« ハム☆クイズに当たる♪ | トップページ | くるみの壁紙 »

2006.08.21

おみかん☆だんす

Ykb001_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb002_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb003_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb004_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb005_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

おみかんとアイスダンスを一緒にしてみました♪( ̄m ̄)

歌うたいのORANGE RANGEみたいに横文字にしたら、

OMIKANG DANCE☆( ̄∇ ̄|||)

ワケがわかんないので、タイトルひらがなで☆

 

こちらの思惑通り、おいちいモノでおとなしくツーショットになって

くれました☆( ̄m ̄)チョロイ♪

それでも、こんなにシンクロしてくれるとは計算外でしたが☆

|

« ハム☆クイズに当たる♪ | トップページ | くるみの壁紙 »

コメント

★こんばんわ Sacchanさん★

10枚位撮ったのですケド、全部可愛くて(親バカ☆)
吟味に吟味を重ねてUPしました♪
おんなじアングルなのに、細かいところまで見て頂いて、
ハムコラ職人冥利に尽きますわ☆(T∀T)
ありがとうございます♪


★こんばんわ ゆりりさん★

また☆スゴイ時間にコメントありがとうございます♪
実はリアルタイムで見てたえーきちだったりして☆
残業でね♪( ノ ̄∇ ̄)ノ イヤン☆
ハムなら結構おやつで釣れますよ☆( ̄m ̄)
♂同士はさすがにコワイですが、ゆりりさんの自慢の
スナちゃんズのチュー☆ショット(^・ω・^)(^ ´ω`^ )
期待してますわ♪(o^-')b
そうそう! このみかんスゲー美味しかったのに、
コイツら全部食べなかったんですよぉ!(`ε´)


★こんばんわ ぷちままさん★

鏡餅ですね~?( ̄m ̄)わかりますよぉ♪
今度はそのネタしようかな?
ちょうど小振りでハムスターのサイズにピッタリでした。

あっはっは ☆(≧∀≦)/ いったい甲子園を
どんなトコだと思ってたんですか~!?((((゜゜;)
これはもう、ぷちままさんの為に甲子園ネタを
記事にしないといけませんね? ( ̄ー ̄)
・・・・・しかし、このコメント同僚とバカウケでした☆

フォントの件は残念でしたが、アンストすれば大丈夫なので、
またトライしてみて下さい♪

投稿: えーきち | 2006.08.23 22:49

2匹の目線がおもしろいですねぇ。
最初は正面なんだけど、ヨシオ君がちらっとくるみちゃん見て。
でもくるみちゃんはまた別の方向!!!
う~ん、ドラマだ!!!

投稿: Sacchan | 2006.08.23 11:55

えーきちさん、こんばんは!
ヨシオくんとくるみちゃんのラヴラヴツーショット、可愛いですネ~!
もしかして同じ様に動いてる??う~ん、流石未来のおしどり夫婦!です♪
でも会話内容は意外にシビア?くるみちゃんがクールだ!
それにしてもうまくツーショット写真撮られましたね~!
家もスナーズと私で集合写真撮るのが夢ですよ~。男のコ同士なのでまともに会わせるとケンカは必至なので特別なおやつで釣るしかないですね。
えーきちさん宅は今の時期高価なみかんですな!家も奮発しようかな?

投稿: ゆりり | 2006.08.23 03:39

うま~くツーショット成功しましたね♪
えさで釣ったかに~~?( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆
でも、ヨシオっち×2+みかんだとしたら(何のこっちゃ!?意味わかる?)
お供え餅でお正月風景になっちゃいそう~~♪
それにしても、甘そうでおいしそうなミカン。

えーきちさん、甲子園に住んでるって?
甲子園って人が住めるのぉ~っ(*ω*!?

私は、時々「なんちゃって関西弁」を使いたがるどさんこなだけなので、関西には詳しくないの。

フォントのことだけど、うちXPだけど、ノートなのです。PCに負担かかるなら、使えないフォントはアンストしちゃおうかなぁ…

投稿: ぷちまま | 2006.08.23 00:09

★こんにちわ デジ姉さん★

こちらでは、はじめまして☆ (^.^)
2ハムでランチ(デザート?)は、シリーズ化したいと思います♪

ぷ太郎さん、残念でしたね・・・・・。
でも、いつかきっとデジ姉さんのところに
還ってくると信じています。
今は安らかに・・・・・ぷ太郎さん。

これからもよろしくお願いします。o(^-^)o


★こんにちわ PICOさん★

食べてる間だけですケドね♪( ̄m ̄)
この頂きモノのおみかんがめちゃウマで
とってもかわゆいお顔をしてくれました!
くるタン、こないだの仕返ししてるの☆
でも、ホンキで怒ってないの☆ 笑ってるでしょ? (^.^)

そ・れ・に・し・て・も!
やっぱり何回見ても、あのアングルでゆいちゃんに
ならないわ~☆(゜∀゜;)
あのキュートな三角お目々は、PICOさんだけの
オンリー・ワンなのですね♪


★こんにちわ ちえさん★

ど~だ! カップル☆ハムも可愛いでしょう~?(゜∀゜)
ちえしゃんのところの故・オオタン☆ハムタンコンビと
どっちがたまらん?( ̄m ̄)
えーきちはいつみても、あのガニマタの後姿で、
オナカ痛くなります。(TДT)
ホントにどんな毛色が生まれてくるやら、データも
知識もないので、サッパリわからんです。?(゜_。)?(。_゜)?

へへへ♪ 冴えてる?((((゜∀゜))))ウ・レ・ポ~♪


★こんにちわ ちぃさん★

ホントに、こいつら私のことが大好きで
困っちゃいマスよ~(嘘)ヽ( ´ー`)ノ
ありゃ? みかんダメなのかな?( ̄。 ̄;)
帰って調べなければ~☆(((・・ )( ・・)))
ちぃさんところは、みかんちゃんが居るから
共食いにですね?( ̄m ̄)

>ヨシオくん…♀よりみかんか(-"-;A

・・・・・ホンマやっ!?
アカンがな~!!Σ( ̄□ ̄;)←今、気付いた。


★こんにちわ billyさん★

おなかを空かせてね?( ̄m ̄)
イヤ、よけい気が立ってケンカになるか?σ('、`)
並べてみると、くるタンの方がスリムで一回り小さいのですよ。
ヨッシーは運動不足なので、ぷよん☆で正解ですよ。(T∇T|||)


★こんにちわ NEKOさん★

以前、小雪ちゃんのご両親の肖像画を見てから、
この2ハムのツーショットも残そうと思ってました。
NEKOさんの過去ログ見ててヨカッタな☆の
記事でございます♪(^^)/

ゆっくり愛を育んでね? お2ハムさん♪

投稿: えーきち | 2006.08.22 16:27

こんばんは。
おみかんを挟んでのラブリーなカップル♪
むっちゃかわいいお写真です
とってもお似合いだわ。(*^_^*)

遅くなりましたがリストに入れていただいてありがとうございます。
更新が途切れがちな“へたれ”ブログですが、よろしくお願いいたします。

投稿: デジ姉 | 2006.08.22 02:28

この2匹相性ばっちりですね。
どっちも写真写りよくって美男美女だな~。
早くベビー誕生しないかな~♪
くるみちゃん、しっかりこの間のこと覚えてたんですね。
こりゃあ、手ごわいぞ~、ヨシオ君。
がんばれ~

投稿: PICO | 2006.08.22 02:08

うわぁ~♪なんなんだ?この可愛いツーショット…いや
スリーショットは!んん~たまらんっ(*≧▽≦)
ヨシオっちとくるたんを見ていると二人のジュニアの
お顔を想像しては1人ニヤニヤの私(* ̄m ̄)
どんな毛色の子が誕生するのかも楽しみだわね♪
…って、私、気が早い?(^◇^;
「OMIKANG DANCE」うまいっ!!
相変わらず、えーきちしゃんの頭の中は
さえまくりですな(^ー^;A

投稿: ちえ | 2006.08.22 00:55

言い忘れた…
関東の人です(*^_^*)
あれ?知ってるひと少ないのかぁ(T▽T*)

投稿: ちぃ | 2006.08.22 00:45

こんばんわ♪
2ショットで仲良く食べてますね(=^▽^=)
しかも…えーきちさんの事を考えてか…
何気にカメラ目線(b^-゜)
みかんもあげていいのか!梨はダメかなぁ(-。-;)
ヨシオくん…♀よりみかんか(-"-;A
早くオチリを追いかけるんだぁ(笑)

投稿: ちぃ | 2006.08.22 00:42

うわー可愛い2ショット^^
うちも今度うまうまで釣ってみようかなぁ。
でも大きいものじゃないと、頬袋にしまわれて終わる気がする…w
こうやってみると、くるみたんの方が引き締まった肉体ですな^^
ヨシオさんの方がぷよ〜んと見えますが、毛並みのせいもあるんでしょうかね?

投稿: billy | 2006.08.22 00:22

こんばんは。
みかん、仲良くおいしそうに食べていますね。(^^)
並んでうまうまなんて、かわいいですね。
ヨシオくん、早くも尻にひかれているのかな?(笑)

投稿: NEKO | 2006.08.21 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム☆クイズに当たる♪ | トップページ | くるみの壁紙 »