« 赤タン日記 3 | トップページ | くるみママ 2 »

2006.09.18

赤タン日記 4

Ykb005  

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様申し訳ありません・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)

私、ウソをついてしまいました。(懺悔) なんとっ・・・・・!

9匹目の赤タンが、戻ってきました~!!

ハムスターの神様ありがとう~!!(TДT)

昨日、何回もケース内を捜したのに・・・・・どうして!?( ̄m ̄;)

まさか、くるタンの頬袋に隠れてたんじゃないだろうな?(爆)

とりあえず安心しましたが、まだまだこの時期要注意です☆(;^_^A

 

さて☆ 巣箱から出て放置の赤タンがどうしても気になった私は、

あの☆キャンベルハムスターの繁殖の大先輩に助けを求めました。

すると、こんな画期的な提案をして下さいました☆(゜∀゜)

Ykb006  

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイス☆アイディ~ア!!(≧∀≦)/

これで、安心して仕事に出かけられるわ~☆

ありがとうございます☆ おけいさん♪o(^-^)o

他にも子育て経験あるブログのオーナーさんや、ゲストさん☆

いろいろアドバイス頂きましてありがとうございます♪(゜∀゜)

くるみもえーきちも赤タン達も頑張りますので、どうぞ見守っていて

下さいね~☆(あ☆ ヨシオも!!(^;ω;^)「ヒド~イ・・・・・☆」)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメントは、子育てに専念する為、

しばらくお休みさせて下さい。(T-T) ヘタレでスミマセン☆ 

申し訳ありませんが、どうかご了承お願いします。(・・、)

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレスしますので、

ふるってご参加下さいね?o(^-^)o 何色なのカナ~?

ギリギリまで、赤タンを観察した方が有利ですよ~☆(゜∀゜)

もちろん、締切まで変更も受け付けてます~♪

里親募集の記事も、その頃には詳細発表出来ると思います☆

----------------------------------------------------

|

« 赤タン日記 3 | トップページ | くるみママ 2 »