« くるみの壁紙 | トップページ | 早弁☆(*^_^*) »

2006.08.23

100均のレイちゃん♪

先日、近所のでっかい☆コーナンホームセンターに用事があって

買物してたところ、ペットショップがあってビックリしました!(゜∀゜)

その名も「ペットランド ゴリラ」☆ ゴリッ!?(゜∀゜;)

まぁ☆ そんなことはどうでも良いですが。⊂( ̄ω ̄)⊃ウホ☆

 

ハム飼家は当主がどんくさい為、今までハムスターの陶器は

ご法度でしたが、100円均一のダイソーに行った時、

誓いは見事に破られました☆( ̄∇ ̄|||)

 

「きゃ~ああ♪(゜∀゜) 安い!安~い☆ 

もう!全部欲し~い☆」

イヤ~☆ すっかり弾けてしまいましたわ☆ヽ( TーT)ノ

・・・・・と☆言う訳で、レイちゃんプレゼント~☆

Rb064  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントはピンクが欲しかったけど、無かったの。(;^_^A

ブルーの色違いがあるのに、ナゼか暖色系がなかったりする、

さすが☆ダイソー商品!!(-""-;)

Rb065  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこんなに喜んでくれて、嬉しいハム飼であった。(T 。T)

Rb066  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに快適そう~♪( ´┓` ) よ~し・・・・・☆

Rb067  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?(゜∀゜;) 今なんかスイッチ入りました???

Rb068 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、さっき「おおきに~♪」って・・・・・!?(TДT|||)

|

« くるみの壁紙 | トップページ | 早弁☆(*^_^*) »

コメント

★おはようございます おけいさん★

イヤン☆ 間違えた!( ノ ̄∇ ̄)ノ
ゴメンナチャイです☆
おぉっ! トイザラス発生の地でもあるのですか!?
納豆スナックまた食べた~い♪(゜∀゜)
実は通販でネット販売してるとこチェックしてたりして☆( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.08.26 09:59

えーきちさん
ジャスコは牛久には無いのよ。
隣の市には全国ではじめて出来たトイザラスとかあります。
牛久自体には・・・
あ、全国でも一二の納豆工場があるな♪

投稿: おけい | 2006.08.26 03:24

★こんにちわ billyさん★

早寝早起き♪ 良いことです☆
ハム好きにとっては、逆が良いですが☆(;^_^A
あれってよく商品化しましたよね~?
ハム以外に入れるもんないと思うんだけど☆
billyさんはオレンジが好きなのですか?
アイリスのケージに合わせてかな?σ(゜ー゜*)


★こんにちわ ゆあさん★

画像文、訂正しましたよ~♪(^^)/
実は、ゆあさんのご指摘が無ければ、変えないつもり(ゴルァッ!)
だったのですが、閲覧者の小さなお子様が漢字テストで
ミスった時のことを考えるとっ( ̄□ ̄;)ヤバッ!訴えられる!!
・・・・・と、心入れ替えまして☆ヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございました♪(゜∀゜)

ゆあさん、レイちゃんのこと相当お気に入りですね?( ̄m ̄)
また、可愛い写真撮れましたよ♪


★再びこんにちわ おけいさん★

牛久って・・・・・( ̄□ ̄;)!!
ツボをついた地域ですよね~? ホント☆
大仏・猛禽類専門店・ジャスコ☆
そしてキャンベルハムスターの故郷も♪( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.08.25 12:55

最近早寝早起きなので、乗り遅れました…^^;
レイちゃんもひゃっきんハウス、ゲットなのですねぇ〜。
昨日久しぶりにダイソー行ったら、まだ売ってました。
数はかなり減ってたけど…
うちは黄色^^ なっちゃんは緑です。
オレンジがなくてちょっと残念だけど…
警戒しないで入ってくれたようで、よかったですね♪

投稿: billy | 2006.08.24 20:12

レイちゃ~ん♪ ブルーのおうちが似合ってますよ。
レイちゃんは怒ってもかわいい。黒い毛も素敵。
かわいいですねぇ…。なんだか、レイちゃんに惹きつけられます(^_^)

えーきちさん…。こそっと。
「いねっ!!」って、漢字で書くと「往ねっ!!」かも…。あらさがししたみたいでごめんなさいm(__)m

投稿: ゆあ | 2006.08.24 16:04

「ガメラ」は店頭に鷲や鷹がバサバサいってたし
ハナカマキリ(あの擬態してるヤツ)とか
サソリとか…レアっちゅうか、マニアックちゅうか・・・
今は「猛禽屋」っていう鳥専門になっちゃったみたいですけどね~。
この「猛禽屋」白頭鷲が居ます。うん百万円なり。
暴れん坊将軍に出演してた鷲も居ますよ。

投稿: おけい | 2006.08.24 15:12

★こんにちわ ちえさん★

地域限定とか?σ(゜ー゜*) Sacchanさんも言ってましたね。
ダイソーって取寄せ出来ないんでしたっけ?
そちらで手に入らないようなら、買っときましょか?
・・・・・って、送料の方が高なるっちゅうねん! ( ノ ̄∇ ̄)ノ
こういう喋り方の関西人もドラマの中しかいてないんちゃうか?
ってカンジです☆


★こんにちわ おけいさん★

ガメラ!?( ̄□ ̄|||) つおそう☆

そうそう!例のサイコロのアロマキャンドルもハムスターに
ピッタリなんですよ☆
おけいさんの家で見た時、正規のハムグッズかと思ってましたが、
ダイソーで見つけて「コレか~!」と思いました☆
コレって、アロマなお姉さま達にはウケないデザインと思いません?
売上げはハムオーナーで持ってるんちゃうか?( ̄∇ ̄|||)


★こんにちわ Sacchanさん★

上でちえさんも文句言ってました(笑)
ウチの近所にはダイソーは無くて、神戸の方まで行かないと
ありませんが、関東でみつからないとすると、もしや廃盤が近い!?
最悪みつからない時はお声を掛けて下さい☆(o^-')b
コレにごるでんさん入れるんだ!?(゜∇゜|||)
白熊はムリです~☆(>_<)
そういえばレイちゃんまだらですね?(゜゜ ;)


★こんにちわ PICOさん★

そうそう☆ 穴とか色とか1個1個違いますよね?
さすがは中国製品☆ 最近はアジアかな?(;^_^A
最初嬉しくて4色大人買いしようとしてたのですが、
頭を冷やして1色だけにしました。ガ・マ・ン☆
次回はPICOさんもお使いのアロマキューブポットの紹介で~す♪
ペットショップバンビー☆ かわいい♪( ̄m ̄)


★こんにちわ ぷちままさん★

これはハム・オーナーにとって救世主的な(お値段の)
商品ですよね~☆
あとは給水ボトルもダイソーで取り扱ってくれいっ!ってカンジです☆
フッフッフ♪( ̄ー ̄)今のところレイちゃんはちっこはここで
しておりません♪
しかし、このツンデレ態度にご主人ちゃまは翻弄されっぱなし☆

※下の記事レスで、一瞬ぷちままさんのコメント
スッ飛ばしておりました☆(;^_^A しゅみませ~ん!

投稿: えーきち | 2006.08.24 12:49

うわぁ~なんで?なんで?
えーきちしゃんちの方のダイソーには売ってるのよヽ(`○´)/
もぉ~探しても無いんだよぉ(;>_<;)
こうなったら、そっちまで買いに行くかっ?
レイちゃん、こってこての関西弁でんなっ!
あの細目の目つきの悪さ…好きだわぁ~(*^▽^*)

投稿: ちえ | 2006.08.24 11:15

エキゾティック、それもかなりマニアなペット屋が前にあって「ガメラ」でした~~。
ゴリラはまだ可愛いと思います。

うちに有るのは黄色と緑のです。
四角いのとアロマポットも使ってます♪
真夏しかわないけど、不器用なので壊しそうで怖い(汗)

投稿: おけい | 2006.08.24 09:16

あ~、これ・・・。
今ちえさんと探し回っているのよ~。
ダイソーめぐり。
私は結構大きめのところを3軒回ったんだけどないのぉ~(T0T)
パチもんだけど、純正より大きくて、ごるにはいいのよねぇ。
もーふとけっとは持っているんだけど、ぷーけのがないの。
レイちゃん、毛がまだらになってるぅ^m^

投稿: Sacchan | 2006.08.24 02:35

うちにもあります~。
これを見ちゃうと、本家本元の方を買うのがバカらしくなってきちゃいます。
でもでも、さすが100円だけあってうちにはこれが3つくらいあるのですが、微妙に入り口の大きさや高さが違かったりするのです(^^;
えーきちさんちはどうですか?
ペットショップ ゴリラってどんなネーミングなんでしょうね!?
うちの近くに前あったペットショップはバンビーでしたよ。
バンビーの方が何となくかわいいですよね♪

投稿: PICO | 2006.08.24 02:04

うちとお揃い~~♪(*^^)v
すぐに気に入ってくれて良かったね。
陶器は、チッコしてもすぐ洗えるし、いいです。
えっ?レイちゃんはそんなソソウしませんか?(笑)
でも、えーきちさんの指にマジで怒ってるみたい。縄張り主張してますか?(^_^;)

投稿: ぷちまま | 2006.08.23 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみの壁紙 | トップページ | 早弁☆(*^_^*) »