« 白熊☆家族計画相談(?) | トップページ | ハムスターモデル☆ランキング »

2006.08.29

くるみちゃんへ☆

060829_213601  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お赤飯のつもり☆ ハム飼から娘へ。

親心から、下心丸出しのにぼし~♪(゜∀゜)

白熊「ぶひゃ~っはっはっはっは☆((((^ @ω@ ^))))」

|

« 白熊☆家族計画相談(?) | トップページ | ハムスターモデル☆ランキング »

コメント

★こんばんわ PICOさん★

そうなんですよ! ハムスターって
普段トロイクセに手が早いのですね~!?(笑)
やっぱり毛色は似なくても、顔立ちや体型は似るのでしょうか☆(゜∀゜)
ヨシオと似てるコ生まれたらいいな♪
いっぱい生まれたら、さらって下さい♪( ̄m ̄)


★こんばんわ ちぃさん★

お久し振りです♪ お仕事忙しそうですね☆
ハハハ☆(;^_^A なんか最近ハムスターのしでかすことは、
私にも想像を超えてます☆
いや~☆ハムスターってホントにいいモンですね?(笑)


★こんばんわ ぷちままさん★

スバリ☆(゜∀゜) くるタンにぼし全然食いません!!
こんにゃろ!こんにゃろ!!o(`∀´o)ポコポコ!

ミントちゃん☆ちょろっとくっついて出来ちゃったの!?
うわちゃ~☆ 油断すると大変だ~!!o(*≧□≦)o


★こんばんわ ちえさん★

ニボシ人気ないですよね?( ̄∇ ̄;)やっぱ食わん☆
えーきち「おかん」ですか?(笑)
ちえしゃんは「ストーおかん」!?(爆)
オヤジギャグあるところに白熊参上ですよ♪

ブルンブル~ン!! イニDサイコーですよね♪
私も現在イニDのメンバーです☆
体脂肪が高いとか、大食いが得意とか、
去年の服が着れないなどがメンバーの条件です!(o^-')b
イニシャルDの意味はな~んだ?(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.08.30 17:14

8月28日にえーきちさんの予定よりも早く決めちゃったんですね~。
さすが、色男のヨシオ君♪
ヨシオ君、くるみちゃん、おめでとう~!!
美男美女のカップルだから、間違いなくベビハムちゃんも可愛いだろうな~。
仔ハムちゃんを見たら、さらいたくなっちゃうかも。

投稿: PICO | 2006.08.30 01:31

お久しぶりですぅ(TヘTo)
くるみちゃんとヨシオくんはニャンニャン終了♪
白熊くんは大笑い&表情がメチャ豊になってるし
、久々すぎて色んな事がおきてる~(T▽T*)
白熊くんのトウモロコシてんこ盛りだし(* ̄m ̄)
仕事が落ち着いたらブログもUPするので、
また遊びに来てください(uωu)
初夜…見れなくて残念でしたね(^_^;)

投稿: ちぃ | 2006.08.30 01:03

うちの子達は、にぼしは好き好きあるのです。
くるたんは好きなの?
た~んと食べて栄養つけてね(o^-^o)♪

あたしはね、ミント1回目の合体でできてなかったから、2度目にちょろっとくっついた時にできてたって気づいてなくてね…

心構えもなく、いきなり仔ハムが生まれてたのぉ~~!
妊娠も気づいてなかった私です(滝汗)

投稿: ぷちまま | 2006.08.29 22:56

うわぁ~ポコたんの苦手なにぼしさんだ!
オオタンは、このにぼしさんが大好物だったのに
ポコたんは、どして食わんのだ?

えーきちおかんは、優しいな~
ちえかあちゃんは、ポコがニャンニャンしてオトナに
なってしもーたら凹みまくるかも(* ̄m ̄)
あ!白熊君、凄い登場回数だ!
今まで登場しなかった分を今になって取り戻してる?

えーきちしゃんが高橋涼介様、知ってて嬉しいよぉ~。
あたしゃ白いセブンじゃなかったけどセブンに乗ってたのだよぉ♪
今でも白いセブン(オートマ(笑))が欲しいのだぁ!

投稿: ちえ | 2006.08.29 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白熊☆家族計画相談(?) | トップページ | ハムスターモデル☆ランキング »