« か、帰れねぇ~☆(T∇T|||) | トップページ | あら? »

2006.09.07

明日のくるみ

昨日・・・・・イヤ、今朝20時間振りにハム達に再会したら、

くるみの身に変化が!!(〃 ̄▽ ̄〃)

抱っこすると、ズシリと重い感触!?

エサを頬袋満タンにして落ち着きないし~!?

ホントに大当たり!?( ̄m ̄;) 思わず徹夜明けだというのに、

くるみのケージを掃除してしまいました☆(^┰^;)ゞあまりの汚さに。

それから、私とハムの部屋は窓を開けてると車の騒音がウルサイ

ので、反対側の静かな部屋に移動しました☆

くるタン!! 私が付いてるから頑張るのよ~♪(≧∀≦)/

 

下の写真は、お見合い前のくるタンです☆

おマタをキレイキレイするところをよく見かけたのですが、

女の子ハムのオーナーさん、これってフツーですよね?( ̄m ̄;)

Kub055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や・やり過ぎちゃうか~?(゜∇゜|||)

|

« か、帰れねぇ~☆(T∇T|||) | トップページ | あら? »

コメント

★こんにちわ おけいさん★

現在45gでございます♪
オナカ大きいですよ~☆
初産☆安産☆ でもヤンママ・・・・・☆
ちゃんと育ててくれるカナ?( ̄∇ ̄|||)
タ、タマもみ・・・・・?(゜∀゜|||)


★こんにちわ PICOさん★

おチチも目立ってきましたよ~☆(゜∀゜)
ゆいちゃんも、おまたクシクシするんだ♪
こ、今度是非ともUPを!!( ̄ii ̄;)
お肉のタプタプ×2倍!? イヤ☆2乗!?


★こんにちわ ちぃさん★

オナカ大きいですからね~☆
今日で13日、あと3日位でしょうか?( ̄m ̄)
とりあえず、大きい家ですね☆
箱・箱~♪( ノ ̄∇ ̄)ノ

あらら♪ 今、おまたクシクシしてるコ☆
デートの準備じゃないですか~?( ̄m ̄)


★こんにちわ プップさん★

サスケちゃんやプップさんへのメッセージ
い~っぱい☆寄せられてましたね?
もう、大丈夫ですか?(^.^)

ええ☆ くるタンおめでたなんです♪(^┰^;)ゞ
おまたクシクシしてる子としてない子、ハッキリしてますか!?
やった~☆ 実はウチの女の子でしてるコはくるタン
だけなんです!(゜∀゜) 清潔ハムスター!?


★こんにちわ NEKOさん★

えーきちとくるみの応援(笑)ありがとうございます♪
NEKOさん、PC壊れちゃったのですか?
最近、この業界(笑)PC壊れるオーナーさん多いですね~?
ブログ復帰をお待ちしてます♪


★こんにちわ billyさん★

プリンちゃんもおまたのお手入れ入念ですか~?(゜∀゜)
そ、それがハゲの原因だったらイヤですねぇ?( ̄∇ ̄|||)
それなのに、なっちゃんには冷たい態度!?
素直になりなちゃいね☆


★こんにちわ Sacchanさん★

オナカもおチチもパンパンでございます♪
ジャンハムも16~20日位だそうですヨ☆(゜∀゜)
いつも、Sacchanさんのコメントには「あ☆そっか!」な
要素がたっぷり含まれてるので勉強になります♪
きゃ~☆ えーきちにもはむ臭、染着いちゃう~☆(*≧∇≦)p


★こんにちわ ちえさん★

そうそう☆(って、まだ生まれてへんちゅうねん☆)
ヨシオは種ハムのホームラン王だ~☆( ノ ̄∇ ̄)ノ←サイテー☆
この時期は確かにワクワク♪ソワソワ♪ドキドキ♪です☆
このおっぴろげ☆ちえしゃんにはやっぱりウケて頂けた
ようで(爆)♪(゜∀゜)
なんかおまたのクシクシってするコと、しないコがいるそうですよ?
ポコたん☆彼氏いないからってそんな☆( ̄∇ ̄|||)
クシクシやったら、ちえしゃん喜ばせるだけだからか?( ̄m ̄)

投稿: えーきち | 2006.09.10 16:35

くるみちゃん、間違いがなさそう…ですね。
無事に生まれてくれますように♪
♂ハムはタマタ○、もみもみしている子もいましたっけ。。。

投稿: おけい | 2006.09.08 02:54

くるみちゃん、決定的ですか♪
おまた、クシクシするけど、最後の写真ほどクシクシはしませんよ~。
でもそこまで必死にするからこそ、きれいなくるみちゃんが保たれているのかも。

投稿: PICO | 2006.09.08 01:20

こんばんわ♪
ふふっ♪ベイビーいるのかしら(〃▽〃)
楽しみぃ~(=^▽^=)
うちは、妊娠かも…って思った2日後に
産まれちゃったからなぁ(T▽T*)
巣作りの準備もギリ間に合った感じ。。

確かにオマタのクシクシ…してるかも…
今もセッセっとお手入れしてる子がいる(-。-;)

投稿: ちぃ | 2006.09.08 01:19

こんばんわ!
先日は、サスケへの言葉ありがとうございました。
徹夜明けご苦労さまです。
くるみたん、おめでた?おめでた??(*' '*)
楽しみ~~☆
うちも、してる子としてない子とハッキリしてるな。くるみたん、ねんにはねんを入れてるのね。

投稿: プップ | 2006.09.07 23:32

こんばんは。
徹夜あけ、ご苦労様です。
くるみちゃん、妊娠確定ですか。
何匹生まれるか楽しみですね。(^^)
しっかり準備してくるみちゃんが安心して子育てできるよう備えてあげてください。

投稿: NEKO | 2006.09.07 22:59

おぉぉぉぉぉw( ̄o ̄)w オオー!
確定ですかね?むふふ。
うちの子、オマタのお手入れ念入りですよw
それこそ、しょっちゅうやってます。
だからハゲたのかしら…( ̄ー ̄; ヒヤリ
良く大胆に開脚して、くしくししてますもん。
うちの子もやり過ぎちゃうか?と思ってみてましたw

投稿: billy | 2006.09.07 22:39

くるみちゃん、ついに確定か?!
私ももーふの時は擬似妊娠ってわりにあると聞いていたので、16日くらいの妊娠期間、12日目にならないとこれは確定!と思えなくて毎日どきどきでした。
ジャンの妊娠期間はもうちょっと短いんだっけ?
ごるしか勉強しなかったので・・・(^_^;)
予定日の2日前くらいに最後の掃除をするらしいのだけど・・・。
まぁ、そりゃ~育児中は微妙なにおいが部屋中に漂ってたわよ~(爆)
会社で友人には「はむ臭がしたら、正直に言ってね!」と触れて回ってました。
ご懐妊だといいねぇ。

投稿: Sacchan | 2006.09.07 19:55

おっ(◎o◎;)くるたん一発で決まったかっ?
って…なんてハシタナイ言い方、失礼(;´▽`llA``
えーきちしゃんも準備満タン?
なんだか毎日がワクワク♪ソワソワ♪ドキドキ♪ですね。
オマタのくしくしも相当、念入りにやったのね(笑)
あのアンヨのおっぴろげ加減が、たまらんっ(*≧▽≦)
そういえば…ポコってこんなにオマタのお手入れ
してないよ~な?
ポコには、使う必要が無いからお手入れもおサボりなのかっ?(爆)

投稿: ちえ | 2006.09.07 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« か、帰れねぇ~☆(T∇T|||) | トップページ | あら? »