« 押してもダメなら☆ | トップページ | パチパチパンチ☆ »

2006.08.18

引くのも駆け引き☆

前回記事の、ヨシオがくるみより気になってたこととは・・・・・!?

実際に聞いてみましょう♪( ̄m ̄)

Yb113  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub048  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の冷たい態度に困惑を隠せないくるみ!(゜゜ ;)

Yb114 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub049  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛より勝るモノがあるのでしょうか!?

いったい、どうしちゃったのヨシオ~!?((((;゜Д゜)))オロオロ☆

Yb115  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・って、寝たかったんか~い!?( ̄□ ̄|||)

Kub050 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おろ☆( ̄。 ̄;) でも、脈アリか?

 

正解:ヨシオはこの間、眠たかったみたいです☆(;^_^A

ガツガツしてなくて、安心して見てられます♪

ん? まさか枯れたってことないですよね?(-""-;) オッサン?

|

« 押してもダメなら☆ | トップページ | パチパチパンチ☆ »

コメント

★おはようございます プップさん★

どっひゃ~!(゜∇゜|||) コメント見逃してました!
ウカツなヤツでゴメンナサイ☆(;^_^A
色気よりも眠気が勝つというご経験があるとか☆
更にじらすのもカラダによくないとのことで☆( ̄m ̄)
オトナなご意見ありがとうございます♪(爆)

投稿: えーきち | 2006.08.22 10:08

こんばんわ☆
ヨシオ君、眠気が勝っちゃったのね~(笑)
私もよくあるからわかるわ♪
たまには、いいよね??
でもね、じらしすぎるのも体によくないんだからね(爆)

投稿: プップ | 2006.08.19 21:56

★こんばんわ PICOさん★

そうなんですよ~☆ ヨシオは眠るのがスキなので☆(;^_^A
くるみが浮気!?(-""-;) 相手はダレだろ~☆
黒猫?白熊?(゜_。)?(。_゜)?


★こんばんわ ちぃさん★

駆け引きというより本能?σ(゜ー゜*)
黒猫には絶対マネできないです☆( ̄m ̄)
引き続き応援よろしくお願いします♪


★こんばんわ ハム好きMさん★

ハム飼ヨシオの「ガッツリ☆ハートをつかみましょう♪」
なんて、ヨシオのブログでも始めてみましょうか?(゜∀゜)


★こんばんわ ちえさん★

お子ちゃまなら良いのですが・・・・・、
じっちゃまだったらどうしよう☆( ̄∇ ̄|||)

くるみを振り向かせよう大作戦!!
「ミッション・イン・KURUMI」の
ハム・クルーズです☆(笑)(゜∀゜)


★こんばんわ NEKOさん★

そうなんですよぉ~☆ 眠るのダ~イスキ♪( ノ ̄∇ ̄)ノ
(飼主に似るってね☆ ( ̄ー ̄)←三年・寝太郎)
眠たい時は、ヤル気のないヨシオの
ダークな部分を知られてしまいました~☆( ̄∇ ̄|||)


★こんばんわ Sacchanさん★

全くその通り!!(o^-')b
はむのお仕事♪

 1に寝ること、
 2にうまうま、
 そして・・・・・遊ぶこと?σ(゜ー゜*)

でしょうか~☆ または「カワイイ」とか?(^┰^;)ゞ

投稿: えーきち | 2006.08.19 17:32

ヨシオ君ったら、色気より眠気だったのね。
くるみちゃんのこと、あんまりほったらかしにしちゃうと、くるみちゃんだって浮気しちゃうかもよ~。
でも、くるみちゃんはそんなヨシオ君にどきどきなのね♪

投稿: PICO | 2006.08.19 02:20

引いてみるより寝てみる(* ̄m ̄)
勉強になりますわぁ(=^▽^=)
やっぱり女の子は少し冷たくされると
ドキドキしちゃうのかしら(^_^;)
うまくいきそうですね♪
秋の本番楽しみだわぁ(〃▽〃)

投稿: ちぃ | 2006.08.19 02:15

あはっはは~
そうか恋より眠気が勝ったのかい。
でもオトメ心はガッチリつかんだようで。

投稿: ハム好きM | 2006.08.19 00:27

なんだぉ、なんだお!ヨシオっちたら~ただ単に
おネムだったのねぇ(;´▽`llA``
まだまだお子ちゃまね(* ̄m ̄)
だけどこれもヨシオっちの作戦かっ!?
こうして、くるたんはヨシオっちの事が気になり始めて
胸がずきんどっきん☆になっちゃうのよねぇ~
オナゴは、オトコに引かれると気になるものなのよねぇ。
さすがはヨシオっち!その辺の恋のかけ引きが分かってらっしゃる!
枯れてない枯れてないわよ~(  ̄ー ̄)

投稿: ちえ | 2006.08.18 23:54

こんばんは。
ヨシオくん、女の子よりおねむが優先なんですね。(笑)
眠いときは何もする気が起きないと。(^^;
かわいい寝姿ですね。
次に期待‥かな?

投稿: NEKO | 2006.08.18 23:30

はむのお仕事とは、1に寝ること、2にうまうま、そして・・・。
次はなんでしょうかぁ?
ヨシオ君、あんまりじらすとくるみちゃんに嫌われちゃうぞ~。
といいつつも結構いい線いっているふたりの行く末が楽しみです。

投稿: Sacchan | 2006.08.18 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押してもダメなら☆ | トップページ | パチパチパンチ☆ »