« 美雄☆2006冬 | トップページ | ヨシオ☆お迎え1年目♪ »

2006.08.04

美雄☆2006春

Yb095  

 

 

 

 

 

 

 

 

はるです♪ さいきん えーきちさんは おしごといそがしいみたい。
えーきちさん おつかれでしょうが おそとにだして☆

Yb096  

 

 

 

 

 

 

 

 

やったね☆ だしてもらえちゃった♪
おサンポ☆おサンポ たのしいな♪

あれ? あそこにいるのは 黒猫!!
よ~し☆ やっつけちゃえ!!

・・・・・・・・・・ギャフン!

Yb097  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・かえりうちにあっちゃった・・・・・イタイよ~・・・・・☆
えーきちさん たすけて~・・・・・☆
ひっしのおもいで べっとにのぼって おかおに はりついた。
だけど ケガに きづいてもらえなくて おうちに かえされちゃった☆

・・・・・そうだ えーきちさんは ウカツなひとだったんだ。
しょうがないから ペロペロして なおそう。
(クスン イタイよ~。)

Yb098  

 

 

 

 

 

 

 

 

あ☆ そろそろ えーきちさんの いってらっしゃいの じかんだ☆
おきなきゃ・・・・・ よいしょ よいしょ☆

「どないしてん!? ヨシオ!!」

ふにゃ~! やっと きがついてくれた・・・・・。
おそいよ~☆ ウワ~ン ウワ~ン!

Yb099  

 

 

 

 

 

 

 

 

うまれてはじめて びょういんに いきました。
ぜんち 1しゅうかんの けがだって。
えーきちさんは もうしわけなさそうに やさしくしてくれる☆
たまには こういうのもいいかもね?

Yb100   

 

 

 

 

 

 

 

 

イタイ☆イタイは すぐなおったんだよ☆
でも もういっかい ウンチの けんさをするんだって。
どうして?

Yb101  

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでも レイちゃんの オナカに ムシが いたそうです。
それで ボクと 黒猫が うつってないか しらべたの。
だいじょうぶだったんだけどね・・・・・。

Yb102  

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから レイちゃんと あってないな?
しばらく いっしょに あそべないんだって。
かわいそうだな・・・・・ レイちゃん・・・・・。

こうして ボクの初恋は あっけなく まくをとじたんだ。

Yb103  

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあるひ えーきちさんが ジャンガリアンの
オンナノコに あわせてくれました。
まだ あかちゃんだけど てあしがながくて
やさしい けいろの くるみちゃん☆

Yb104  

 

 

 

 

 

 

 

 

まちに まった ボクのオヨメさんだ!
ワ~イ!ヤッタね☆
あきには ヨシオ パパに なるんだって☆

Yb105  

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ そういえば えーきちさんの ウチのコになって
もう いちねんが たつんだ・・・・・。

あのひも あつかったな・・・・・☆

|

« 美雄☆2006冬 | トップページ | ヨシオ☆お迎え1年目♪ »

コメント

(^・ω・^) おはようございまチュ ちぃおねえさん(^・ω・^)

おひさしぶりで~す♪ ちぃおねえさんの ハムかぞくけいかくも
スゴイと思うよ☆σ(^-"ω"-^;)
こうべのホームセンターで おこちゃまと いっしょになって みている
きょどうふしんな オトナがいたの☆
それが えーきちさん だったんだけどね♪
ティアラかぶると ヨシオ おヒメさまみたい~?ウレP~♪(^ ´ω`^ )
 ↑ そこまでホメられてないよ!(-""-;)by.えーきち


(^・ω・^) おはようございまチュ ゆあおねえさん(^・ω・^)

ウン♪ もうぜんぜんへいきだよ☆ こんど あったら 黒猫のヤツ
ヒ~ヒ~ いわせて やるんだから! 凸( ^ ` ω ' ^)
(ゴニョゴニョ・・・)こんど ミー太くんに ケンカのしかた おしえてって おねがいして?(^゜ω゜;^)

ヨシオ ティアラにあう~? (^ ̄ω ̄^) ありがと~♪
ダメダメ~☆ これは ヨシオのだから あかたんには あげないんだ
モ~ン♪ ( ノ^ ̄ω ̄^)ノ


(^・ω・^) おはようございまチュ Sacchanおねえさん(^・ω・^)

きゃ~あ☆(^≧ω≦^)/ そんな☆ ヨシオの方が美ハムだなんて!
ウレスィ━━━ (^゜ω゜^)(^゜ω゜^)(^゜ω゜^)━━━!!
えーきちさんは すぐほかのおうちの ハムちゃんに ウワキするから
ヨシオ かなしかったの☆(^T ωT^)
Sacchanおねえさん スキ・スキ~☆(*^-^)(ε^*) チュッ!


(^・ω・^) おはようございまチュ ちえおねえさん(^・ω・^)

美少女ハムスター☆セーラーヨシオ!(o^^ω'^)b
ヒマ種にかわって おしおきよ☆
ヨシオ 王様より おヒメさまの方が いいんだモ~ン♪ヽ( ^´ω`^)ノ
くるたんは ハンサムな カノジョだから ベルばらカップルなの☆


(^・ω・^) おはようございまチュ NEKOおねえさん(^・ω・^)

そうなの☆ ホントはヨシオ わるいまほうつかいに ♂ハムのすがたに かえられた おヒメさまなの☆
おうじさまの チッスで もとのすがたにもどるんだけど ハムスターのくらしが たのしくて このままでもいいやって おもったんだ♪o(^^ω^^)o
くるたんと えーきちさんには ナイショだよ?!(o^^ω'^)b

投稿: ハム飼 美雄 | 2006.08.06 10:26

お久しぶりですぅ(T▽T*)
美雄くん、40匹の中から選ばれるなんて凄いね!
40匹いたのも凄い…(-。-;)
レイちゃん、黒猫くん、くるみちゃん達と色々あった
1年だったね。怪我までしちゃって痛かったね(∋_∈)
ところで美雄くん!秋にはパパになるの?
うちも負けてられないぜ!
腹だしは昔からなんだね…
えーきちさんいいなぁ…
ティアラ似合ってるね♪
美雄くんがお嫁さんみたいだよ~(=^▽^=)

投稿: ちぃ | 2006.08.05 23:48

ヨシオくん、ケガがすぐ治って、よかったね~。黒猫君は強かった?
ウチではどう見ても、キャンベルのチー太よりジャンガリアンのミー太の方が強そうですよ(^^;

ティアラ姿、かわいいですね~。白い毛色に白いティアラが似合っていますよ♪
ティアラが似合うジュニアちゃんたちの登場が、いまから待ち遠しいですね(*^・^*)

投稿: ゆあ | 2006.08.05 19:06

ヨシオ君、美はむちゃんだよねぇ。
うちのぷるんもなかなかと思っていたけど、ヨシオ君には負けるか~(^_^;)
二世誕生が楽しみだわぁ。

投稿: Sacchan | 2006.08.05 13:32

あは~ん♪やっぱり今日もヨシオっちにメロメロりんこ♪
ティアラ乗っけたヨシオっちは、美少女はむちゃんみたいよ~
でも男の子だから王様なんだよね!
片耳ぺそこ~んもトレードマーク?で可愛いしホント言うことなしね!
あとは、くるみたんとうまく事を祈るだけね♪

投稿: ちえ | 2006.08.05 13:13

頭に乗せたティアラ(クラウン?)、かわいいですね。(^^)
なんだか王様というより王女様みたいですね。
ヨシオくん、およめさんとうまくいくといいね。

投稿: NEKO | 2006.08.05 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美雄☆2006冬 | トップページ | ヨシオ☆お迎え1年目♪ »