« くるみママ 3 | トップページ | 赤タン日記 7 »

2006.09.20

赤タン日記 6

先日のムービーで、毛色クイズの新しい答えをされたゲスト様☆

ホントにファイナルアンサ~?( ̄m ̄)

Ykb007  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb008  

 

 

 

 

 

 

 

 

赤タンを肉眼で観てるえーきちからヒントを出すとすれば、

やっぱり黒っぽい皮膚のコが多いですが、画像、ムービーの

映像は、ディスプレイ種類によっては白っぽく見える場合が

あります。(ノートパソコンの液晶とか特に!) なんて言ってる

えーきちが一番わかんないですが~☆( ̄∇ ̄|||)

まだまだ、変更受付してますよ~♪(^.^)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメント&レスは、

子育てに専念する為、しばらくお休みさせて下さい。(;^_^A

も~すぐ♪ コメント受付の記事もUP出来そうです☆

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレス致します。

里親募集の記事も、その頃には詳細発表致ます。

----------------------------------------------------

|

« くるみママ 3 | トップページ | 赤タン日記 7 »