« 引くのも駆け引き☆ | トップページ | ハム☆クイズに当たる♪ »

2006.08.19

パチパチパンチ☆

Rb060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニナニ♪(゜∀゜) 何を見せてくれるの~? レイちゃん☆

Rb061  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!(〃゜ ∀ ゜〃)

Rb062 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおっ━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━!!

Rb063  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイちゃんカワイイ~!!(≧∀≦)/

|

« 引くのも駆け引き☆ | トップページ | ハム☆クイズに当たる♪ »

コメント

★おはようございます ぷちままさん★

ナニワのフーセンコンビ☆えーきち&レイコで~す♪
ぷちままさんて、ひょっとして関西の人~?(゜∀゜)
もしくは元☆関西人(?)
甲子園も熱狂的なファンですし☆( ̄m ̄)
何を隠そうえーきちは甲子園に住んでるんですよ♪
野球オンチのクセに☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノキャハ

フォントの件、苦戦しとりますね?
そうそう! 確かフォントって意外にPCに負担がかかるので、
ちょっと年季の入ったパチョコンとかノートタイプはしんどいかも
しれませんね?
な~んて☆ また素人うんちくスミマソン♪(^┰^;)ゞ

投稿: えーきち | 2006.08.22 10:27

うわぁ~♪
こんなすごい記事(?)見逃してましたw
風船ふくらますハムなんて初めて見ましたよ~
もちろん、加工とはわかってるけど、こんな芸やらかしてる世話係さん、えーきちさんくらいでしょ?(爆)

この間の質問に答えてくれてありがとう。
でもって、土曜にチマチマフォント探しして、4種ほどDLしてみましたが、1つしか反応してくれへんのや~~(T_T)/~~~ウウ
新文字使うと、加工ソフトが強制終了になるし。
せっかく教えてもらったのにぃ。ちょっとメゲてます。

投稿: ぷちまま | 2006.08.21 22:04

★こんにちわ billyさん★

私もそう思います☆(^┰^;)ゞ
パチパチパンチは吉本興業の島木譲二の持ちネタですよぉ☆
ま~た☆地域限定ギャグを公開してシマッタ~!!(TДT)
関連ネタで「大阪名物☆ポコポコヘッド」もあります♪(゜∀゜)
ネットで検索してみ・て・ね☆(o^-')b

★こんにちわ ゆあさん★

あ~☆ そういえば似てるかも~?(゜∀゜)
でも、年を経るごとにキツメのカオになってくるのは
どうなんでしょ~う?( ̄∇ ̄|||)
チーちゃんと結婚(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!
・・・・・か?(スポーツ芸能記事風) 言われてみれば、
きいろつんのご両親の色がそうですもんね☆(゜゜ )

投稿: えーきち | 2006.08.21 12:52

あははー。レイちゃんも見事に膨らんでますよ?^^
あのぉ、パチパチパンチってなんでしょう?^^;
実はつい最近、「パチパチパンチ」と言われ「何それ?」という会話をしたばかりなのですよ。

投稿: billy | 2006.08.20 23:33

★こんにちわ ミッフィーさん★

楽しそうでしょ~♪( ̄m ̄)
とても難病を患ってるように見えませんよね~☆(T∇T|||)
いいコンビですか?(゜∀゜)
ウ~ム☆ 漫才ならえーきちはボケ担当だな?σ(゜ー゜*)


★こんにちわ PICOさん★

あはは☆ えーきちもダメ☆ 風船膨らませません!!
レイちゃん♪ コツを教えて?
レイ(^ ̄ω ̄^)「アカンアカン! 企業秘密や~☆
・・・・・でも、ヒマ種くれたら教えてもええで♪」
・・・・・だって?( ̄。 ̄;) どうします?PICOさん☆(笑)


★こんにちわ Sacchanさん★

プププ☆ アレは私もウケました♪( ̄m ̄)
レイちゃんはパープルって色なんですが、
色々混じってましたね~。σ(゜ー゜*)
でも、えーきちは最初全然気にしませんヨ ☆
フフン♪( ̄ー ̄)←気が付かなかったから☆
これは吉本新喜劇の「大阪名物☆パチパチパンチ」の
パクリなんです~♪(゜∀゜) 知ってるカナ?


★こんにちわ おけいさん★

レイちゃん褒めてもらえたよ~☆(゜∀゜)
レイ(^ ´ω`^ )「ウチは何でも完璧やねん☆」
・・・・・また調子に乗ってしまいました~☆(゜∇゜|||)


★こんにちわ ちえさん★

プッ☆( ̄m ̄) 何も正座までしなくとも(笑)
レイちゃんの新ネタ、ネーミングもカワイイでしょ?(゜∀゜)
元ネタは、またりょうたろうさんに聞いてね?
関西人のDNAに賭けて、カラダ張って披露してくれるハズ☆(o^-')b
え? バルーンアートまで!?((((゜゜;) (; ゜゜))))
そんなぁ!! T主任はおろか、ハムスターにまで技術で負けたら
えーきちのプライドはズタボロよ~っ!!(TДT)

投稿: えーきち | 2006.08.20 16:18

レイちゃん、かわいい♪ 
以前に、鈴木紗理奈風の記事がありましたけれど、今回も、1枚目が、ホント、鈴木紗理奈!
それほどロン毛ではないけど、密度の多い、ふかふかの、きれいな毛並みですね(^_^)

レイちゃ~ん、チー太と結婚したら、きいろつん色の子どもがうまれる可能性もあるのよ~♪

投稿: ゆあ | 2006.08.20 16:02

キャハハハハ(笑)
レイちゃん、すごいぃ~!!!!
ホントに風船膨らませているように見えます♪
しかも楽しそう^^
レイちゃんとえーきちさんって、いいコンビですね!
羨ましいですぅ★

投稿: ミッフィー | 2006.08.20 11:04

おおぉぉ~、レイちゃんすごい!!
私が出来ないことをレイちゃんがしてる~
尊敬しちゃう~♪
実は私、風船膨らますことが出来ないのです(^^ゞ
大きくなるまでに疲れちゃうんですよね~。
それなのにレイちゃんったら、ほっぺふくらましてうまい具合に膨らましてるんだもの~。
レイちゃんにコツを聞かなくちゃ!!

投稿: PICO | 2006.08.20 01:30

今日はちえさんと会って・・・。
例のふじなおちゃん事件で大笑いしちゃった。
レイちゃん、首のところがほんと黒くなってきたのねぇ~。
ナニワ魂、なかなかのもんねぇ。

投稿: Sacchan | 2006.08.20 01:08

レイちゃん最高ー!!
芸が細かいですぅ、10点10点10点!!!

投稿: おけい | 2006.08.20 00:13

レイちゃん何を見せてくれるかとパソコンの前で
体勢整え正座をした私(* ̄m ̄)
ナニワのプープー風船かぁ♪
すんげぇぞぉ~風船が膨らむと同時にレイちゃんの
ほっぺも膨らんでるよ~な?(^◇^;
さて…レイちゃんはバルーンアート何作る?
えーきちしゃんのバルーンアートに負けるなぉ!

投稿: ちえ | 2006.08.19 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引くのも駆け引き☆ | トップページ | ハム☆クイズに当たる♪ »