12

そうなんだぁ~。
生まれうる頃は涼しくなってたらいいけど、まだよねぇ。
どんな色のコかしら?何匹かしら???
って、まだわからんよねぇ。
もーふは初めての時でできたよん♪

投稿: Sacchan | 2006.08.29 02:24

順調なら9月の16日頃でしょうか?
楽しみにさせていただきます。

それにしても白熊さん。表情豊かですね!!
独身なのに家族相談できるなんて素晴らしい♪

投稿: おけい | 2006.08.29 01:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ステーキなランチ♪(*^_^*) | トップページ | くるみちゃんへ☆ »