« くるみちゃんへ☆ | トップページ | ハム飼は見た!? »

2006.08.30

ハムスターモデル☆ランキング

昨日家に帰ったと同時に、甲子園に大雨が! セーフッ!(;^_^A

今日はとっても涼しいです♪(゜∀゜)

 

仕事も月末だというのにあんま忙しくないし~♪( ̄m ̄)

ヨシオ達のドサクサ初夜(笑)で、すっかり黒猫の病院ネタが

忘却の彼方に飛んでしまいましたが、痒みによる皮膚の炎症で、

通院しました。

コチラもたいしたことはなく、現在痒み止めの投薬中。

詳しくはmemory「ハムスターのお医者さん」にUPしてます。

 

・・・・・と、いう訳でしばらくハムスターの同伴も控えてる今日この頃。

実は、ハムを会社に連れて来るのは、仕事で家に居る時間が

少ないので、ハムスターの健康チェックも兼ねてます。(マジで☆)

夜行性だから、昼は寝てるだけなんですが、食欲や元気かどうかの

観察は出来るので、日替わりで連れてきております。

でも、くるみは来月はお留守番だな~?

ち~とばかり心配で、早く帰る決意をするハム飼でした☆

 

ついでに、ヨシオ達の過去ログ画像も追加しました♪

ハムスターの写真も結構な量になってきて、

一度統計を取ってみると・・・・・☆

 

★写真撮影総数(2006年8月現在)★

 1位  ヨシオ 514枚

 2位  黒猫  277枚
 3位  くるみ 269枚
 4位  レイ  261枚
 5位  白熊  206枚

 6位  叶姉妹 84枚

やはりヨシオがブッチ切りトップですね~♪(゜∀゜)

Y24 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★写真撮影平均枚数(月統計)★

 1位  くるみ 89枚(3ヶ月)

 2位  ヨシオ 42枚(12ヶ月)
 3位  レイ  37枚(7ヶ月)
 4位  黒猫  25枚(11ヶ月)
 5位  白熊  25枚(8ヶ月)

 6位  叶姉妹 8枚(10ヶ月)

 

平均でみると、飛ぶ鳥を落とす勢いでくるみがトップです☆(゜∀゜)

この計算だと、1年後には1000枚越すど~!!

Kub051  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金・銀メダルはヨシオとくるみが圧倒的勝利で持って行きましたが、

銅メダルは黒猫・・・・・よりは、レイちゃんに進呈かな?

腸が弱いという宿命でありながら、明るいツンデレ☆キャラの

ギャップがたまらんレイちゃん☆

Rb069 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな☆ これからも可愛い姿を撮らせてね♪ (^.^)

|

« くるみちゃんへ☆ | トップページ | ハム飼は見た!? »

コメント

★こんにちわ Sacchanさん★

おぉっ!ハムブロ界の名取裕子さんだよぉ!?
Sacchanさんはハムオーナーの鑑です~♪(゜∀゜)


★こんにちわ デジ姉さん★

いえいえ、そんな☆ だいぶ元気になりましたか?
ヨシオ達を褒めて下さって、ありがとうございます☆
えーきちもデジ姉さんのブログ復帰を心待ちにしてます♪(^.^)

投稿: えーきち | 2006.09.01 15:18

私もはむが具合が悪かったら休んでしまうパートです。
まじ、出産休暇とろうと思ったもん。
でももーふの結婚もろもろで結構有給使ったよ~(*^^)v

投稿: Sacchan | 2006.08.31 19:28

ご挨拶が遅れてすみません。
先日はぷ太郎さんへの暖かいお悔やみのお言葉を本当にありがとうございました。
ぷ太郎さんに叱られない様、しっかりきんたのお世話をしていきたいと思っています。

いつもかわいいお写真に感心しています。
みんなカメラ目線でどっしりしていてスバラシイです。

投稿: デジ姉 | 2006.08.31 18:16

★こんばんわ プップさん★

昼間働く人にとって、ハムスターってすれ違いですもんね☆
プップさんも働いてらっしゃるのですか?
ひゃ~☆ 主婦との両立大変でしょう!? ブログも!(;^_^A
私も、現在くるみのことが心配で心配でっ!(TДT)
くるみ~~~~!!(T∇T|||)←バカ☆


★こんばんわ ぷちままさん★

なんかジャンハム~ズは会社に来るの楽しみにしてるかも?
会社では、結構おやつあげるから☆σ(^◇^;)
ミントちゃんは私が知るジャンボリアン(笑)の中でも
一番大きいハムちゃんかも~?σ(゜ー゜*)
くるみは現在30g強です☆
妊娠したらジャンボリアンになるかな?( ̄m ̄)

えーきちは結構データマニアなもので・・・・・☆(^┰^;)ゞ
こうしてみると可愛がりの差がわかりますね♪( ̄∇ ̄;)


★こんばんわ PICOさん★

美男・美女!?(゜∀゜) ウッヒョ~♪ ウ・レ・シ☆
PICOさんもジャンボリアン派でしたよね?
レイちゃんは、もう会社に連れて来てませんが(寄生虫なので)
最近の写真を見せるとみんな「あの小っちゃいレイちゃんが
コレ!?」・・・・・みたいな反応をされます☆( ̄∇ ̄|||)


★こんばんわ ちえさん★

ふじなおちゃん(笑) まだ引っ張りますか?(゜∇゜|||)
ちえしゃん、シャチョーさんなんだから好きにしていいと
思うけど☆( ̄m ̄)ププ♪ 確かに仕事にならなさそう☆(爆)
えーきちも最初隠れて連れて来てたのですが、
見つかってからは堂々と連れて来てます♪(゜∀゜)

ポッポちゃん0枚ってことないでしょ━━(#゚Д゚)━━ !?
ポッポちゃんと叶姉妹が泣けるとしたら、
今間違いなく号泣しているわ☆(TДT)


★こんばんわ ハム好きMさん★

レイちゃん手抜き・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)
でも、レイちゃんの毛色に合わせたティアラにしたんですよぉ☆


★こんばんわ Sacchanさん★

いいんですモ~ン☆( ̄m ̄)
昔、ハムスターが危篤だからという理由で、
会社を休んだ友人の同僚がいたそうですわぁ~♪
白熊何ともないのに、なんで黒猫カイカイなんじゃ━━(#゚Д゚)━━ !!
いや~☆ お互い心配症で困っちゃいますね~♪ヽ( ´ー`)ノ

投稿: えーきち | 2006.08.31 17:40

こんばんわ!
私も会社に連れて行きたい~~☆
せめて、病気の子達はね。
心配で仕事にならないもの。
ヨシオちゃんおめでとう!!
冠が重いのね(笑)

投稿: プップ | 2006.08.31 02:36

ハムちゅ同伴できる会社なんて、うらやまし~!
日替わりで連れて行くなんて、えーきちさんスゴイです。
ずっと離れてたら目が届かないものね。
ハムって、妊娠中も激しくクルクルしてるし、妊婦とは思えないのよ~
だから、太ったんだなぁ…と思ってた私。(爆)
くるたん、これから体重増加楽しみですね☆

写真の枚数把握してるなんて、スゴすぎ~
うちは、わけわかりません…f(^^;

投稿: ぷちまま | 2006.08.30 22:50

やっぱり、美男美女のカップルがNO.1でしたか。
納得の結果ですね。
くるみちゃんも、ヨシオ君も写真映りいいもの♪
私はヨシオ君ファンですが、レイちゃんのモチモチ度も捨てがたいのよね~

投稿: PICO | 2006.08.30 21:33

まんずは…黒猫ちゃん(ふじなおちゃん?笑)
たいした事なくて良かったですね♪
だけどお薬は必要なんだね。黒猫ちゃんファイト!
私もさ~ポコとぽもりんを事務所に連れて行きたいんだけど
(あれ?ポッポちゃんは?)
連れて行ったらますます、仕事に手が
つけられなくなっちゃうし私のデレデレ親ばか姿を
皆に見られて引かれるのも恥ずかしいし~で、
まだ連れて行った事はナイのよぉ~。

おおー。写真撮影枚数…すごいねぇ。
うちの結果は、もうお分かりよね?(^◇^;
3位ポッポちゃん 0枚( ̄_ ̄|||)

投稿: ちえ | 2006.08.30 20:34

レイちゃんなんか手抜き・・・
でも愛情は感じます。

投稿: ハム好きM | 2006.08.30 18:30

え~、はむ連れて会社に行ってもいいんですか~?
そういえば、昔私の友達は夏は家が暑いからバイト先に連れて行っていた人がいるわぁ~。
黒猫ちゃん、かぃ~のは困るよね。
うちもぷーけがかわいそうなんじゃ~。

投稿: Sacchan | 2006.08.30 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみちゃんへ☆ | トップページ | ハム飼は見た!? »