« くるみ40g♪ | トップページ | 明日のくるみ »

2006.09.07

か、帰れねぇ~☆(T∇T|||)

どひ~ん☆ 明日になっちゃった~!!(TДT) 帰りた~い☆

ヨシオ~っ!!(ノTДT)ノ

Yb120  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃにお~う☆(-_-メ)

アレ? ホントに耳無いや☆(゜∀゜)

な~んて♪( ̄m ̄) 今日はキレイに洗った別荘ごと同伴です。

涼しいのでトイレで散歩させてるのですが、窓開けてるのに

すでにハムくちゃい☆(゜∀゜)

ヨシオっ・・・恐ろしいコ・・・・・っ!(T∇T|||)

|

« くるみ40g♪ | トップページ | 明日のくるみ »

コメント

★こんばんわ  yiyiytityさん★

ご心配お掛けしまして☆( ̄m ̄)
ヨシオのお耳は隠れてますよ~☆

ぷちままさんやってくれましたね~♪(笑)
一瞬「外国の人からコメントっ!?(゜∀゜;)」
・・・・・って、思ったら、
ぷちままさんだ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━!!


★まとめて(笑)こんばんわ ぷちままさん★

も~☆ 深夜にハラかかえて笑ってしまいました☆(T∇T|||)

このレスが解る人はSacchanさんと私だけですからご安心を☆
イヤ~☆ ヨシオのネタもぷちままさんの天然の前では
霞んで消えそうですよ♪(爆)

記念にローマ字コメント残しとこう~っと♪(゜∀゜)クスッ☆


★こんばんわ Sacchanさん★

ナッハッハッ☆(゜∀゜) やっと一段落付きました!!
昨日ハップニング(笑)があったので、勢いついて頑張れました☆
ぷちままさんのおかげですね~♪( ̄m ̄)ププ☆

ヨッシーが一番臭いますね~☆( ̄∇ ̄|||)
ヨシオの子供がみんなハムくちゃかったらどうしよう!?
ご近所にペット買ってるのバレちゃう~!!o(*≧□≦)o

↓ ちえさん、朝までぽもりんと遊んでたみたいですね?
もーふちゃんは私もスキですよ~♪(゜∀゜) へっへっへ☆


★こんばんわ ちえさん★

それは☆それは、ありがとうございます♪
あ~☆ 昨日の深夜の「ぷちままさん事件(笑)」
ちえしゃんにもリアルタイムで体験して欲しかった☆o(`∀´o)
仕事は今日から落ち着いて来るカナ~?(;^_^A

惜しい~! ヨシオは栗饅頭じゃなくて、くるみパンの
くるみのトコを食べてニコヤカなんですよ☆(゜∀゜)意味深?

でもヨシオ臭~☆(ノTДT)ノ
ちえしゃんの吸引力で、ヨシオ臭を吸い尽くしてくで~!!(爆)

投稿: えーきち | 2006.09.07 18:23

耳がなくなったので心配だなと思っていますが、一種の「コント」ですね。

それにしてもぷちままさんの「文字化け」はどう見てもローマ字にしか見えませんが。

投稿: yiyiytity | 2006.09.07 16:08

えーきちさん
ue-no-moji ha eikichisan tte kaitanodesu.
nazeka nihonngo de kakenaidesu.
obaka-na pc dayo.
demo dousitekana?mojisetto kaetemo dame..
gomenne...
kurumichan jyuntyou soudesune!
osigoto gannbattekudasai.
yonndara sakujyo sitekudasai.

投稿: ぷちまま | 2006.09.07 01:46

え!まだお仕事ですかぃ?
お疲れ様ですわぁ~(T0T)
ヨシオ君同伴だそうで、癒しはばっちりですね。
ヨシオ君ってそんなににおうんですか~?(爆)
男の子のジャンはむのにおい、懐かしいわ~。
かぎたいわぁ~(^_^;)

↓ちえさん、発見であわてて、うちも更新したけど・・・。
さてもう寝ているか?食いつくか?
でも、もーちゃん記事じゃないからなぁ~(爆)

投稿: Sacchan | 2006.09.07 01:42

もぅ、そろそろ寝ようかな~?なんて思ったけど
えーきちしゃん発見!して目が覚めた!(笑)
えーきちしゃん本当に忙しそうだねぇ。
今日は残業?こんな時間まで?ひゃ~お疲れ様です。
こりゃ、私もグースカ寝てる場合じゃ無いね(^◇^;
ヨシオっち、お耳はどこに置いて来たっ?
これは、ぺそこ~ん状態なのかっ?
ヨシオっち栗饅頭食べてるみたい(* ̄m ̄)
ヨシオ臭は強烈なのね(笑)だけど加齢臭よりは
ヨシオ臭の方がイイかほり~♪に決まってるわ!
んっふ~ん♪ヨシオっちの強烈かほり嗅ぎたいわぁ~

投稿: ちえ | 2006.09.07 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみ40g♪ | トップページ | 明日のくるみ »