« ferplastのケージ | トップページ | 猫まんま☆ »

2006.08.14

カリート

今日はヨシオが甘えモードで、足にまとわりついてきます☆

「どした?(自分の可愛さを自覚してる)ヨシオ君♪( ´┓` )」

Yb110  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発情してスリッパにス~リスリ♪(だからスリッパか☆( ̄。 ̄|||))

Yb111  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタ━━━(゜∀゜ )(゜∀゜)( ゜∀゜)━━━!!

「くるたんカモ~ン♪o(`∀´o) カリット♪ カリット♪」

Kub043  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリ☆カリット♪ カリット~♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ←まだやってる(-""-;)

Kub044  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリ☆カリ・・・・・♪ アラ? おしまい?( ̄∇ ̄|||)

 

「チィ!(イヤッ!)(^`ω′^#)」の日でも、噛み付くまではしない

優しいくるタンですが、今時の若い♀ハムにしては、お固くて

いらっしゃる☆( ̄m ̄)

|

« ferplastのケージ | トップページ | 猫まんま☆ »

コメント

★こんばんわ ちえさん★

待ってたぜぃ!ちえしゃん(笑)
出たぁっ!必殺「ドコにもやらん!ヽ( ̄Д ̄*)」頑固親父モード!!
ふっふっふ♪( ̄m ̄) 実はこの後日、ヨシオはホントに逃がした魚状態になったんですよ☆
くるタンが小魚・・・じゃなくて!(>_<) 小悪魔ですか!?(゜∀゜)
まだまだ色気より、食い気なお子ちゃまなんですヨ♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ
あれ? 私またヘンな表現してました?(゜∇゜|||) イヤン☆

投稿: えーきち | 2006.08.16 18:44

おっと!てやんでぇい!出遅れた(( ̄□ ̄;!
おねがい…するヨシオっちぃ~こりゃ反則だぁ!
なんなんだ?この可愛さは!たまらんねぇー。
こんな可愛いんだもん、私なら「婿にはやらねぇえ!」だぞっ(笑)
こんな可愛いヨシオっちに対してあんな態度を取っちゃうのは
くるたんだけね(* ̄m ̄)逃がした魚は大きい…状態にならんよーにね(^◇^;
って、言うか…くるたんも自分の美貌に気付いてて
どんな事をしてもヨシオっちは、私にメロメロって事を
知っててのあの態度なのかぁ?
だとしたら…恐るべし!小悪魔ちゃんだ!
それにしても…えーきちしゃんの「今時の若い♀ハムにしては、お固くていらっしゃる」の
言葉に爆笑(*≧▽≦)

投稿: ちえ | 2006.08.15 22:53

★こんばんわ ゆあさん★

どひゃ~!( ̄Д ̄|||)
それはエライこっちゃな問題ですな!(笑)
ハムスターの女の子の「抱かれたい♂ハムNo.1」は
どんなタイプがいいのかしら!?
今日も夕方、(懲りずに)デートしましたよ♪
なんか2本足で、上から押さえ込もうとする動きが、
社交ダンスみたいで可愛かったです☆(゜∀゜)
やっぱりくるタンは色気よりも食い気かなぁ?
まだまだお子ちゃまです♪ヽ( ´ー`)ノ


★こんばんわ ぷちままさん★

ぷちままさん宅の♂ハムちゃんも苦労しますね?
ガンバッテ☆(T∇T|||)
あっはっは☆(≧∀≦) ヨッシー♪ぷちままさんが、
何でもお願い聞いてくれるそうだお☆
ヨシオ「ぷちままさァ~ん(^ ´ω`^ )ホント~?」クネクネ♪


★こんばんわ ミッフィーさん★

トシちゃん、なんとか峠は越えたようですね?( ̄。 ̄;)ホッ☆
そんな大変な時に、ミッフィーさんまでヨシオの願いを
叶えてくれるなんて☆(TДT)
ヨシオ「ミッフィーさァ~ん(^ ´ω`^ )オ・ね・が・イ♪」クネクネ~♪


★こんばんわ Sacchanさん★

あはは☆ コレ職場のFMでスゴイ流れてるんですよぉ☆( ̄∇ ̄|||)
ホント耳に残りますね~?
2ハムの結婚式の選曲にいいですね!(゜∀゜)(笑)


★こんばんわ NEKOさん★

おお~!(゜゜;) 久々にNEKOさんの「たまらん」が出た!!( ̄□ ̄;)
これからもヨシオと「たまらん道」を極めるので、よろしくお願いします☆(笑)
えーきちはくるみの態度は「キライ」じゃなくて「恥ずかしい」と勝手に思い込んでます☆( ̄m ̄)


★こんばんわ PICOさん★

上のコメントで、ゆあさんもおっしゃってましたが、
♀ハムちゃんの好みと私達の好みは違うのかもしれませんね?(笑)
あら~♪ PICOさんまで☆ ヨッシーいつでもOKだって~!o(`∀´o)
ヨシオ「PICOさァ~ん(^ ´ω`^ )アッハ~ン♪」クネクネクネクネ♪


★こんばんわ ハム好きMさん★

お久し振りです♪o(^-^)o
ヨッシー、女の人には(男も♪)モテモテなんですケドね~☆(;^_^A
おっとりちゃんですケド、お見合いには積極的なので頑張ります☆


★こんばんわ ちぃさん★

ヨッシーは♀ハムちゃんなら誰でも・・・・・っておっとっと☆ ( ノ; ̄∇ ̄)ノ
ヨシオのコマシ術は、こういうスキンシップと、じっと目を見つめるのが決め手です。
「み・・・・・見事な攻撃だ☆( ̄ii ̄;)」←ブラックデビル(古っ)
なのにくるタンには、グワシッ☆なのよね♪
鬼嫁・・・・・(T∇T|||)ヤダ☆

投稿: えーきち | 2006.08.15 22:22

ヨシオ君は、自分がかわいいのを、絶対自覚していますね! 
一つ問題は…。人間にとってかわいいということと、ハム(くるみちゃん)から見てカッコイイということが、一致しているかどうかですが…。
でも、「チィ!」という甘えた怒り方なので、くるみちゃんもきっと、ヨシオ君の魅力を認めていますよね? グワシッ!と止めているお手手が、やや心配ではありますが(^^;

投稿: ゆあ | 2006.08.15 16:23

ここでもメスの方が立場が上みたいねっ(笑)
でも、ヨシオくんのお願いポーズ、可愛いすぎでお願い何でもきいてしまいそうだわぁ~
早くくるたんとLOVE LOVEになれるといいね♪

投稿: ぷちまま | 2006.08.15 13:02

ヨシオっち、相変わらず可愛いですねぇ~!
こんなお顔でお願いされちゃったら、何でも叶えてあげたくなってしまいます♪
もしかして、、、、ヨシオっちは世渡り上手?!

投稿: ミッフィー | 2006.08.15 09:57

結構前にもーふのパパがいるはにゅ~るいさんのmixiでカリートを聞いて以来、耳に残っちゃって残っちゃって・・・(^_^;)
ヨシオ君とくるみちゃんのテーマになりそう(爆)

投稿: Sacchan | 2006.08.15 00:52

こんばんは。
ヨシオくんのおねがいポーズ、かわいいですね~。た、たまらん‥。
くるみちゃん、お堅いなんてなかなかのしっかりものですね。(笑)

投稿: NEKO | 2006.08.14 22:35

ヨシオ君の伸び~の写真、かわいい~。
なのに、こんなにかわいいヨシオ君にダメだししちゃうくるみちゃん。
結構、強いですね。
女の子って男の子と比べたら気が強いコが多いから、仕方ないかもしれないけど私ならこんなにかわいいヨシオ君ならいつでもOKなのにな~。

投稿: PICO | 2006.08.14 21:23

ヨシオくんてばくるみちゃんにしっかり尻にひかれちゃってるよ。ほとんどの結婚はオスよりメスが主導権をにぎってますって。
めげるな!!ヨシオくん!

ちぃさんの鬼嫁発言にうけた(笑)

投稿: ハム好きM | 2006.08.14 19:31

ヨシオくん、くるみちゃんに夢中♪なのね(*^_^*)
あんなお顔で「オ・ね・が・イ」なんて
されたら何でも聞いちゃいますよねぇ(〃▽〃)
ヨシオくんの甘え攻撃は、くるみちゃんには
効かなかったのですね( ̄m ̄)
鬼嫁…おっと間違えた…
しっかりした奥さんになりそうですね(=^▽^=)

投稿: ちぃ | 2006.08.14 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ferplastのケージ | トップページ | 猫まんま☆ »