« マタニティ☆くるみ | トップページ | 今さら結婚壁紙 »

2006.09.14

イニシャルD?

くるタン現在55g☆(゜∇゜|||) 何匹入ってるの?

いくら何でも、これは赤タンだけの重さじゃないよ~☆( ̄m ̄;)

Kub062  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub063  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺたのゴハン込みの体重と考えたいですが、今日もよく食べ、

散歩も全力疾走☆のイニシャルD(D・E・B・U)なくるタンです♪

|

« マタニティ☆くるみ | トップページ | 今さら結婚壁紙 »

コメント

★再びこんにちわ ぷくぷくさん★

スゴイ☆スゴイ( ̄∇ ̄|||)えーきちの腹みたい?
なんか、ゴハンの時も必死ですよ~☆
「赤タンの為に、いっぱい食べなきゃ!!」ってカンジです☆


★こんにちわ ゆあさん★

「バンパイアハンターD」懐かしです☆( ̄m ̄)
クリーミィサファイヤの繁殖って、私もはむはむ牧場さんしか
検索出来なくて、あまりデータないのですよね?( ̄m ̄;)
11匹!?(汗) おっぱいが足りないよ~。(T 。T)


★こんにちわ PICOさん★

ププッ♪( ̄m ̄)ゆいちゃんと並べたい☆
ホントにチーム作りますか?(爆)
巣材の上に座った跡は、ミステリーサークルのように
なります~☆( ̄∇ ̄|||) これはダレでも?


★こんにちわ Sacchanさん★

お休み中だというのに、くるみのこと気に掛けて頂いて
ありがとうございます♪(笑)
ぷるんちゃんってそんなに大きかったのですか!?( ̄□ ̄;)
くるみはモトが小さかったので、育児か終わったら
モトに戻るか、イニシャルDのままか?(爆)
お乳が8個だから、8匹までにしてくで~!!(>_<)

★こんにちわ おけいさん★

何匹でちゅう~~~クイズ☆ やりたいですが、
初産なのでえーきちに余裕がありません☆(;^_^A
でも無事生まれたら、子ハムは何色でちゅう~~~クイズ☆
しようカナ?(゜∀゜)
いちごつんは、まだまだ先ですか~?
今回のクイズもスゴイ応募でしたね~♪


★こんにちわ ちえさん★

思わず、ちえしゃんに媚びネタ☆( ̄m ̄)
ウチに黄色いハムが居たら、ヨシオの弟にして、
高橋兄弟ゴッコ出来るのに~☆
くるみのオナカの中が、全部アレだったらイヤだなぁ~☆
イニシャルU?( ̄∇ ̄|||)


おおお~☆ ほんじゃあ、横浜行くことになったら
伝書ハム?(^・ω・^)嘘☆
ま~☆ なんとか連絡します♪(^。^;)ノ

投稿: えーきち | 2006.09.15 13:24

くるたん、やっぱり腹回りすごいですね。
妊婦さんの堂々とした幸せそうなお顔してますよね。
くるみちゃん、赤ちゃんの為にもしっかり食べて、
元気な子を産んでね♪
(プレッシャーかけてる?)

投稿: ぷくぷく | 2006.09.14 22:53

イニシャルDって…?と思って来てみると、D・E・B・UのDでしたか~(^_^)
『バンパイアハンターD』みたいなのを期待してしまった私…(^^;

くるみちゃん、ふっくらして満足そうなお顔ですね♪
クリーミィサファイアは、はむはむ牧場でも11匹生まれた記録がありますし、多産なのかも?
元気で生まれて、みんな無事に育ってほしいですね。
そのためにも、くるみママにはしっかり食べておいてもらいましょう!

投稿: ゆあ | 2006.09.14 21:39

いい感じじゃないですか~
うちではこのくらいが標準ですよ。
何せ飼い主がデブ好きなもので^_^;
そしたら、うちのハムズはみんなイニシャルDだ~!!
しかし、くるみちゃんが通った跡はカタツムリが通った跡になるのには爆笑してしまいました=^-^=うふっ♪

投稿: PICO | 2006.09.14 21:32

くるみちゃん、すごいね~。
といっても、うちのぷるんは男の子で妊娠もしてないけど最高69gだったけど(爆)
そうねぇ、だいたい5匹前後って感じだけど・・・。
8匹くらい生んだりして~(^_^;)
楽しみだわ~♪

投稿: Sacchan | 2006.09.14 21:31

くるみたん、何匹でちゅう~~~クイズやってくらはい。
7ウニに一票!なんちゃって。

妊娠したと思って、何度ただのデブぅ~~を育てた事か。。。
くるみちゃんは、頑張って生んでくださいね~~!

我が家の、いちごつんは・・・まだまだですね。

投稿: おけい | 2006.09.14 18:56

わっはっはっ~(*^○^*)
これは本当にイニシャルDでんなっ(笑)
これには白い彗星涼介様もビックリね(* ̄m ̄)
えーきちしゃんは、たんまりとアレを産んで来たから
すっきりんこかしらぁ?(* ̄ー ̄)
それにしても…くるたんのお腹の中には
何匹いるのかしらねぇ?もしや…これは…
先程、えーきちしゃんが出して来たものだったりして?
そ~いえば、うちのブログにはメールフォーム設置しないのよぉ。

投稿: ちえ | 2006.09.14 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マタニティ☆くるみ | トップページ | 今さら結婚壁紙 »