« ハム飼は見た!? | トップページ | 忙しいんスけど☆(-_-メ) »

2006.09.02

ついてきて下さい☆(-""-;)

Ykb014  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb015  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb016  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb017  

 

 

 

 

 

 

 

 

抱きしめた~♪ 心の小宇宙(コスモ)~♪

Ykb018  

 

 

 

 

 

 

 

 

熱く~燃やせ~♪ 奇跡を~起こせぇいっ!!

Ykb019 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヨシオの拳が音速を超えた!?(゜∀゜)」

Ykb020  

 

 

 

 

 

 

 

 

(サビ) ハム☆ハム美雄~♪ オスハムはみんな~♪

Ykb021  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム☆ハム美雄~♪ 明日の勇者~♪ オ~イェイッ!

・・・・・ん? ヨシオたん、そのセリフ?(-""-;)

聖闘士ドラゴンのつもりだったの?( ̄∇ ̄|||)

必殺技間違えちゃった~☆ ( ノ; ̄∇ ̄)ノテヘ☆

 

※白熱しておりますが、これは2ハムがまだお見合いする

前のバトルであります☆(゜∀゜)

|

« ハム飼は見た!? | トップページ | 忙しいんスけど☆(-_-メ) »

コメント

★おはようございます FRDさん★

(上のレス)
こんなトコに変態4級のコメントしても誰もわかんないじょ~?(-_-;)
ひょっとして、天然?(笑)

(下のレス)

我ながらそう思ったよ!(#▼Д▼)ムッキー!(逆ギレ)

じっ☆実録!神話会(T▽T)懐かひぃ~☆
そのタイトル自体忘れてたよっ!!(爆)

投稿: えーきち | 2006.12.03 10:59

こらこら、変態4級の仲間をいっぱい作るんじゃありません!
でも、えろきちは昨日とんでもないことをしでかしたので、たぶん一気にあがると思いますよ(^v^)v

投稿: FRD | 2006.12.01 19:34

レイちゃんのお尻の方に先にコメントしてるのに、何言ってるんだえーきち~!ってなったよ(^^;

はいはい、土曜の6チャン、19時全国放送でした・・・

週間少年ジャンプでした・・・

でも、実録!神話会は知らないなぁ(^^;

男坂は知ってるけど・・・

これからは自分にしかわからないネタをたまには混ぜてくださいね(^v^)v

投稿: FRD | 2006.12.01 19:27

レイちゃんのおちりには釣られないで、コッチにコメントするとは・・・・・、
いったい何があったFRD!?(爆)
なんちゃって♪ 私が知る限り、この記事のゲストさんで3人位は
男性がいるのに、見事にスルー☆ΣΣ( ̄◇ ̄;)ナヌッ☆
アニメ全国放送でしたよね!?
少年ジャンプですよね!?
車田正美と神話会ですよね~~~~~!!(T▽T)

投稿: えーきち | 2006.11.30 18:34

わぁ~はっはっはっはっはっはっは(^0^)v

誰もネタをわかってないのがおもしろい~!

このとき、自分がえーきちさんとお知り合いになっていたら、即つっこんであげてたのにね~(^v^)v

自分はジャンプ読んでだから「逆鱗」とかすぐにわっかたよ(^^;

投稿: FRD | 2006.11.29 19:34

★おはようございます yiyitityさん★

ハハハ☆(;^_^A 正式なお見合いはハムスター飼育本を
参考にされた方がよろしいかと☆
これは、一緒にランチ♪・・・・・後!バトル☆コースでございます。
ヨッシーが女の子に手を上げるなんて~!!o(*≧□≦)o
ちょっとショックなハム飼だったりします☆(・・、)

投稿: えーきち | 2006.09.06 10:11

お見合いってこうやるんだなと写真を見て思いました。けんかの瞬間を見逃さずに取れたのが一番でしょう。

投稿: yiyiytity | 2006.09.04 16:38

★おはようございます ゆあさん★

そ~おなのです♪( ̄m ̄)
こんなにかわゆいのに、オナカのニオイ凄いんです☆(爆)
昨日ちょっと摘んでみましたが、やっぱり搾り出せない
えーきちでした。(^┰^;)ゞ

くるみのちっぽの長さ、気が付いて頂けました!?(゜∀゜)
現在35gで、手足もお顔も長くて、よく食べるのに
全然スリムなんですよ!(T 。T)羨ましい☆
ちっぽは5mmくらいあるんじゃないかな~☆
えっ?(゜∀゜;) そんなに足の指開いてます!?
・・・・・ホントだ~☆(〃 ̄▽ ̄〃)
さ~すが☆ ゆあさん♪


★おはようございます プップさん★

爆笑ありがとうございます♪
くるみの急所にすべてハムパンチヒットしてます~♪
・・・・・ヨシオ! 手加減してやれや~!!(TДT)
くるみは女の子なんだじょ~!!(`ε´)


★おはようございます ぷちままさん★

バナナのように吹っ飛んでったくるみです~♪(゜∀゜)
このバトルのあとに、いちゃいちゃモードになりました
からね~☆ ハムっていったい・・・・・?( ̄∇ ̄;)

シャッタースピードは1/125位ですねぇ☆
聖闘士じゃありませんが、毛繕いが止まってみえるゼィ!
というワケで、イタそうなのは顔洗いのくるたんでした☆


★おはようございます ちぃさん★

おっ☆(゜∀゜) やっぱりフェロモンがキツイ方が、
性欲旺盛・・・・・おっと☆にゃんにゃん向き?( ̄m ̄)
この必殺技は同僚から、「カメハメ派にして~☆」と
リクエストされたのですが、えーきちの中では、
「星也」か「北斗の拳」でキメたかったので~♪
ひ・・・・・百裂拳って何の漫画でしたっけ~!?
また教えて下さい♪(o^-')b


★おはようございます NEKOさん★

うわぃ☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ褒められちゃった~♪
ヨシオとくるみのからみはオモシロイので、
またツーショットしたいのですが、これで終わりに
なったらどうしましょう☆( ̄∇ ̄;)
と・・・・・とうもろこし多いですか!?( ̄□ ̄;)
ハム7匹全員分なんですケド、余ったからちょっと
多かったカナ?(;^_^A


★おはようございます むーちゃさん★

こちらでは初めまして~☆
えーきち日記にようこそ♪(^^)/
初めての記事がこんな内容でいいのかいっ!?(T∇T|||)
・・・・・ってカンジですが、喜んで頂けて光栄です☆

こちらこそ、よろしくお願いします♪
むーちゃさんの日記にも、また遊びに行かせて下さい☆


★おはようございます おけいさん★

おけいさんは少年サンデー派でしたっけ?( ̄m ̄)
聖闘士星也は昔スゴイハマってて、最近子供達の
間でまた流行っているそうですね?
でも、必殺技とか忘れてて、ネットで調べるハメに☆

ナニワのどつき漫才ならキャンベル~ズに
やらせます☆(笑)


★おはようございます PICOさん★

そうそう♪ 約20gの差です。( ̄∇ ̄;)あり過ぎ?
5枚目、くるみぶっ飛んでましたね~☆
谷底のお布団の上にまっ逆さまでした☆
くるみ~!?((((;゜Д゜)))
この後にラブラブするんだから、役者さん(?)って
スゴイですね~?ヽ( ´ー`)ノ


★おはようございます ちえさん★

爆笑感謝です☆ 我ながらムダに(笑)力作やな~☆
って、思いましたモン!( ̄ー ̄)
でも、ホントは♀ハムの方が攻撃するんじゃないの?
ってカンジですが、結構ヨシオはオンナに手加減しない
「ワル☆」なんですぅ~!!(爆)
あら~☆( ̄m ̄) 「美雄の拳」ってタイトルで
集英社に持ち込みしようかしら~????


★おはようございます Sacchanさん★

びっくりしました?(;^_^A ゴメンなちゃい☆
ホントはコレ2ハムがにゃんにゃんした日にUP予定だった
のですが、おめでた騒動で今まで封印しておりました☆
あれから、ツーショットはなかなか・・・・☆(T 。T)
ヨシオが枯れたら(笑)一緒の写真撮ろうかな?


★おはようございます billyさん★

ありがとうございます☆
くるみたんが、やっつけられたポーズは未加工でも
オモロイですよ~☆( ̄m ̄)
最初のあのラブラブはなんやってん!?( ̄□ ̄;)
って、カンジのデートにハム飼ウケまくりでございます☆
ハムスターってホントおもしろいですよね~?(^.^)

投稿: えーきち | 2006.09.04 04:15

オナカのことは、ヨシオ君のウイークポイントだったのね(^_^)
でも、きれいになって、いまは全然欠点のないオトコノコに変身したから、もう大丈夫(笑)

くるみちゃんは、しっぽがピンとかわいく目立つオンナノコなのですね。オンナノコは、みんなそうなのかしら?(タ○タ○に埋もれないから?。。。笑)
7枚目のくるみちゃん、足の指全開!!…なんだか、最近、細かいところばっかりに目が行く私(>_<)

投稿: ゆあ | 2006.09.03 17:45

あはははは(笑)
こんにちわ。
笑わせてもらいました♪
最後の一発はいいね~見事にはいってます。
イタタタは、本当痛いよね(笑)

投稿: プップ | 2006.09.03 12:48

すごい面白い~♪
でも、お見合い前で一安心。
くるたん飛んでってるもんねぇ…(^◇^;)

こんな写真が撮れるのって、シャッタースピードが速いんでしょう?
それにしてもよく出来てる!
イタタタのくるたん、ほんと痛そう~~っ

投稿: ぷちまま | 2006.09.03 01:14

こんばんわ(〃▽〃)
ヨシオくんのお腹はかなり匂うらしい…
うちも、一番匂う「むぅ」だけが「パパ」に
なってます(T▽T*)
写真と台詞がピッタリ!ですねぇ(*^_^*)
面白かったぁ♪
必殺技…百裂拳が良かったなぁ…古!(-"-;A
ブログUPしたので良かったら遊びに来て
ください(*^_^*)

投稿: ちぃ | 2006.09.03 00:35

こんばんは。
よくこんなにあう写真がいいタイミングで撮れますね~。(笑)
お皿にあるごはん(とうもろこし)の量にはびっくり‥。(^^;
いつもこんなにあげているんですか?

投稿: NEKO | 2006.09.03 00:11

初めまして♪
えーきちさんのハム漫画おもしろいですね。
久々に笑わせてもらいました。(●^o^●)

これからもおじゃましにきますねぇ~。

投稿: むーちゃ | 2006.09.02 20:54

ナニワのどつき漫才っていうやつでしょうかぁ??
で、セイント・星矢だっけ??
ネタの方はわかんないです、ごめんちゃい。

しっかし、くるみちゃんも、よしおくんも良い味出してます。

投稿: おけい | 2006.09.02 09:41

こうやって見ると、ヨシオ君の方が体大きめですね。
5枚目と最後の写真が私のお気に入りです♪
ナンダカンダ言って結局仲良しなんですよね。
くるみちゃんとヨシオ君って=*^-^*=

投稿: PICO | 2006.09.02 02:10

ぎゃはっはっはっ!!!
えーきちしゃ~ん!面白過ぎるよぉ~(^◇^;
もぉ~どれもこれも台詞と写真がピッタりんこなんだも~ん!
あぁ~腹イタイ。笑い過ぎてしもーた!
ヨシオっちとくるたんの漫画でも出せば私は買うわよ!
そして、えーきちしゃんは、ホクホクの印税暮らし♪うっぷ♪

投稿: ちえ | 2006.09.02 00:51

あ~、びっくり。
お見合いする前の話なのね。
くるみちゃんがご懐妊だったら、この状況どう説明する???って思っていたわ~(^_^;)
さて、今日はどんな感じだったのでしょうか?

投稿: Sacchan | 2006.09.02 00:47

あはは〜。最後の一枚が最高っす!
くるみたんが、やっつけられたポーズしてるし。
最初は良い雰囲気だったのにねぇ。
でも結局は仲良さんだからいいですよね〜♪
ヨシオさんは怒ってても(?)可愛い顔ですわ^^

投稿: billy | 2006.09.02 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハム飼は見た!? | トップページ | 忙しいんスけど☆(-_-メ) »