« 美雄☆2006春 | トップページ | 虫がいい☆ »

2006.08.06

ヨシオ☆お迎え1年目♪

今日(あ、日付変わった!(゜゜; ))イエ、8月5日はヨシオのお迎え

1年目でした~♪\(^^\)ワ~イ☆ (/^^)/

ヨシオ☆メモリアル企画、楽しんで頂けたでしょうか?

え? えーきちの極道飼育がよくわかる内容でした?( ̄∇ ̄|||)サ~ッ

ガ~ンッ!! すまなんだ~!!(TДT) ヨシオ~!!

しかし、ヨシオもこうしてダイジェストで観ると、かなり「いい性格☆」

なハムスターじゃございませんこと!?(-_-メ)

コイツ! 絶対自分のことカワイイって自覚してんな~☆って、

思う1年でした☆(;^_^A

これから(パパになって)も、きゃわゆ~い☆ヨシオでいてね♪

Yb106  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨシオ☆メモリアル企画のファイナルを飾る「腹食い」ムービーも

ご覧下さいね☆(o^-')b

|

« 美雄☆2006春 | トップページ | 虫がいい☆ »

コメント

どうも~♪今日から再びえーきちがレスしま~す☆
ヨシオの「ボクってかわいい?(^・ω・^)」攻撃に、
皆様お困りでしたでしょう? スミマセ~ン☆(;^_^A
・・・・・え? それでもヨシオの方がいいですか!?( ̄∇ ̄|||)


★こんばんわ NEKOさん★

ありがとうございます♪
NEKOさんには、ヨシオがケガをした辺りから、大変可愛がっ
て頂いて、私も記事をUPするのがとても楽しかったです☆
小雪ちゃんもヨシオと違った個性ですが、同じ白ハムでヨシオ
と同じ位可愛くて大好きです♪
これからも、ヨシオを見守っていて下さいね☆


★こんばんわ billyさん★

長っがい企画に、お付き合い下さいましてありがとうございます☆
ハハハ☆σ(^◇^;) 実は他のコは企画考えてなかったりして☆
順番でいくと次は黒猫なのですが、先月突発でやっちゃった
からな~☆( ̄∇ ̄|||)

腹食い・・・・・腹出し食いの略ですよ~☆
ヤダナ~☆(゜∀゜;)←苦しい言い訳(-""-;)
私のことは、ハムフォト界のローアングルの魔術師と呼んで
下さい☆( ̄m ̄)ムフ♪


★こんばんわ Sacchanさん★

ありがとうございます♪ ヨシオがSacchanさんにかわいいって言われて、「ぷるんちゃんに勝った~☆」ってすごく喜んでました☆(笑)
・・・・・な、ワケないでしょ!間に受けるなっつうの!ヽ( ̄Д ̄*)
私もウチのハムの中では、ヨシオが一番カワイイって言ってんのにな~☆( ̄∇ ̄|||) ホントどっちがウワキ者だか・・・・・。(;^_^A


★こんばんわ ちぃさん★

ありゃりゃ? ちぃさんのトコロのハムちゃん優しそうなコばっかりじゃないですか?
集団になると、ハムスターばかりで団結するのかしら?( ̄。 ̄;)
1周年はホントあっという間でしたね☆
これからもヨシオを応援して下さいね♪(o^-')b


★こんばんわ PICOさん★

どうもありがとうございます♪o(^-^)o
ジャンハムって、なんでこんな人懐こいんでしょうね?( ´┓` )
あのパールの大群(笑)から大当たりを引いてしまいました☆
ゆいちゃんこそ! と・・・っても! 懐こいジャンハムちゃんですね~☆
ヨシオはクシクシの領域までイケルかどうか☆(^┰^;)ゞ


★こんばんわ ちえさん★

ワ~イワ~イ♪ お祝いコメントありがとです~♪ (⌒▽⌒)/
ちえさんは以前から、特にヨシオに目を掛けて下さって、私も大変感謝しております♪ ・・・・・でもヨシオってば、ちえさんに「ポコたんよりかわいい☆」って言ってもらえなくて、ヘコんでますよ~☆( ̄m ̄)クス♪

「腹出し食い」 あれ?「腹食い」で通じないかしら?( ̄。 ̄;)
東と西の壁は高いですね~?ヽ( ´ー`)ノ

ぬぁんとっ! えーきちのカメラアングルがエロイですって!?(゜゜ )
・・・・・ホントだ~☆(^┰^;)ゞ ちえしゃんもスキねぇ~?( ´┓` )

投稿: えーきち | 2006.08.06 22:45

こんばんは。
ヨシオくん、お迎え1周年おめでとう。(^^)
お腹出しておいしそうにおやつを食べてますね~。
食べているときになでなでされても平気なんですね。
とってもかわいくておとなしいヨシオくん、これからもいっぱいかわいい姿を見せてね♪

投稿: NEKO | 2006.08.06 22:28

メモリアル企画、とっても最高でした。^^
他の子のも期待してます♪

腹食いって、腹食っちゃだめですよぉ~www
えーきちさんの舐めるようなカメラワークがエロかったですw

投稿: billy | 2006.08.06 07:23

おめでとう~♪
誕生日に向けて、メモリアル特集やるのっていいですねぇ。
いろいろ思い出がよみがえってくる感じです。
来年も一緒にお祝いしようね~♪

投稿: Sacchan | 2006.08.06 03:30

腹だし食いでも、いっぱい触らせてくれるのですね(*^_^*)
寝てる時はやりたい放題だしいぃ…
羨ましいぃいぃぃ(>Д<)
1周年おめでとうですぅ(*≧▽≦*)イエイ
これからも可愛い美雄くんショット楽しみにしてますね♪

投稿: ちぃ | 2006.08.06 02:19

ヨシオ君、お迎え1周年おめでとうございます
写真でもそうですけど、ヨシオ君の人懐っこさとおとなしいコ何だな~というのが伝わってきました。
動画の腹出し食いでも、腹出しされても全然嫌がってないし、ナデナデされても気にしてないから、ヨシオ君なら手の中でネンネしてくれそう♪
ヨシオ君のベビー、かわいいだろうな~。

投稿: PICO | 2006.08.06 00:50

ヨシオっちぃ~お迎え1年おめでとう~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
うんうん。ヨシオっちは、顔もいいけど性格もいいはむちゃんだ!
絶対自分のことカワイイって自覚してるよ(笑)
そして、えーきちしゃん、ヨシオっちファンが喜ぶ可愛いお顔を分かってて
あんならぶり~なお顔を見せてくれるんだよぉ。
なかなかやるなぁ~ヨシオっち!!
腹食い?って(* ̄m ̄)腹出し食いでしょお(^◇^;
私の腹の肉でも食べてくれるのかと思ったよ(* ̄m ̄)
えーきちしゃんったら、サービス満点で色んな角度から
撮影してくれたのね~♪おωしゃんのどあっぷ、もっと
よろちくぅ(;´▽`llA``
とにかく、ヨシオっち、おめでとう♪これからも可愛いお顔をたくさん見せて
私の事をめろめろりんこにさせてねっ♪

投稿: ちえ | 2006.08.06 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美雄☆2006春 | トップページ | 虫がいい☆ »