« 明日から盆休み☆(^-^)/ | トップページ | ferplastのケージ »

2006.08.12

アポロテンプレート

盆休み初日、ダラダラ休みの幕開けに相応しく、ブログの設定なぞ

しちゃったりして☆ヽ( ´ー`)ノ ぴんく☆ピンク☆PINK☆

テンプレートはアポロ♪ アポロチョコのイメージかしら?σ(゜ー゜*)

 

とりあえず、ハムケージのおソージから☆(イソイソ♪( ´┓` ))

ハム飼家のトップ3(ダ~レだ?)のメンバーを別荘に移して・・・・・♪

そうそう! コーナンでこんなケージ(ケース)があったのですが、

同じの持ってるオーナーさん、いらっしゃいます?

Ht003  

 

 

 

 

 

 

 

 

「ferplast」というイタリア製の商品ですが、

付属グッズの取付がサッパリわからんブツであります。(-_-メ)

買ってから組立て書が英語なのに気が付いた。(T∇T|||)読めん☆

現品限りで安かったのと他にないデザインだったので衝動買い☆

上の金網は出口が1ヶ所で、スライドで全部抜ける設計になってて、

(左上画像) あと側面が4面クリアーなのがいいな~♪(右上画像)

ハム飼の家訓で「初物はまず、ヨシオから☆」というのが

セオリーでありまして、ヨシオに使ってもらうことにしました♪

 

早速、遊び始めるヨシオ君☆ 「ナニしてんの~?( ´┓` )」

Yb109

|

« 明日から盆休み☆(^-^)/ | トップページ | ferplastのケージ »

コメント

★おはようございます PICOさん★

脱走か~!?( ̄∇ ̄|||) 無きにしも有らずですね?
ヨシオは年齢的にも、そろそろ落ち着いてきたのでおとなしいですが、
くるタンなら勢いで抜け出す位のパワーはありそうですね?
経験豊かな(笑)ご意見ありがとうございます♪
また、上の出口がゆるいんですよ☆(;^_^A
私も、居ない時はカギつけとこう・・・・・(-""-;)


★おはようございます ぷちままさん★

あはは☆ 新しいモノに目がなくて☆(;^_^A
そうですね~今のところ、給水ボトルはヘンな位置だな~って
思います☆( ̄∇ ̄|||)←端っこじゃないと落ち着かないヤツ
1晩経ちましたが、ヨシオは落ち着いて使ってくれてます♪
衣装ケースよりは風通しがいいかもしれませんね?


★おはようございます NEKOさん★

イタリア製!?∑( ̄□ ̄;)
あちゃ~☆ 今回調べないでUPしちゃった!
あとで訂正いれますね? ご指摘ありがとうございます。(・・、)
コレは出口に手を掛けてる写真ですね♪( ´┓` )
素材を引いたらジャンハムでも背が届きました。
付属品のサイズとか見ても、ドワーフ用っぽい?

投稿: えーきち | 2006.08.13 08:30

これ、コーナンで見た事あります♪
私が見た記憶によると・・・・
確か、深さがそんなになかったので、脱走されちゃうんじゃないかと思ったんですけど、その辺はどうなんでしょう?
私って結構閉めわすれとか多いんで、そういう人には衣装ケースにしとけっていわれちゃうかな(^^;

投稿: PICO | 2006.08.13 00:20

おnewケージですね♪これは見かけたことないです。
ぜひ、今後の使い勝手・掃除のしやすさなどUPして下さいね~^^
いつも初物はヨシオくんからなのですね~
今日もかわゆいですねぇ~~o(@⌒ー⌒@)o

投稿: ぷちまま | 2006.08.12 23:59

こんばんは。
ferplastってイタリア製だと思いましたよ。
そこの金網ケージを持っていますが、広めでなかなかよかったです。
写真のケージ、どこかで見かけたことがあったと思うけど、売っているのって珍しいかも‥。
ヨシオくん、おててをかけてかわいいですね。(^^)

投稿: NEKO | 2006.08.12 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から盆休み☆(^-^)/ | トップページ | ferplastのケージ »