« 美雄☆2005夏 | トップページ | 美雄☆2006冬 »

2006.08.02

美雄☆2005秋

Yb071  

 

 

 

 

 

 

 

 

あきです♪ すずしくなって ごはんがおいしい きせつだな♪

このとき えーきちさんは ボクをおいてきぼりで ハワイにいきました。
さみしかったケド えーきちさんのおとうさんが めんどうをみてくれて
た~くさんの ひまわりのタネを 食べさせてくれました。

Yb072  

 

 

 

 

 

 

 

 

でも あとでえーきちさんに こっぴどくおこられてたんだよ。
なんでだろ?

このころの ボクはたべざかりで コロンコロンだったの。
・・・・・はずかしいから あんまり みないで☆

Yb073  

 

 

 

 

 

 

 

 

おやさいが スキ♪

Yb074  

 

 

 

 

 

 

 

 

おサンポ ダ~イ・スキ♪

Yb075 

 

 

 

 

 

 

 

 

おひるね ダイ・ダ~イスキ♪

Yb076  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオは みんな☆みんな ダ~イスキ♪

Yb077 

 

 

 

 

 

 

 

 

BY THE WAY☆

このごろ えーきちさんは ボクをかいしゃに つれてってくれます。
ボクのこと はなしたくないくらい ダイスキになってくれたみたい☆
(ヤッタ~!)

ボクのモットーは どんなにねむたくても いってらっしゃい と
おかえりなさいを まいにち かかさず すること☆
ボクって えーきちさんの かわいいペットに なれてるよね?
(エヘヘ☆)

Yb078  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・そんな しあわせなひも つかのま。
(グスッ・・・・・グスンッ・・・・・)
黒猫が ウチに やってきたんだ・・・・・。

Yb079  

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどいよ えーきちさん。
ボクがいるのに あたらしいハムスターを つれてくるなんて!
ヨシオのこと キライになったの!?
 

Yb080  

 

 

 

 

 

 

 

 

黒猫なんて ぜったい みとめない!
ここはボクのおうちだぞ! やっつけてやる!

Yb081  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・なんてね? いけない いけない☆
ボクとしたことが 「野生」に もどっちゃった☆
(エヘッ☆)
なんでも これから おとうとぶんと いもうとぶんが ふえるから
なかよくしなさいだって☆
ホントに かってなえーきちさん☆ こまったひとです。

Yb082  

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね! ボクには おヨメさんをみつけてくれるって
やくそくしてくれたんだよ♪
(ヤッタ~!)
どんな オンナノコだろう~? ワクワクワク☆

|

« 美雄☆2005夏 | トップページ | 美雄☆2006冬 »

コメント

(^・ω・^) こんばんわ ゆあねいたま(^・ω・^)

ヨシオの おくたんの なづけおやたん ですね!?
いつもウチの えーきちが おせわになってまチュ☆(^ ^ω^ ^)
ウッカリはちべえな ごしゅじんたまですが きゃわゆ~い☆ヨシオに
めんじて あそんであげてね☆

ゆあねえたま ヨシオのおでぶのときが スキなの~?(^-ω-^;)
どうしようかな~・・・・・?σ(^ ̄ω ̄ ^) ピーンッ☆
じゃあね☆ おデブなヨシオになったら ミー太くんと チー太くんと
ダレが いちばん スキ?(^*⌒ω⌒*^)

投稿: ハム飼 美雄 | 2006.08.03 23:34

ハム飼 美雄 くんのコメント、かわいいですね~。

大きい子が好きな私としては、四角くなって仰向けでおねんね中の美雄 くんが、かわいくてたまりません。ずっと大きいままでもよかったのに~!(笑)
そして、「ぜったい みとめない!」の表情も素敵ですよ♪ 男の子は主張がなくっちゃ、ですよね(^_^)

この後、運命の出会いが続くのですね? 楽しみです。

投稿: ゆあ | 2006.08.03 21:54

(^・ω・^) こんばんわ ちえねいたま(^・ω・^)

えぇっ~!((((~ TωT ~)))) ヤダヤダ~! ゆうかいしないで~☆
ヨシオも どうちてこんなに かわいいのか わかんない☆σ(~ ゜ω゜ ~*)
くるタンもかわいいよ♪ まだ ちゃんとデートしてなんだけど このあいだ 「くちゃいっ!」って パンチされちゃった・・・・・。(~ TωT ~)
ヨシオってくちゃいのカナ~?


(^・ω・^) こんばんわ PICOねいたま(^・ω・^)

あ~んっ ヨシオの デブのころの ハナシはしないで~☆
おねが~い☆(~ TωT ~)
がんばって シェイプアップしなくちゃ トップモデルに なれないだお☆
ヨシオ オトメなカオなの?(~〃 ̄ω ̄〃~) パァ~ッ☆
うれし~い♪ きゃあ~っ☆( ノ ̄ω ̄)ノ


(^・ω・^) こんばんわ NEKOねいたま(^・ω・^)

エヘヘ☆ ボクは「癒し☆ハム」なの♪
そのほか ハム飼家には 「ツンデレ☆ハム」 「天然☆ハム」も
ねいたまたちを おまちしてまチュ☆(o^ω')b
このシリーズチュウの コンセプトは ヨシオは ゲストさんたちの
おとうと☆ハム なんだって☆
ゆっくり 癒されて おかえりくらさい♪


(^・ω・^) こんばんわ billyねいたま(^・ω・^)

ええ~☆ ボクせんようの しゃしんほるだを
つくってくれたの!?(~ @ω@ ~)
ありがとうございまチュ!

プリンちゃんとヨシオ どっちも かわいいの?σ(゜ω゜*)
も~☆ ズ~ル~イ~よ~っ そんなこたえ~☆ヽ(~ `ω´ ~)
ぷんぷん☆ スネオに なっちゃうぞ~☆(~ TωT ~、)

投稿: ハム飼 美雄 | 2006.08.03 19:59

ヨシオっちぃ~♪今日もちえおばちゃんをメロメロにさせてしまったわね!
ちえおばちゃん関西までヨシオっちをさらいに行く計画を立ててるよ(笑)
しかしさ~ヨシオっちは、どうしてこんなに可愛いの?
でもって、ヨシオっちのお嫁しゃんも可愛いしねぇ~
ヨシオっちとくるみたんのその後が気になる私(* ̄m ̄)

投稿: ちえ | 2006.08.03 10:16

ヨシオくんってめちゃめちゃかわゆい(*´ェ`*)
特に砂場で腹出しで寝ている姿はデブハム好きの私としてはたまりません(゜ー,゜*)ジュルルル
そして、お座りしている時はやっぱり片耳ペソコ~ンなんですね♪
ヨシオくん、男の子だけど乙女顔をしていて私のタイプだわ!!

投稿: PICO | 2006.08.03 02:13

こんばんは。
ヨシオくんのかわいい姿がこんなにいっぱいで見ていて癒されますね~。(^^)
安心しきった寝姿はたまりませんね。

ヨシオくん、お返事ありがとね♪
早くかわいいおよめさんと会えるといいね。
おねいちゃま‥なんて、どこかで誰かに笑われているかも。(^^;

投稿: NEKO | 2006.08.02 22:59

はうぅぅぅぅ。
最後から2番目の寝顔、たまりませんねぇ。
メロメロ〜ですにょー。
思わずヨシオさんフォルダを作って保存してしまいました…
あ、でも無断転載とかしないから安心してね、ヨシオさん。
私がローカルで「((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪」と眺めるだけですから。^^
えー、プリンちゃんとどっちがかわいい?という質問に関しては、「どっちもかわいいにょ〜。くらべられないにょ〜」と答えておきますね。^^
ハム飼家のハムスターの中では、ヨシオさんファン度が一番高いですにょ。^^

投稿: billy | 2006.08.02 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美雄☆2005夏 | トップページ | 美雄☆2006冬 »