« My Fair Baby 2 | トップページ | My Fair Baby 4 »

2006.09.27

My Fair Baby 3

Ykb024  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb025_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb026_1  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼アマゾネス(笑)の白い双子ちゃんです♪(゜∀゜)

も~☆ パール(スノー)ホワイトに違いないでしょう!!

しか~しっ!! 先日の黒いコ達ノーマル説が

覆される情報が!?( ̄m ̄;)

ブルーサファイアも、最初の内はノーマルのような毛の濃さな

場合もあるそうで目がパッチリ開いた時まで当選者発表は

延長致します☆(;^_^A 

えーきちもペットシャップとかで、確認してみますね?

さて♪ ヨシオの毛色を受け継ぐ女の子達も、まだまだ

里親さん募集中です☆(o^-')b 2ハム共、ちょっとトロイ系!?

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

« My Fair Baby 2 | トップページ | My Fair Baby 4 »