« 虫がいい☆ | トップページ | ハムの花道、女の花道 »

2006.08.07

猫のおやつ

Pa0_0007_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいおやつなど買ってみたりして☆(続く)

 

↓ 追記

以前からレイちゃんの記事で、連呼していたホシカマのことで

問合せがありまして、(説明不足で申し訳ありません。(;^_^A

ゆりりさん☆) 正体はハムオーナーさんには馴染みの少ない

ネコのおやつでした☆ 干しカマじゃなくて乾しカマかぁ?(゜゜ )フム☆

空袋がゴミ箱から落ちて、くるたん中に入っちゃった!(゜∀゜)

Kub040  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットショップで小サイズ150円位です。お手頃ですね?o(^-^)o

情報提供は、もちろんあのお方☆ キャンハム師匠のおけいさん

で~す♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ 2回目はサケにしてみました~☆

肉に飢えてた(魚ですが(-""-;))ハム飼家のキャン達は、

ホシカマの魅力にすっかりハマり、黒たん屈辱の腹出しポーズも

気にならないほど☆ スゲェ威力!!(゜∇゜|||)

|

« 虫がいい☆ | トップページ | ハムの花道、女の花道 »

コメント

★おはようございます ゆりりさん★

あ☆ 後でお知らせしに行こうと思ったら先を越されてしまいました(;^_^A
ナロちゃんニボシウマウマなのですか? いいコですね♪o(^-^)o
そういえばスナさん用のペレットとかおやつってあるのかしら?σ(゜ー゜*)
ノーチェックだった☆(;^_^A
うふふふふ☆同じ黒でもぜんぜんちゃいますね? 性格も☆
腹出し映像でここまで解説して頂けるとウレシイです♪ さすがゆりりさん! あ、ヨッシーからレスがあるそうです☆( ̄m ̄)

o(^^ω^^)o ゆりりあねちゃん おは~でちゅ♪
ヨシオ ナロちゃんと ふたまた なの?(^;ω;^) イヤイヤ☆
そんなあねちゃんには ヨシオの おなかのニオイを
くらえ~でチュ☆(^ ´ω`^ )プ~ン☆

アワワワワッ((((;゜Д゜))) !!ヨシオ~!それはダメ~☆


★おはようございます ちぃさん★

おぉ! ホシカマ初トライですか?(゜∀゜)
ウチの場合、ジャンも食べますが、キャンほどリアクション薄で、
とっても素です☆(;^_^A
でも、グルメなハムハムズのメンバーなら、きっとナイスなリアクションをしてくれるハズ!
お見舞いコメントまで、ありがとうございます♪
お見合い・・・・子作り・・・・・そういえば?(-""-;)
総入れ歯???σ(゜ー゜*)


★おはようございます PICOさん★

そういわれてみると素早いかも?( ̄。 ̄;)
キャンとジャンってルックス似てるのに、よ~く観察してみると全然違うんです~☆
確かに、ジャンは起き上がるとき「おぶ!おぶ!おぶ!」ってカンジで可愛いですね☆( ̄m ̄)


★おはようございます NEKOさん★

ホントにハムスターってゴハンが大事なんですね~?ヽ( ´ー`)ノ
野生のハムもこんなだったらヤバイ☆( ̄∇ ̄|||)
そういえば小雪ちゃんの豆腐の腹出し食いも可愛かったですね~?
まぁるくなってきたことですし、そろそろ・・・・・☆( ̄m ̄)ムフフ♪


★おはようございます ちえさん★

アハハ☆(≧∀≦)/ 猫まんま酒の肴にするんですか、ちえさん!?
・・・・・なんて笑いつつ、人のこと言えないえーきち。(-""-;)
確かに美味しそ~☆って思いますモンね?コレ!( ̄。 ̄;)
同僚もマヨネーズ付けたら、食べれるんじゃない?って言ってましたわ☆σ(^◇^;)
ケチケチケチケチっ娘(?)ちえしゃんでも、屁のような値段(笑)のホシカマなので、是非ポコたん達の食卓へ!(o^-')b
ヨシオ~? ヨシオはメモリアルで出番多かったからしばらくお休みで~す☆(^┰^;)ゞ


★おはようございます おけいさん★

あ~☆(゜∀゜) 知ってます☆知ってます!
海の幸がいっぱい入ったヤツですよね?
値段は見てないけど高そうでした☆
25匹のハムちゃんなら、猫1匹分?( ̄m ̄)
イヤ、食い意地なら猫10匹分!?( ̄□ ̄|||)

実はレイちゃんの方が、手の平で腹出しチョロイかと思ってたんですが、最近外に出してないので、ビビってダメでした☆(^┰^;)ゞ
黒猫は意外だったな~?(゜∀゜) でもウレシイ!

投稿: えーきち | 2006.08.08 09:21

えーきちさん、こんばんは!
ほしかまについて教えて頂いてありがとうございます!
ネコとかが食べそうな物っぽい感じはしてましたがホントにネコのオヤツだったんですね。
ナロはニボシが大好きなのでほしかまも喜んで食べそうです♪
それにしても黒猫たん…!ナロと同じカラーリングかと思っていたら
咽元の白毛がT字だったんですね。白靴下もキュート!!
食べ終わっても腹だし続行なヨシオくんと違って食べ終わるとオリャーと起き上がるのがワイルドでステキ☆
あと逆T字開脚にも目が離せませんヨ!!

そうそう、私もヨシオくんに質問されてましたよね。
Q ヨシオくんとナロどっちが好き…?
A どっちも大好きだー!!なのでチューチューさせてぇぇぇ!!

人様のハムちゃんに向かってチューチューチューチュー言ってゴメンナサイ…。 
 

投稿: ゆりり | 2006.08.08 03:06

ほしかまスゴーイw( ̄Д ̄ w
うちも買ってこよ♪
腹だし♪腹だし♪
してくれるかなぁ…
レイちゃんとくるみちゃん虫がいなくて良かったですね(〃▽〃)
これからお見合い…子作りかぁ…楽しみぃ(*≧▽≦*)
そういえば…

投稿: ちぃ | 2006.08.08 01:51

黒猫ちゃんったら、干しカマがなくなったら急に起き上がっちゃうのね。
起き上がり方が一気に起き上がるので、かわいくて何度も見ちゃいました。
うちのハムズはおでぶなせいか、こんなにひょいって起き上がれないからかな~(^^;

投稿: PICO | 2006.08.08 01:46

黒猫ちゃん、ぱっか~んとあんよを開いているのも気にせず、夢中でホシカマを食べてますね。
よっぽどおいしいんですねぇ。(^^)
食べ終わって起き上がるのが早いこと!
全然もたつかないでシュタッと起き上がれるなんて身が軽いですね。

投稿: NEKO | 2006.08.07 23:24

ホシカマと聞くと「干したかまぼこ?」なんて思ったりした私(^◇^;
正体は、猫まんまでしたかぁ~。
黒猫ちゃんアンヨおっぴろげぇ~で食らいついてますね(笑)
ポコは、にぼしが苦手なので、なんとなぁ~く
これも食べてくれなそうな気がするけど…。
まっ、ポコが食べなかったら、私が酒のつまみにでも食うか!
ん?ぽもりんは食べるかなぁ~?
買う気になったら買ってみよっと(* ̄m ̄)
あれれ?今日は、ヨシオっちは?いないのぉ?( ̄。 ̄;)

投稿: ちえ | 2006.08.07 20:06

ミニアニマンかなんかで、小動物用のホシカマや小エビに煮干なんかの入ったのが有るのですが
お値段高いし、少ししか入ってないので
我が家では主に猫用のをあげてます。
消費量はハンパじゃないので…只今25匹。

黒猫さん、腹だしでも熱心に食べてますネェ~。
でもって、食べ終わったらクルリンって♪
もっとくれ~~!!ッて、探してるみたい?

投稿: おけい | 2006.08.07 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 虫がいい☆ | トップページ | ハムの花道、女の花道 »