« 赤タン日記 5 | トップページ | 赤タン日記 6 »

2006.09.19

くるみママ 3

なんだか最近、放置の赤タンを巣箱に送り届けている内に、

くるみの信頼を得たのか・・・・・☆

くるみ 「お乳あげてゆトコロみゆ?σ(^・ω・^)」

えーきち 「え!? いいの~♪ ワ~イ☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ」

いいワケありませんから!!(-_-メ)

↓ コレでも隠し撮りのつもり☆

※ご注意 くるみママは、えーきちに一度も噛んだり

反抗したことのない、甘えんぼなハムスターなので大丈夫

でしたが、普通はこういうことをすれば大惨事になります。(;^_^A

くるタンこっちに気付いてるんだか、いないんだか☆( ̄∇ ̄|||)

でも、スゴ~イ☆(゜∀゜) 赤タン吸い付いて離れな~い!

これで、外まで一緒に出ちゃうんだな?

育児中は、あまり近づかないようにしましょう。

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

コメントについては、下の記事に以下同文です。 (^.^)

----------------------------------------------------

|

« 赤タン日記 5 | トップページ | 赤タン日記 6 »