« 里親募集のお知らせ | トップページ | My Fair Baby 2 »

2006.09.25

My Fair Baby 1

タイトル「赤タン日記」から変更しました♪( ̄m ̄)

だって☆ もう赤タンじゃないんだモン♪

エサ食っとる・・・・・。( ̄∇ ̄|||) いっちょこ前に☆

里親さん探しや、昨日モーレツに「スラムダンク」が読みたくなって

「やっぱ☆山王強え~ぜっ!!」 なんて少し時間をあけると・・・・・、

成長してますっ☆(゜∇゜|||) また見逃した!?

早いっ!早過ぎるっ! 子ハムの成長!

だけど、こんなに小っさいハムスター間近でみたことないよっ!?

見てていいの? 触っていいの?( ̄ii ̄;)ハァハァ・・・(コワッ)

Bebyちゃんの、今☆この瞬間はえーきちだけのモノ!?( ̄m ̄;)

ビバッ!!子育て☆(゜∀゜)キラキラキラ~ン♪

くるタンが、疲れてきたので小動物用ミルクあげてみました♪

まるで、雪遊びにはしゃぐ子供のよう☆(*≧∇≦)p カワイイ!!

どうですか~?(゜∀゜) 大・中・小と成長の違いも出てきましたね?

毛色ももう、違いのわかる人にはわかるのでしょうか?( ̄∇ ̄|||)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

« 里親募集のお知らせ | トップページ | My Fair Baby 2 »