« ハムの花道、女の花道 | トップページ | 高橋 英樹 »

2006.08.09

フルーツどっち派?

関西は台風はそれたようですが、暑いですね~☆(;^_^A

夏はお中元でフルーツなんかも届いたりして、今日は帰ったら

ハム達に岡山の白桃(ラスト1個!)あげようかな?

えーきちは会社で荒川桃をお裾分けでもらっちゃった♪(゜∀゜)

Yb107  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはジューシーフルーツにウケないコもおりますが☆( ̄∇ ̄|||)

Kub041  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライフルーツは甘いので基本的にみんな大好きです♪

|

« ハムの花道、女の花道 | トップページ | 高橋 英樹 »

コメント

★こんにちわ PICOさん★

あはは♪ このヨッシー、かなりおまにゅけなカオしてますよ?
オモシロかったのでUPです☆
それにしても、なんでこんな銜え方してるのかしら?( ̄∇ ̄|||)犬?猫?
美ハム好き!?(゜∀゜) バレちゃいました☆(^┰^;)ゞ
いえいえ!PICOさんはじめ、ハムブロ巡りしていくうちに目が肥えて(?)参りました☆
でも、最初はハムの顔って区別つかなかったんですよ~☆
黒猫とレイちゃんは、ペットショップで注文購入ですし~☆(;^_^A


★こんにちわ ちぃさん★

ちぃさん宅のハム所帯なら、桃くらい丸ごと1個イケそう☆(゜∀゜)
え? スイカも丸ごと!?(゜∀゜;) だったらスゲェ!
ちぃさんたら~☆ ( ̄m ̄) ヨシオとスイカとどっちにヨダレを
垂らしてるのですか!? お褒めの言葉ありがとうございます♪
たまにヨシオとくるみって表情とかポーズとか似てるのがあるのですよ♪
・・・・・って、まさか兄妹ちゃうやろな!!(-""-;) 
ハム飼家族計画が、「冬のソナタ」になっちゃうよ!?(TДT)

投稿: えーきち | 2006.08.10 12:41

ヨシオ君って何をしても絵になりますよね~。
まさに天性のモデルとでもいうのかしら!?
くるみちゃんもおめめぱっちりでやっぱり、美ハムさんだな~。
えーきちさんって美形好きですね♪

投稿: PICO | 2006.08.10 01:32

こんばんわ♪
うちはどっちも食べますよ~(=^▽^=)
食い意地だけはまけませんよ(* ̄ー ̄*)
いつも可愛い写真ですねぇ(*^_^*)
どうしてこんなに可愛く撮れるのかしら(‐”‐;)
ヨシオくん、スイカ銜えてぇ~(*≧▽≦*)
ヨッヨダレが……ジュルル♪可愛いねぇ♪
マンゴーはくるみちゃんかな?
クルミちゃんは毛の色が綺麗ですよね(=^▽^=)

投稿: ちぃ | 2006.08.09 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハムの花道、女の花道 | トップページ | 高橋 英樹 »