« My Fair Baby 5 | トップページ | My Fair Baby 7 »

2006.09.29

My Fair Baby 6

Ykb032_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb033_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb034_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

目が開いたBabyちゃん全員集合~♪ (^.^)

ホントはムービーUPしようとしてたのですが、データ家に忘れて

きちゃった☆(TДT)ウワ~ンッ

も~☆ いくら見てても飽きないですね~☆

何せちっこい! カワイイ! 大人しい!(≧∀≦)/

・・・・・この時期だけか?(-""-;)

体重は大きい子で15g、チビで9gです。

健康状態は良好♪\(^^\) (/^^)/これが嬉しい♪

あんなにヨロヨロしてたのに、今ではチビでもお座りでゴハン

食べてます!(・・、) 食欲旺盛で、大きい子はもう給水器のお水も

飲めるようになりました☆ ペレダンゴ等、離乳食を作るスキもなく、

乾物ガン食い♪( ̄∇ ̄|||)えーきち出番ナシ?

ちなみに、ハム飼家のくるみ親子のゴハンです。

  • 砕いたペレット
  • 剥きヒマワリの種
  • 皮剥きの鳥のエサ
  • 砕いたチーズクッキー
  • ホシカマ(くるタンが千切ってくれたヤツ)
  • 細かくしたクルミ
  • ライスパフ
  • キャベツ
  • 小松菜
  • 茹でブロッコリー
  • 小動物ミルク

くるみには、これにドックフードニボシペットゼリーをプラス。

それからペレットも入れてますが、くるみはもとからペレ嫌いで、

ヨーグルトに混ぜ込んでダマして食させております。 ( ̄ー ̄)

Kub070  

 

 

 

 

 

 

 

 

フッフッフ♪( ̄m ̄) 気付いてない☆気付いてない♪

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

« My Fair Baby 5 | トップページ | My Fair Baby 7 »