« ヨシオ☆お迎え1年目♪ | トップページ | 猫のおやつ »

2006.08.06

虫がいい☆

レイちゃんとくるみの便検査に行って参りました。

(昨日、昼間は暑かったので、夜に。(;^_^A)

気になる結果は・・・・・・・・・・?

レイちゃん&くるたんの便から虫は発見されませんでした☆

ワ~イ\(  ̄  ̄ \) ワ~イ (/  ̄  ̄)/・・・・・。

なんかテンション低いのは、レイちゃんの場合、薬止めたらまた

もとに戻るかも?というあきらめの思いもありまして☆(-""-;)

今回カンピロバクターという菌が、ちょっと多めじゃないかな?

ってことで、新しいお薬をド~ン!ともらいました。

これは特になくならなくてもいい菌だけどね~☆ってことです。

とりあえずヨカッタネ♪ レイちゃん勝利のダンス~☆

Rb053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rb055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・懐かし~な~(゜∇゜|||) オイッ!!

くるたんは、健康診断も兼ねて、触診で子宮をイジイジされましたが、

何の異常もなく、先生から「バンバン赤ちゃん産みなはれ!」の

太鼓判を押して頂けました☆

さ~☆ お盆に1度デートしよっか? くるたん☆(゜∀゜)

Kub039

|

« ヨシオ☆お迎え1年目♪ | トップページ | 猫のおやつ »

コメント

★こんにちわ billyさん★

ありがとうございます♪(;^_^A 油断は禁物ですが、
レイちゃん自身が元気なので、救われております☆
あ~☆ これはキレイにベロが撮れましたね~♪(゜゜ )
小さいし、チラッとしか見たことないから、こんなタテ線もあるんですね~? カメラの性能の勝利ですね☆(;^_^A


★こんにちわ PICOさん★

キャンベルかわいいですよ~☆ ( ̄m ̄)
レイちゃんは小さい頃からオナカにムシがいて、成長不良で体重ばっかり増えたもんだから、ずんぐりむっくりしちゃったのです。( ̄∇ ̄|||)
でも結果カワイイので良しです♪
いつの間にか、くるたんの方がオトナっぽく成長しちゃいました☆
えーきちは(っていうかカメラ?)白いコの方が、撮り易いですね?黒いコの方が難しいッス!(-""-;)
ぎんちゃんとっても美しく撮れてますよ~☆(゜∀゜)キレイ!
白飛びは近付いてフラッシュするせいか、周りが明るすぎると、そうなるカナ~?σ('、`) ひゃ~☆ 素人なうんちくでスミマセン!( ̄∇ ̄|||)


★こんにちわ NEKOさん★

ありがとうございます♪
NEKOさん、カンピロバクター菌までご存知なのですか!? 後からネットで調べましたが、ちょい☆コワな菌でしたね?( ̄∇ ̄|||)
このレイちゃんは水のみのあと、クシクシを始めて激写出来たんです♪
「レイちゃんペロ~ンして~?」
「ハ~イ♪」 ・・・・・なんて言う事聞いてくれたらいいですケドね?(;^_^A
デートの件は、お盆中えーきちもシゴトが休みなので、ゆっくり見守ってあげられると思います☆(゜∀゜)
また記事にしますので、お楽しみに♪(o^-')b


★こんにちわ おけいさん★

見事なアッカン☆ベーでございます♪
レイちゃんホントに、病気なの?(T∇T|||)ってカンジです☆
そうそう☆ お盆にケンカしないようなら、一つ屋根の下に泊まってもらおうかなと、もくろんでおります♪
あとは若いお2ハムに任せて~☆ ( ̄m ̄)みたいな?


★こんにちわ ちえさん★

あ~!ヨカッタ☆ このギャグに反応してもらえて!(TДT)
いつもUPしたあとに「しまった~!古いギャグを~!!」って気が付くのですケドね☆(;^_^A
レイちゃんのベロもいいでしょ~?(゜∀゜)
これは水飲んでたトコロで、あと数枚はエロイからボツにしました~☆
ええっ!見たい?(-""-;) ダメダメ☆ レイちゃんの純潔は守ってあげないと~♪~(=^ε^= )
ヨシオ達の応援もありがとうございます☆(o^-')b

投稿: えーきち | 2006.08.07 13:21

レイちゃん、良かったですねぇ^^
くるみちゃんも、感染してなくて良かったですねぇ^^
それにしても、レイちゃんのぺろ〜んは、ステキ過ぎます♪
どうしても私、舌出した写真が撮れないんですよぉ。
いつか必ず!と思ってますけどw

投稿: billy | 2006.08.07 01:39

レイちゃん、めちゃめちゃかわいい~
手袋も靴下も舌までかわいい~。
くるみちゃんもこれまた美人さんですね。
美男美女のカップルだから、仔ハムちゃんも可愛いのは間違いなしですね。
いや~、しかし、えーきちさんって写真撮るのうまいですね~。
くるみちゃんやヨシオ君のような色だと白飛びしちゃうのにちゃんと撮れてますもんね。
今度秘訣を教えてくださいましm(__)m

投稿: PICO | 2006.08.07 01:25

こんばんは。
レイちゃん、虫がみつからなくてよかったですね。(^^)
カンピロバクターは増えると怖い菌なので、減ってくれるといいですね。
舌ペロ~ンな姿、とってもかわいいですね。
何もペロペロしていないのにこんなに上手にペロ~ンができるなんてすごい。
くるみちゃんとヨシオくんのデート、うまくいくといいですね。

投稿: NEKO | 2006.08.06 22:33

パァ~~!
レイちゃん。舌だしかわいいですのぉ。
虫も居なくなったそうで。めでたいです♪
くるみちゃんも、お嫁さんになるのはもうすぐ?

投稿: おけい | 2006.08.06 21:29

レイちゃん良かったね~♪
こりゃあ、嬉しさのあまり懐かしき「アホちゃいまんねん、パァ~でんねん。パァ~」も
披露しちゃうわけだ!(笑)
で…なんで?なんで?べろんちょ出してるワケぇ?
何のウマウマもないのにベロンチョ出してるなんて凄いぞぉ★
私への大サービスかぃ?うっほ~♪
喜んではみたもののカンピロバクターという菌?が多くて
お薬は引き続き飲まなきゃならないのね。
でも憎きムシめっがいなくなってて良かった良かった。
くるみたんも今が産み時?なのね?
ヨシオっちぃ~頼んだぞっ!!!

投稿: ちえ | 2006.08.06 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨシオ☆お迎え1年目♪ | トップページ | 猫のおやつ »