« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月の32件の記事

2006.09.02

ついてきて下さい☆(-""-;)

Ykb014  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb015  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb016  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb017  

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめた~♪ 心の小宇宙(コスモ)~♪

Ykb018  

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く~燃やせ~♪ 奇跡を~起こせぇいっ!!

Ykb019 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシオの拳が音速を超えた!?(゜∀゜)」

Ykb020  

 

 

 

 

 

 

 

 

(サビ) ハム☆ハム美雄~♪ オスハムはみんな~♪

Ykb021  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム☆ハム美雄~♪ 明日の勇者~♪ オ~イェイッ!

・・・・・ん? ヨシオたん、そのセリフ?(-""-;)

聖闘士ドラゴンのつもりだったの?( ̄∇ ̄|||)

必殺技間違えちゃった~☆ ( ノ; ̄∇ ̄)ノテヘ☆

 

※白熱しておりますが、これは2ハムがまだお見合いする

前のバトルであります☆(゜∀゜)

| | コメント (19)

2006.09.04

忙しいんスけど☆(-_-メ)

Rira001 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rira002 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Rira003  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲ~ップ☆( ̄Д ̄|||)  なら、食ってやるっ!!

| | コメント (2)

2006.09.05

くるみ40g♪

Kub053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週ちょっぴり仕事がハードで、更新手抜きのハム飼です☆

でも、どんなに忙しくても、くるタンの体重は毎日測ってます♪

お見合い前、30g。

現在、測りの針は35g~40gを指してます。

ウ~ン・・・・・普通☆ヽ( ´ー`)ノ

エサも、オナカすくじゃろう☆と思って、いつもの2倍置いてる

のになぁ~☆ あ、あげ過ぎか?(゜∇゜|||)

しっかし、食欲はスゴイです!!(*≧∇≦)p 食え・食え☆

関係ありませんが、周囲の人や、ネットではゆあさんから、

くるみのちっぽ長いね~?のご指摘頂きまして、

初☆・・・・・ではないですが、改めてくるみの後姿公開☆

Kub054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母さん、うっかりしてちっぽ踏んじゃいそうだよ~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

| | コメント (7)

2006.09.07

か、帰れねぇ~☆(T∇T|||)

どひ~ん☆ 明日になっちゃった~!!(TДT) 帰りた~い☆

ヨシオ~っ!!(ノTДT)ノ

Yb120  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃにお~う☆(-_-メ)

アレ? ホントに耳無いや☆(゜∀゜)

な~んて♪( ̄m ̄) 今日はキレイに洗った別荘ごと同伴です。

涼しいのでトイレで散歩させてるのですが、窓開けてるのに

すでにハムくちゃい☆(゜∀゜)

ヨシオっ・・・恐ろしいコ・・・・・っ!(T∇T|||)

| | コメント (5)

明日のくるみ

昨日・・・・・イヤ、今朝20時間振りにハム達に再会したら、

くるみの身に変化が!!(〃 ̄▽ ̄〃)

抱っこすると、ズシリと重い感触!?

エサを頬袋満タンにして落ち着きないし~!?

ホントに大当たり!?( ̄m ̄;) 思わず徹夜明けだというのに、

くるみのケージを掃除してしまいました☆(^┰^;)ゞあまりの汚さに。

それから、私とハムの部屋は窓を開けてると車の騒音がウルサイ

ので、反対側の静かな部屋に移動しました☆

くるタン!! 私が付いてるから頑張るのよ~♪(≧∀≦)/

 

下の写真は、お見合い前のくるタンです☆

おマタをキレイキレイするところをよく見かけたのですが、

女の子ハムのオーナーさん、これってフツーですよね?( ̄m ̄;)

Kub055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や・やり過ぎちゃうか~?(゜∇゜|||)

| | コメント (9)

2006.09.08

あら?

Pa0_0126  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行けるカナ~?( ̄m ̄)←悪巧み中♪

| | コメント (5)

2006.09.09

その時・・・!?

Pa0_0125  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼とくるみの距離は1380m☆
母さんも頑張ってるよ~!!(ToT) (続く)

 

↓ 追記

今日は炎天下の中、取引先のイベントのお手伝い。

引篭もりのえーきちには、夏の太陽は眩しかったです☆(;^_^A

何をしてたかというと!? ↑写メ参照!!

会場案内看板持ち☆( ̄∇ ̄|||)ゲッ☆

しかも、サンドイッチマンが持つんか~っ!!ヽ( ̄Д ̄*)って位、

バカでかいブツ☆ 聞いてないよ~!?(T∇T|||)

さすがに先方も申し訳なさそうでしたが、その日えーきちは

T主任の代理で行ったので、文句を言えるワケもなく☆

「やりま~す♪(゜∀゜;)」 ←イヤと言えないA型☆

そのT主任はというと、この日に1千万円の打ち合わせと

看板持ちのWブッキング☆って、極端やな~☆オイッ?(-""-;)

打ち合わせが押して押して、2時間オーバーでT主任到着。

「ゴメ~ン(≧∀≦)/☆ ○○ちゃぁ~ん♪」

↑デートに遅れて来た彼女風(-""-;) オイッ!

も~☆ 汗だくなので風呂入って帰社しましたよ☆(`ε´)

とっ、ところが・・・・・!!((((((TДT))))))

この後、T主任は看板持ちに飽きて、・・・・・というよりキレて、

30分で放棄☆

ず~っと☆携帯片手に電話してたそうです!!(゜∇゜|||)

しかも、その後・・・・・ ブツッ!!

(これ以上は過激な為、公開出来ません☆(-""-;))

T主任の行くトコロ、修羅場あり☆( ̄m ̄;)居なくてヨカッタ~☆

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006.09.10

くるみ行進曲♪

ここのところハムスター関連の記事がUP出来なくて、

くるみのおめでた経過など、楽しみにして下さってる皆様

申し訳ございません。(T-T)

仕事が忙しかったせいもありますが、何せ・・・・・☆

Kub058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず「鎌田行進曲」のマネ♪(古っ~☆(゜∇゜|||))

(コレ絶対☆ハンドサインで表現した方がウケるよ☆(-""-;))

 

すんご~い☆オナカでしょ~う!?(゜∀゜;)

ちょこちょこレスや一部の方には、経過お伝えしてましたが、

くるみは順調に体重増えてます♪(^.^) 現在45g☆

Kub059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね♪(゜∀゜) 予定日は来週の中~末位じゃないかと思います☆

嬉しいやら心配やらで、しばらくブログ巡りや更新が手に付かなく

なりそうです。(;^_^A

私もくるみも(ヨシオも~☆(^`ω′^#))出産・育児に

頑張りますので、どうか暖かく見守ってやって下さいませ♪

よろしくお願いします♪ ⊂(^O^)ゝ

| | コメント (10)

2006.09.12

マタニティ☆くるみ

くるタン☆ 床にオナカ引き擦り始めました!?( ̄m ̄;)

Kub060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ~☆(゜∀゜;) コレでいい?

Kub061 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近、えーきちの中でくるみの存在がとても大きいです。

そう☆あのヨシオよりも!!( ̄∇ ̄|||)

我ながらビックリ☆(  ̄m ̄;) お花の冠はえーきちビジョンです☆

ママハムさんのオーナーさん、そんなことってないですか?

| | コメント (9)

2006.09.14

イニシャルD?

くるタン現在55g☆(゜∇゜|||) 何匹入ってるの?

いくら何でも、これは赤タンだけの重さじゃないよ~☆( ̄m ̄;)

Kub062  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub063  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺたのゴハン込みの体重と考えたいですが、今日もよく食べ、

散歩も全力疾走☆のイニシャルD(D・E・B・U)なくるタンです♪

| | コメント (7)

今さら結婚壁紙

memoryトップ壁紙更新しました~♪

ヨシオ(^・ω・^)とくるタン(^^ω^^)のツーショットです☆

タイトル通り、完全にハムスターの成長の方が早いですね~?

くるタン、もうすぐママになるちゅうねんっ!!

よろしければ、本館にもお立寄り下さいね♪(o^-')b

| | コメント (3)

2006.09.16

9月15日赤タン誕生☆

仕事から帰ってみると・・・・・Σ( ̄Д ̄ )ハゥッ!?

うっ・・・・・生まれてる━━━━

━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!

「チィ~、チィ~」鳴いてるよ~!! そして早くも1匹巣箱から

遠く置き去りになってた子ハム発見☆(T∇T|||) くるみ~(怒)

大きな声で鳴いてたケド、いつからいるんだ~?(-""-;)

巣箱の入り口までスプーンで届けて、くるみに引継ぎました。

何匹いるのカナ~?

とりあえず、今日はそっとしておきます。( ̄m ̄;)ドキドキ☆

| | コメント (9)

赤タン日記 1

Ykb001  

 

 

 

 

 

 

 

 

くるたんの赤タンなんと10匹でした~!!(゜∀゜)

赤タンはくるみの留守中確認しましたが、(エサで釣って別荘へ♪)

今のところウニウニと元気そうです☆( ̄m ̄)

中でも、かなりママに依存してるコがいて、くるみがダダ~ッ!っと

巣箱から出てきたら、追いかけて転んでヂーヂー鳴いてます☆

コイツか?(-""-;) 昨日トイレで放置されてたコは?

 

さて☆ それではめでたく赤タン誕生したことですし、

ここで、「子ハムの毛色は何色?」クイズを企画します♪

ヨシオ遺伝子が勝つか、くるみ遺伝子が勝つか?

それとも、行方不明(笑)の2ハムの両親の毛色が出るか?

応募方法はコチラの記事に「何色!」と、コメント下さい。

締切は、いつにしよう?( ̄∇ ̄;) 秋分の日の9/23で。

プレゼントはそれまでに考えておきま~す♪ (^。^;)ノ

 

あとは、ボチボチ里親募集の記事をUPしなくちゃ・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)

| | コメント (24)

くるみママ 1

も~☆ ここんとこくるみ1色の記事で申し訳ないです。

だって☆くるみってばエライんだもん!!(゜∀゜)

↑ 親の色メガネ発動中☆(^┰^;)ゞ

あの☆お散歩大好きくるタンが、ゴハンやトイレ以外は巣箱に

引篭もりっ放しで、(中は見えないケド)子育て頑張ってますよ♪

体重も量ってみましたが、なんと☆

Kub064  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub065  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりスマートに♪ でも、1ママ 対 10匹の赤タンだから、

もとの体重に戻っちゃうカモ~?( ̄m ̄;)

ゴハンいっぱい置いとくから、頑張ってね☆くるタン!!

 

★ お知らせ と お詫び ★

さて、えーきちの子育て休暇ですが、世間では3連休中だと

いうのに、ちょっとデカイ仕事が入って週末まで休めそうに

ありません☆(T-T)

更新休止&レスが遅れると思いますが、どうかご了承下さい。

なるべく早く片して帰ってくるから、赤タン達も頑張れ!!

目の開かないウチは、巣箱から出るなよ~!?

特に、昨日の子ハム━━(#゚Д゚)━━ !!

| | コメント (6)

2006.09.17

赤タン日記 2

Ykb002  

 

 

 

 

 

 

 

 

先程、仕事から帰って、ケースを覗いた時点で、2匹巣箱から

離れて置き去りに。(T∇T|||) くるみっ!!(怒)

2匹ともウニウニしてましたが、今日の昼に家を出てからだとすると、

10時間位経ってたかもしれない・・・・・。(・・、)

・・・・・イヤ、くるみもイッパイイッパイなんだよね? 初産だし。

側に居れないえーきちも悪かった。(T-T)

明日は私が留守の間、父に置き去りの子がいないか、ちょこちょこ

様子を見てもらうことにします。

さて、上の写真をご覧になって頂ければ解る様に、

9匹になってしまいました。

ケースの中を、くまなく探したのですが亡骸はみつからず、今朝、

赤タンの数と生死を確認してからですから、あれから亡くなって、

くるみが処置したようです。

くるみはいつもと変わらず、ゴハンを食べて、おしっこも

毛繕いもして、巣箱に戻りました。

悲しいですが、弱肉強食が自然の摂理なので仕方がありません。

残ったの赤タンの生命力を信じます。

(ショッキングな内容でスミマセンでした。(T-T))

| | コメント (9)

赤タン日記 3

Ykb003  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方に、一旦食事に家に戻ることにして、赤タン確認。

ウッ☆( ̄∇ ̄|||) また放置が2匹!?

くるみ~!!(怒) つうか親父~ヽ( ̄Д ̄*) !!

(父は、お昼寝してました☆(T∇T|||) つ、使えねぇ・・・・・☆)

2ウニウニを巣箱に戻して、赤タンの生死確認。

そしてデジャブ。

また1匹いなくなってました。(T 。T)

またもや亡骸はみつからず、くるタン達の糧に・・・・・。

いつ旅立ったのかな? 昨日、お外に居たコかな?

悲しいですが、これでお乳の定員はピッタリになったから、

もう大丈夫と思いたいです。(・・、)

 

さて、しょっちゅう巣箱を開けるのも可哀相なので、赤タンの様子を

観るのに良い方法を思い付きました☆

↓ コレ☆

Ykb004  

 

 

 

 

 

 

 

 

あっはっは☆(゜∀゜) 動いてる! 動いてる~!!

わかります? 衣装ケースを下から覗いてるんです~♪

(巣箱の底はあらかじめ、箱が汚れないようカットしてました。)

元気な様子は、コレでチェックしよう☆

それじゃあ、仕事に戻りま~す☆ (^。^;)ノ

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメントは、子育てに専念する為、

しばらくお休みさせて下さい。(T-T) ヘタレでスミマセン☆ 

申し訳ありませんが、どうかご了承お願いします。(・・、)

だったらブログ更新するな~!ってカンジですが、見せたがりの

悲しいブロガーな為、どうか大目に見てやって下さい☆(T∇T|||)

 

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレスしますので、

ふるってご参加下さいね?o(^-^)o 何色なのカナ~?

ギリギリまで、赤タンを観察した方が有利ですよ~☆(゜∀゜)

もちろん、締切まで変更も受け付けてます~♪

----------------------------------------------------

|

2006.09.18

赤タン日記 4

Ykb005  

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様申し訳ありません・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)

私、ウソをついてしまいました。(懺悔) なんとっ・・・・・!

9匹目の赤タンが、戻ってきました~!!

ハムスターの神様ありがとう~!!(TДT)

昨日、何回もケース内を捜したのに・・・・・どうして!?( ̄m ̄;)

まさか、くるタンの頬袋に隠れてたんじゃないだろうな?(爆)

とりあえず安心しましたが、まだまだこの時期要注意です☆(;^_^A

 

さて☆ 巣箱から出て放置の赤タンがどうしても気になった私は、

あの☆キャンベルハムスターの繁殖の大先輩に助けを求めました。

すると、こんな画期的な提案をして下さいました☆(゜∀゜)

Ykb006  

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス☆アイディ~ア!!(≧∀≦)/

これで、安心して仕事に出かけられるわ~☆

ありがとうございます☆ おけいさん♪o(^-^)o

他にも子育て経験あるブログのオーナーさんや、ゲストさん☆

いろいろアドバイス頂きましてありがとうございます♪(゜∀゜)

くるみもえーきちも赤タン達も頑張りますので、どうぞ見守っていて

下さいね~☆(あ☆ ヨシオも!!(^;ω;^)「ヒド~イ・・・・・☆」)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメントは、子育てに専念する為、

しばらくお休みさせて下さい。(T-T) ヘタレでスミマセン☆ 

申し訳ありませんが、どうかご了承お願いします。(・・、)

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレスしますので、

ふるってご参加下さいね?o(^-^)o 何色なのカナ~?

ギリギリまで、赤タンを観察した方が有利ですよ~☆(゜∀゜)

もちろん、締切まで変更も受け付けてます~♪

里親募集の記事も、その頃には詳細発表出来ると思います☆

----------------------------------------------------

|

くるみママ 2

ここのところ関西は、台風の影響で、暑くなくても湿気はあるという

イヤな天気で、くるタン巣箱から出て来てはクールダウンしてます。

いかにも疲れて、ボ~っ・・・・・と。( ̄∇ ̄|||) イカン☆

ご飯サポート係としては、くるタンに栄養あるモノを与えなくてはっ!

獣医さんやペットショップで、妊娠中に摂取した方がいいものを

聞きまくってきましたが、飼育書と同じようなカンジでした。

Kub066  

 

 

 

 

 

 

 

 

水分もすごく摂取してますね☆(゜∀゜) オシッコの量もスゴイです!

暑いのでお野菜とかゼリー、ヨーグルトも大喜び♪

今日はえーきちも、ご相伴に預かったりして☆( ̄m ̄)

Kub067  

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメントは、子育てに専念する為、

しばらくお休み致します。

でも育児の合間に、ブログ巡りで遊びに行けそうカモ☆( ̄m ̄)

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレス致します。

もちろん、締切まで変更も受け付けてます~♪

里親募集の記事も、その頃には詳細発表出来ると思います☆

----------------------------------------------------

|

2006.09.19

赤タン日記 5

赤タン達のムービー☆初UP♪( ̄m ̄)

も~☆ 可愛くてしょうがありません!!(*≧∇≦)p

食べちゃいたい!・・・・・って、シャレならん!(爆)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメント&レスは、

子育てに専念する為、しばらくお休みさせて下さい。(;^_^A

コメント受付の記事もそろそろUP出来そうです☆

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレス致します。

(当日までは変更も可です☆)

里親募集の記事も、その頃には詳細発表致します。

----------------------------------------------------

|

くるみママ 3

なんだか最近、放置の赤タンを巣箱に送り届けている内に、

くるみの信頼を得たのか・・・・・☆

くるみ 「お乳あげてゆトコロみゆ?σ(^・ω・^)」

えーきち 「え!? いいの~♪ ワ~イ☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ」

いいワケありませんから!!(-_-メ)

↓ コレでも隠し撮りのつもり☆

※ご注意 くるみママは、えーきちに一度も噛んだり

反抗したことのない、甘えんぼなハムスターなので大丈夫

でしたが、普通はこういうことをすれば大惨事になります。(;^_^A

くるタンこっちに気付いてるんだか、いないんだか☆( ̄∇ ̄|||)

でも、スゴ~イ☆(゜∀゜) 赤タン吸い付いて離れな~い!

これで、外まで一緒に出ちゃうんだな?

育児中は、あまり近づかないようにしましょう。

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

コメントについては、下の記事に以下同文です。 (^.^)

----------------------------------------------------

|

2006.09.20

赤タン日記 6

先日のムービーで、毛色クイズの新しい答えをされたゲスト様☆

ホントにファイナルアンサ~?( ̄m ̄)

Ykb007  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

赤タンを肉眼で観てるえーきちからヒントを出すとすれば、

やっぱり黒っぽい皮膚のコが多いですが、画像、ムービーの

映像は、ディスプレイ種類によっては白っぽく見える場合が

あります。(ノートパソコンの液晶とか特に!) なんて言ってる

えーきちが一番わかんないですが~☆( ̄∇ ̄|||)

まだまだ、変更受付してますよ~♪(^.^)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメント&レスは、

子育てに専念する為、しばらくお休みさせて下さい。(;^_^A

も~すぐ♪ コメント受付の記事もUP出来そうです☆

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレス致します。

里親募集の記事も、その頃には詳細発表致ます。

----------------------------------------------------

|

2006.09.21

赤タン日記 7

なんだかいっちょこまえにハムスターらしくなってました♪

カイカイの仕草はモチロン、手前の赤タンに注目☆

毛が無くても、顔洗うんだ!?(゜∇゜|||)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメント&レスは、

子育てに専念する為、しばらくお休みさせて下さい。(;^_^A

も~すぐ♪ コメント受付の記事もUP出来そうです☆

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレス致します。

里親募集の記事も、その頃には詳細発表致します。

----------------------------------------------------

|

2006.09.22

くるみママ 4

最近赤タンが妖怪っぽく見えてしまうえーきちです☆(×ω×;)

Kub068  

 

 

 

 

 

 

 

Kub069  

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんだかとっても男らしく見えるくるみママ☆( ̄∇ ̄|||)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメント&レスは、

子育てに専念する為、しばらくお休みさせて下さい。(;^_^A

も~すぐ♪ コメント受付の記事もUP出来そうです☆

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレス致します。

里親募集の記事も、その頃には詳細発表致します。

----------------------------------------------------

|

2006.09.23

赤タン日記 8

Ykb009  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb010  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb011  

 

 

 

 

 

 

 

 

何やってんだか?ヽ( ´ー`)ノ

赤タンは「ウォーター・ボーイズ」のシンクロごっこで遊んでました♪

そして!毛色クイズのヒント画像UPはコレでおしまい☆( ̄m ̄)

締切は本日中で~す♪ えーきち☆まだわかんない~!(T∇T|||)

正解発表は来週くらい?σ('、`) その頃にはハッキリするカナ?

正解者がいなくても、一番正解に近い人にプレゼントがあります♪

現在、考えてるのは・・・・・☆

 ・ヨシオとくるみと赤タン達のポートレート(壁紙)

 ・ヨシオとくるみの安産・子宝祈願(壁紙)

やっぱり、繁殖からみのテーマが良いかと思いまして♪(^┰^;)ゞ

それでは、ドシドシご応募下さいね☆

さぁ~☆ 10日振りの休みの為にシゴトに戻るか~!! ( ノT∇T)ノ

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

赤タン日記」と「くるみママ」のコメント&レスは、

子育てに専念する為、しばらくお休みさせて下さい。(;^_^A

「子ハムの毛色クイズ」は、明日9月24日にレス致します。

里親募集の記事も、その時に詳細発表致します。

----------------------------------------------------

|

2006.09.24

里親募集のお知らせ

ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集のページをmemory

UPしました☆ 詳しくは下のリンクよりお入り下さい。

あと「子ハムの毛色は何色?」クイズの解答結果もUPです♪

同じく、memoryのtopより閲覧出来ます。

それから、現在2匹は里親さん決まってます♪( ̄m ̄)

決まった順に、top壁紙に更新していきますよ~☆

さ~☆ 頑張って優しい里親さんをみつけてあげるからね☆

じっちゃんの名にかけて!!ヽ( ̄Д ̄*)

----------------------------------------------------

★ お知らせ ★

ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

これから子ハムクイズのレスしま~す♪ ( ノ; ̄∇ ̄)ノ忙し☆忙し

----------------------------------------------------

|

2006.09.25

My Fair Baby 1

タイトル「赤タン日記」から変更しました♪( ̄m ̄)

だって☆ もう赤タンじゃないんだモン♪

エサ食っとる・・・・・。( ̄∇ ̄|||) いっちょこ前に☆

里親さん探しや、昨日モーレツに「スラムダンク」が読みたくなって

「やっぱ☆山王強え~ぜっ!!」 なんて少し時間をあけると・・・・・、

成長してますっ☆(゜∇゜|||) また見逃した!?

早いっ!早過ぎるっ! 子ハムの成長!

だけど、こんなに小っさいハムスター間近でみたことないよっ!?

見てていいの? 触っていいの?( ̄ii ̄;)ハァハァ・・・(コワッ)

Bebyちゃんの、今☆この瞬間はえーきちだけのモノ!?( ̄m ̄;)

ビバッ!!子育て☆(゜∀゜)キラキラキラ~ン♪

くるタンが、疲れてきたので小動物用ミルクあげてみました♪

まるで、雪遊びにはしゃぐ子供のよう☆(*≧∇≦)p カワイイ!!

どうですか~?(゜∀゜) 大・中・小と成長の違いも出てきましたね?

毛色ももう、違いのわかる人にはわかるのでしょうか?( ̄∇ ̄|||)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

2006.09.26

My Fair Baby 2

Babyちゃんの黒いコ達の毛色確定しました☆(゜∀゜)

Ykb021_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb022  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb023  

 

 

 

 

 

 

 

 

オール・ノーマルでしたっ!!(≧∀≦)/

白いコ達は、も~~~~~ちょっと☆お待ち下さい。(;^_^A

体重測定も、10日目でこんなカンジです。

やっぱり全体的に小さいカナ? 5gの明らかに成長不良の

ノーマルはハム飼の家で面倒みることにしました。(: _ ;)

でも、2日前はチビ♂君の方が超☆チビだったのに・・・・!

頑張ってゴハン食べてますよ♪ 横浜のPさん☆( ̄m ̄)

ハム飼3兄弟(笑)は、里親さん決定しました!!(゜∀゜)

さ~☆ あとは、残る5匹のハム飼アマゾネス(爆)を☆

どうかよろしくお願いします!!(*≧∇≦)p

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

2006.09.27

My Fair Baby 3

Ykb024  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb025_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb026_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼アマゾネス(笑)の白い双子ちゃんです♪(゜∀゜)

も~☆ パール(スノー)ホワイトに違いないでしょう!!

しか~しっ!! 先日の黒いコ達ノーマル説が

覆される情報が!?( ̄m ̄;)

ブルーサファイアも、最初の内はノーマルのような毛の濃さな

場合もあるそうで目がパッチリ開いた時まで当選者発表は

延長致します☆(;^_^A 

えーきちもペットシャップとかで、確認してみますね?

さて♪ ヨシオの毛色を受け継ぐ女の子達も、まだまだ

里親さん募集中です☆(o^-')b 2ハム共、ちょっとトロイ系!?

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

My Fair Baby 4

Kubw001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kubw002  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kubw003_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kubw004  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、腹出ししてもトロくてなかなかひっくり返れない白ハム(笑)

どっちがどっちかわっかるかな?( ̄m ̄)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

コメントについては、下の記事に以下同文です。 (^.^)

----------------------------------------------------

|

2006.09.28

My Fair Baby 5

Ykb027_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

Babyが 1匹~♪

Ykb028_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

Babyが 2匹~♪

Ykb029_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Babyが 3匹~♪

Ykb030_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

Babyが 4匹~♪

Ykb031_1 

 

 

 

 

 

 

 

 

Babyが 5匹~♪ あ、5.5匹だ☆(゜∇゜|||)

 

昨日から、全員目が開き始めました♪ (^.^)

ウワサに聞く「ヂヂィ~!(^`ω′^#)(イヤ~!アンタ誰!?)」

なっ☆ 反抗期やカエル飛びもなく、(集団だからか?)

手の上でおねんね♪( ´┓` ) カワユスなぁ☆

おかげで、えーきちが寝不足でございます☆(T∇T|||)

ハム飼アマゾネス(笑) 5匹は順調に成長してます。

最後の写真は、デカ美とチビ美(仮名)の大きさ全然違いますね。

さて☆ 目も開いてきたし、そろそろ女の子達の里親さんを

本格的に探そうかな?(゜゜ ) mixiのハムスター里親募集の

コミュにトピック立てようかと考えてます。

どうか、このコ達にいい飼主さんがみつかりますように・・・・・。

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

2006.09.29

My Fair Baby 6

Ykb032_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb033_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb034_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

目が開いたBabyちゃん全員集合~♪ (^.^)

ホントはムービーUPしようとしてたのですが、データ家に忘れて

きちゃった☆(TДT)ウワ~ンッ

も~☆ いくら見てても飽きないですね~☆

何せちっこい! カワイイ! 大人しい!(≧∀≦)/

・・・・・この時期だけか?(-""-;)

体重は大きい子で15g、チビで9gです。

健康状態は良好♪\(^^\) (/^^)/これが嬉しい♪

あんなにヨロヨロしてたのに、今ではチビでもお座りでゴハン

食べてます!(・・、) 食欲旺盛で、大きい子はもう給水器のお水も

飲めるようになりました☆ ペレダンゴ等、離乳食を作るスキもなく、

乾物ガン食い♪( ̄∇ ̄|||)えーきち出番ナシ?

ちなみに、ハム飼家のくるみ親子のゴハンです。

  • 砕いたペレット
  • 剥きヒマワリの種
  • 皮剥きの鳥のエサ
  • 砕いたチーズクッキー
  • ホシカマ(くるタンが千切ってくれたヤツ)
  • 細かくしたクルミ
  • ライスパフ
  • キャベツ
  • 小松菜
  • 茹でブロッコリー
  • 小動物ミルク

くるみには、これにドックフードニボシペットゼリーをプラス。

それからペレットも入れてますが、くるみはもとからペレ嫌いで、

ヨーグルトに混ぜ込んでダマして食させております。 ( ̄ー ̄)

Kub070  

 

 

 

 

 

 

 

 

フッフッフ♪( ̄m ̄) 気付いてない☆気付いてない♪

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

2006.09.30

My Fair Baby 7

昨日、UP出来なかったムービーで~す♪

↓ こ、こやつら☆触られるコトに慣れている!( ̄□ ̄;)

女の子ばっかり♪(チビって、群れないんですよね~☆( ̄∇ ̄|||))

ラスト☆ 早くもお笑い系ハムスター発見♪( ̄m ̄)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »