« あら? | トップページ | くるみ行進曲♪ »

2006.09.09

その時・・・!?

Pa0_0125  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼とくるみの距離は1380m☆
母さんも頑張ってるよ~!!(ToT) (続く)

 

↓ 追記

今日は炎天下の中、取引先のイベントのお手伝い。

引篭もりのえーきちには、夏の太陽は眩しかったです☆(;^_^A

何をしてたかというと!? ↑写メ参照!!

会場案内看板持ち☆( ̄∇ ̄|||)ゲッ☆

しかも、サンドイッチマンが持つんか~っ!!ヽ( ̄Д ̄*)って位、

バカでかいブツ☆ 聞いてないよ~!?(T∇T|||)

さすがに先方も申し訳なさそうでしたが、その日えーきちは

T主任の代理で行ったので、文句を言えるワケもなく☆

「やりま~す♪(゜∀゜;)」 ←イヤと言えないA型☆

そのT主任はというと、この日に1千万円の打ち合わせと

看板持ちのWブッキング☆って、極端やな~☆オイッ?(-""-;)

打ち合わせが押して押して、2時間オーバーでT主任到着。

「ゴメ~ン(≧∀≦)/☆ ○○ちゃぁ~ん♪」

↑デートに遅れて来た彼女風(-""-;) オイッ!

も~☆ 汗だくなので風呂入って帰社しましたよ☆(`ε´)

とっ、ところが・・・・・!!((((((TДT))))))

この後、T主任は看板持ちに飽きて、・・・・・というよりキレて、

30分で放棄☆

ず~っと☆携帯片手に電話してたそうです!!(゜∇゜|||)

しかも、その後・・・・・ ブツッ!!

(これ以上は過激な為、公開出来ません☆(-""-;))

T主任の行くトコロ、修羅場あり☆( ̄m ̄;)居なくてヨカッタ~☆

|

« あら? | トップページ | くるみ行進曲♪ »

コメント

★はじめまして ぷくぷくさん★

えーきち日記へようこそ~♪
ぷくぷくさんも、ココログユーザーなのですね!?
ウレシ~♪(゜∀゜) あとで遊びに参ります☆
えーきち男説☆( ̄∇ ̄|||) 確かによく間違われます☆
あ、そっか☆ プロフィール見ると確かに!(゜∇゜|||)ヘンな趣味だし。
会社勤めですが、OLさんじゃないしなぁ~☆σ('、`)
しかし! 男が女物着てで働ける職場があるなら見てみたい(爆)

最近ソニーサイバーショットが壊れて一眼メインです☆
レイちゃんの隠れファンですか? ありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪o(^-^)o

投稿: えーきち | 2006.09.10 17:13

こんにちは~♪
初めまして。ぷくぷくと申します。
えーきちさんのブログのお写真がとってもきれいなので、時々お邪魔しておりました。
(読み逃げしていました。ごめんなさい)
がっ!
私、えーきちさんのことをず~~~っと男性だと思い込んでいたんですが・・・
(プロフィールにもサラリーマンとありましたし・・)
今日の記事を見まして、「え゛っ!えーきちさんって女性だったの?!」と驚いております。
もしかして、女性用の靴と網タイツを愛用なさってる男性なのかも知れませんが・・・
これを機会に(どんな機会だ)またお邪魔した時にはコメント書かせていただきます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

写真は一眼レフで撮ってらっしゃるのでしょうか。
とってもきれいな写真ばかりで、ステキなサイトですね。
私はレイちゃんの隠れファンです♪

投稿: ぷくぷく | 2006.09.10 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397841/7924663

この記事へのトラックバック一覧です: その時・・・!?:

» Buy xanax online. [Xanax.]
Cheap xanax. Buy xanax online. Xanax. Xanax class action. Xanax weight gain. [続きを読む]

受信: 2007.10.19 07:16

« あら? | トップページ | くるみ行進曲♪ »