« アポロテンプレート | トップページ | カリート »

2006.08.13

ferplastのケージ

先日購入した「ferplast」のケージが、イタリア製ということが

解りましたので、下の記事を訂正しました。

ご指摘下さったのは、ハムスターな日々のNEKOさんで~す☆

(いつもお世話になります☆(;^_^A ヘコヘコ・・・)

そういえばferplastはミニディナケージ、回し車とか、ハムスターの

遊び道具で有名ですね? ナゼ気が付かなかったやら?σ(゜ー゜*)

 

さて今回のお引越しによって、ハムスターマンションのリフォームが

必要になりました。( ̄∇ ̄|||) ヨシオのNEWケージが・・・・・☆

Ht004  

 

 

 

 

 

 

 

 

棚を増やすか、床に置くか・・・・・?

ジレンマに悩むえーきちでした・・・・・☆(-""-;)

 

これからえーきちは、須磨の友達のところに赤ちゃん見学に

行きます♪(^^)/ しばらくハム☆別れ(?)なので、

いいコに待ってたら、ハンズでお土産買って来てあげよう♪

ちなみに前回の神戸土産はお気に召さなかったハム姉妹。

Kb009_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ございませんでした!(-""-;) 

Kb010_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このハム飼に首を吊れとっ!?(TДT)

・・・・・そんな問題ではなく、現在ケージの隅っこに放置状態。

アルミグッズのウケはイマイチだな~?σ(゜ー゜*)

|

« アポロテンプレート | トップページ | カリート »

コメント

★おはようございます ぷちままさん★

私もまさかコーナンで、インターナショナルな(笑)ケージを売ってるとは
思いませんでした☆(^┰^;)ゞ
ヨシオの給水ボトル(どっちやろ?σ(゜ー゜*))メーカーがわかれば
部品取り寄せ可能な場合もありますよ☆
えーきちはウカツな飼主なので、ケージや付属品をウッカリ壊してしまい、
アイリスオーヤマ(プラザ?)は対応可能でした。
お店で頼むより、メーカーに直接問合せした方が早いかも?


★おはようございます billyさん★

イヤ~ン☆ みつかっちゃった♪
ハムちゃんの住み良さ重視なbillyさんには
邪道なケージに思われるかも~?( ノ ̄∇ ̄)ノ
そうそう☆ 私もアルミBOXはプリンちゃんと
同じキューブタイプが欲しかったんですよ~!!(`ε´)
でも売切れでトライアングルしかなかった☆(T 。T)
気持ち小さくて、損した気分になりますね?(-""-;)


★おはようございます PICOさん★

なんか新製品みたいで、お値段650円で高いんだか安いんだか?ヽ( ´ー`)ノ
パッケージもモデルが美ジャンハムで、ついフラフラ~っとサイフのヒモが
緩んじゃいました☆(T∇T|||)
もしも購入されるのなら、キューブタイプの方がオススメですよ~♪(o^-')b


★おはようございます ちえさん★

ヨシオがセレブゥ~?(〃 ̄▽ ̄〃)パァ~☆
スミマセン、ちょっとドリーム入りました♪(^┰^;)ゞ
叶姉妹も登場させないと、別館立ち上げないとダメですからねぇ☆(笑)
ポッポちゃん、白熊、叶姉妹で出番の少ないコラボでもしますか~!?
・・・・・あ、黒猫忘れた☆(゜∇゜|||)
ただの置物にされるより、アルミ☆カチカチされる方がマシですよ~☆(T 。T)

投稿: えーきち | 2006.08.14 10:36

イタリア製とは…ハム飼いさんちもインターナショナルなハムちゃんになりましたね♪
ヨシオくんの給水ボトルなんですけど
以前に本体だけオークションで買ってしまいまして(吸盤つけるタイプと知らなかったのですw)
吸盤だけって、売ってないですよねぇ?
少しの間、針金で釣って使ってたんですけど、めんどくなった…(-_-;)

東急ハンズは、ハムちゃんのグッズになりそうな掘り出し物あるのですかぁ♪
また紹介してくださいね^^

投稿: ぷちまま | 2006.08.14 00:51

なるほど、屋根が傾いているんですねぇ。
網に手をかけたヨシオさんの写真を見て、一体どうなってるんだろう?と、ちっとも判らなかったバカな私でしたw
うちは最近アルミの三角じゃなくて四角のやつは、毎日使っています。
部屋が涼しいから叶姉妹は使わないのかも?
大きさも微妙なんですけどね…^^;

投稿: billy | 2006.08.13 21:41

これ初めて見ました。
うちだったらここで待ったりして使ってくれそうな気がする。
アルミプレートだと単なる板だから、まったりしてくれることってほとんどないけど、これだったらおうちみたいだから、いいかも♪
今度探してみようっと。

投稿: PICO | 2006.08.13 21:18

イタリア製のケージとは、なんともセレブぅ~だこと!
白熊ちゃんに続き登場回数が少ない叶姉妹ちゃんの
登場だ!えーきちしゃん考え直したのかしら?
私は、相変わらず考え直す気はなくポッポちゃんの
登場は少なし(- -;)
アルミグッズ…ポコに見せたらカチカチカチカチと
噛み付かれちゃうよぉ~(;´▽`llA``

投稿: ちえ | 2006.08.13 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アポロテンプレート | トップページ | カリート »