« 高橋 英樹 | トップページ | ノックは無用 »

2006.08.10

オトナのホシカマ

先日のリプレイ☆ 「レイちゃ~ん♪ 桃缶(ウソ)だよ~☆(゜∀゜)」

Rb056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですとっ!?(゜∇゜|||)

「甘くて美味しいのに~!(-_-メ)  それじゃあホシカマ☆」

ブツブツ・・・・・☆(`ε´) 「ハイ・・・・・、」

Rb057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!こんにゃろ!!(`□´;) ムッカ~☆

「レイちゃん! 桃も食べなちゃ~い!!o(*≧□≦)o 」

Rb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッサンか━━━(♯TДT)━━━ !?

|

« 高橋 英樹 | トップページ | ノックは無用 »

コメント

★おはようございます ミッフィーさん★

そうですね。ヤスちゃん今頃天国で、キヨちゃんと再会の抱擁をしてる頃かな・・・・・?o(^-^)o
ロボのペアってなんだか、鴛鴦(おしどり・・・・・漢字難しっ(-""-;))のように、ずっと一緒のイメージです。

ホシカマみて元気になりましたか?(゜∀゜)
ネコのオヤツです☆ 一度お試しください?o(^-^)o
キャンほどじゃありませんが、ごるでんもジャンもロボも食べてました☆
食べなかったら、マヨネーズをつけてミッフィーさんご夫婦に、食して頂くということで♪ ( ̄m ̄)


★おはようございます PICOさん★

あ~☆( ̄∇ ̄|||) 確かにパッっと見解り辛いですね?
ムチムチなんてもんじゃないです☆ パンッパン!です!(-""-;)
ホントにオナカに悪玉菌いるの!?ってカンジな太り方!(TДT)
PIKOさんは「ムチ☆ハム専」でいらっしゃるのですね☆(゜∀゜)


★おはようございます NEKOさん★

お散歩行けないから、食べるしか楽しみないみたいで。(・・、)ヾ(^^ )
昔の「レイちゃん今日30gある~!ワ~イ☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ」な時代が懐かしいです。(TДT)
小雪ちゃんもふっくらしてきましたね?
・・・・・でも50gもないんだろうな~?( ̄∇ ̄|||)


★おはようございます ぷちままさん★

ペットのオヤツってたまに美味しそうに見えるのありますね?( ´┓` )
1枚目の写真は、残念ながら、ひっくり返ってS字にねじれたレイちゃんです☆ 言われてみると、2匹に見えるな~?(゜゜ )体やらけ~☆

ハルちゃん、ホント大変ですね?
ハムスターって小さいから、進行が早くてホントビックリします。(・・、)


★おはようございます Sacchanさん★

キャンベルって剛毛、ツヤツヤ毛なコが多いですね☆
そういえば夏になっても、みっちりだな~?レイちゃん( ̄□ ̄;)!! ひょっとして冷え性?
ぷーけ君はちゃんと衣替えしてエライね☆o(^-^)o
ジャンは柔らかい猫毛で、体もやらかい肉付きなので、ダッコしてみると違うな~って思います☆


★おはようございます おけいさん★

ウチもです~☆( ̄∇ ̄|||) 引っ手繰られるから、ちょいムカついて、
転がします♪ ( ̄m ̄)
それでも気付かないので、オナカやおちりつついたりしてます♪(゜∀゜)


★おはようございます billyさん★

カラーコーディネート出来てますか!?(゜∀゜)
レイちゃんアイドル時代は、ギャル語でしたが、デブってから
関西弁のオバハン語になってしまいました☆(笑)
黒たん関西弁バーションは「黒猫Vシネマ」にUPしてますので、
memory黒猫写真館へドーゾ☆(o^-')b
ホシカマ、ジャンもキライじゃないですよ☆(゜∀゜)

投稿: えーきち | 2006.08.11 11:17

昨日は、ヤスへのお悔やみのお言葉、ありがとうございました。
今頃、やっと二人になれて、一緒にくっついて寝ていることと思います^^

ホシカマ。。。なかなかそそるオヤツですね(笑)
ビールに合いそう?!
レイちゃん笑い食いしちゃってますし、よっぽど美味しいんでしょうねぇ~!
興味津々です♪

投稿: ミッフィー | 2006.08.11 10:15

レイちゃん、2枚目の写真までどんな風になってるのかよく分からなかった(^^;
レイちゃんって、もしかしてムチムチしてる?
最後の写真なんか、モロ私好みのムチムチ具合なんですけど~♪

投稿: PICO | 2006.08.11 01:57

こんばんは。
レイちゃん、夢中で食べてますよね~。
これさえあれば!みたいな‥。
猫にまたたび、レイちゃんにホシカマってところかな?(笑)

投稿: NEKO | 2006.08.10 23:17

ホシカマっておいしそうですね~
レイちゃん、メチャ夢中だぁ~(^o^)
1枚目の写真、2匹で奪い合いしとるん!?
と思ったらガラスに映ったレイちゃんだよね?
あ~~ビックリした…

ハルへのお見舞いありがとうございました^^

投稿: ぷちまま | 2006.08.10 21:33

レイちゃん、おなかよくなったんですよね~。
夏だというのに、みっちり生えた毛がすごいですね。
うちのぷーけは長いけど密度があんまりないみたい。
ホシカマ、うまいのかしらぁ?

投稿: Sacchan | 2006.08.10 20:06

いや~~っ、ウチのヤツラ
ホシカマは引っ手繰って食べますよ。
ちと怖い?
レイちゃんはオメメが笑ってる。
本当居に美味しいのね

投稿: おけい | 2006.08.10 19:51

うほほ。なんかレイちゃんとほしかまって、色合い的にもマッチしてますよね^^
そんで、妙に関西弁が似合うレイちゃんw
なんでだろ?顔は可愛いのに〜v
被毛の色のせいですかね?
だとすると、黒猫さんの方が関西弁似合いそうですけどね^^
ちなみに、レイちゃんだけじゃなく、みんなほしかま大好物なんでしょうか??

投稿: billy | 2006.08.10 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高橋 英樹 | トップページ | ノックは無用 »