« 白熊のツボ | トップページ | オナカの臭腺で、クサ~☆と叫ぶ »

2006.08.27

ヨシオ☆イチバン絞り

Pa0_0139  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の病院帰りのお土産~♪( ̄m ̄) 甘々なバ飼主~☆

 

今日はヒマだったので、元気だけども、ちょ~っと気になるハム達を

病院に連れて行きました。 ヨシオ(^・ω・^)と黒猫(^ ´ω`^ )です。

イヤ~☆ 例え過保護と言われようとも診てもらって正・解☆

気になる症状と診察結果は後程~☆

安心したらハラペコなのだ~♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ メシメシ☆

 

タイトルでヨシオの病院での処置がわかった人は・・・・・、

ズバリ☆スゴイで賞!!(゜∀゜)

|

« 白熊のツボ | トップページ | オナカの臭腺で、クサ~☆と叫ぶ »

コメント

あれ?( ̄。 ̄;) なんかクイズみたいになってる☆


★再びこんばんわ billyさん★

惜しい! ハズレ~☆(^.^)
次回のクイズは頑張って下さい(?)

★こんばんわ まめママさん★

ピンポン ピンポン♪ 当たりで~す♪
正解者様には、なんかプレゼントしようかな?
詳しくはこの後の記事で☆(o^-')b
ウンコ( ̄□ ̄;)!? ブ~ッ♪(`ε´)


★再びこんばんわ おけいさん★

ピンポン ピンポ~ン♪
突発ですが、正解者様にプレゼントしちゃおうかな?
詳しくはこの後の記事で☆(o^-')b


★こんばんわ ゆあさん★

さっすが!ゆあさん☆(゜∀゜) 大~正~解!!
>臭腺のカサブタ取りと、分泌物の絞り出し!
処置方まで、そっくりそのままお見事です☆
突然ですが、正解者様にプレゼント企画アリ☆
詳しくはこの後の記事で☆(o^-')b

ファルコン☆懐かしい~!!(TДT)


★再びこんばんわ Sacchanさん★

イエ~ス☆(TOT)ダ~ッ(号泣)
やっぱりお医者様って素晴らしい☆って、
今日は感心しました☆( ̄m ̄)←いつもしてないんか!?

でぶハゲ☆ ギャハハ!(≧∀≦)/
そんな病気あるんですか!?(T∇T|||)

投稿: えーきち | 2006.08.27 18:14

私は検尿かと思いましたけど、やっぱりはずれかしら。

投稿: billy | 2006.08.27 16:43

ママは臭腺かと思ったけど・・・
あとね、ウンコ!

投稿: まめママ | 2006.08.27 16:30

アタシもゆあさんと同じく臭腺に一票!

後は想像つかないでちゅ。
おせーて!?

投稿: おけい | 2006.08.27 15:24

ヨシオくん、どこが調子悪かったのかな?
タイトルの「絞り」と、ヨシオくんがいつもハムクチャイ(ヨシオくん、ゴメンネ)と言われているところから、それは…

臭腺のカサブタ取りと、分泌物の絞り出し!

黒猫君の方は大丈夫でした?

下の白熊くん、1枚目が、ネバーエンディングストーリーのファルコンみたい。ファルコンよりずっと表情が豊かですけど。

投稿: ゆあ | 2006.08.27 14:45

安心したら・・・ってことは、大きな問題ではなかったのかしら?

では、ズバリでぶハゲ!!!(爆)
違うかしら?

投稿: Sacchan | 2006.08.27 14:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白熊のツボ | トップページ | オナカの臭腺で、クサ~☆と叫ぶ »