« 赤タン日記 1 | トップページ | 赤タン日記 2 »

2006.09.16

くるみママ 1

も~☆ ここんとこくるみ1色の記事で申し訳ないです。

だって☆くるみってばエライんだもん!!(゜∀゜)

↑ 親の色メガネ発動中☆(^┰^;)ゞ

あの☆お散歩大好きくるタンが、ゴハンやトイレ以外は巣箱に

引篭もりっ放しで、(中は見えないケド)子育て頑張ってますよ♪

体重も量ってみましたが、なんと☆

Kub064  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kub065  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりスマートに♪ でも、1ママ 対 10匹の赤タンだから、

もとの体重に戻っちゃうカモ~?( ̄m ̄;)

ゴハンいっぱい置いとくから、頑張ってね☆くるタン!!

 

★ お知らせ と お詫び ★

さて、えーきちの子育て休暇ですが、世間では3連休中だと

いうのに、ちょっとデカイ仕事が入って週末まで休めそうに

ありません☆(T-T)

更新休止&レスが遅れると思いますが、どうかご了承下さい。

なるべく早く片して帰ってくるから、赤タン達も頑張れ!!

目の開かないウチは、巣箱から出るなよ~!?

特に、昨日の子ハム━━(#゚Д゚)━━ !!

|

« 赤タン日記 1 | トップページ | 赤タン日記 2 »

コメント

★PICOさん♪ ちぃさん♪ NEKOさん♪ まめママさん♪★

くるみママの応援ありがとうございます☆ ⊂(^O^)ゝ
えーきちもサポート頑張りますので、
まとめてレスでゴメンナサイです~☆(^┰^;)ゞ
落ち着いたら、遊びに参りますので~!!

★はじめまして ちゃおさん★

えーきち日記へようこそ☆
ホントにママの名前と育児時期が同じなんて、
スゴイ偶然ですね~?(゜∀゜)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!!
仲良くして下さいね?o(^-^)o

投稿: えーきち | 2006.09.17 21:20

くるみちゃん、しっかりママやってるんですね。
ホントにハムちゃんってすごいですよね。
今までお散歩好きでも、ちゃんとママになると自分の事は後回しにして、全部の仔ハムちゃんを育てますもんね。
感動ものですよね。
くるみちゃん、10匹分、ちゃんと食べてがんばれ~!!

投稿: PICO | 2006.09.17 01:20

おぉ(>Д<)
10匹も産まれたのですね♪
おめでとうございますぅO(≧∇≦)O
くるみちゃん、大変だねぇ。。。
頑張れ~(*^o^*)
いいなぁ…ヨシオくんとくるみちゃんの
赤ちゃん欲しいなぁ…(uωu)
家が近ければなぁ…(TヘTo)

投稿: ちぃ | 2006.09.17 00:27

こんばんは。
くるみちゃんに赤ちゃんが生まれたんですね。
おめでとうございます。(^O^)
ヨシオくんとの子だからかわいい仔ハムちゃん、いっぱいでしょうね。
10匹もいるなんて、子育て大変そう。
くるみちゃん、がんばってね~。
こんなときに仕事が忙しいなんて大変ですね。いろいろ心配になりますよね。
仔ハムちゃんたちがすくすく元気に育ってくれるといいですね。

投稿: NEKO | 2006.09.16 23:25

くるみちゃんはエライ!
こういう時って本当に男って役立たずで・・・(笑)
10匹も産んだの?すごい・・・
ゴルハム並に多産なのね~すごい♪えらい♪

お仕事大変ね。頑張ってね~

投稿: まめママ | 2006.09.16 14:18

えーきちさん、初めまして^^
「withはむらび」さんから参りました。
・・・というのも、【くるみ】!?【出産】!?
え~!?我が家と一緒だぁ~。
という訳で、お祝いに駆けつけちゃいました☆
赤ちゃん誕生おめでとうございます♪

我が家のくるみは「プディングパイド」なのですが、9月2日に出産をしまして、只今オメメが開いてきたお子達がチョロチョロ走り回っております。

とはいえども10匹はすごいですね~
4匹だけでもお疲れっぽいのに、10匹とは!?
くるみママさん、さぞかしお疲れでしょうね。

仔ハム成長記、同級生のおばさんみたいな感覚で楽しみにしております。
ハム共々仲良くしていただけると嬉しいです♪

投稿: ちゃお | 2006.09.16 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤タン日記 1 | トップページ | 赤タン日記 2 »