« 忙しいんスけど☆(-_-メ) | トップページ | か、帰れねぇ~☆(T∇T|||) »

2006.09.05

くるみ40g♪

Kub053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週ちょっぴり仕事がハードで、更新手抜きのハム飼です☆

でも、どんなに忙しくても、くるタンの体重は毎日測ってます♪

お見合い前、30g。

現在、測りの針は35g~40gを指してます。

ウ~ン・・・・・普通☆ヽ( ´ー`)ノ

エサも、オナカすくじゃろう☆と思って、いつもの2倍置いてる

のになぁ~☆ あ、あげ過ぎか?(゜∇゜|||)

しっかし、食欲はスゴイです!!(*≧∇≦)p 食え・食え☆

関係ありませんが、周囲の人や、ネットではゆあさんから、

くるみのちっぽ長いね~?のご指摘頂きまして、

初☆・・・・・ではないですが、改めてくるみの後姿公開☆

Kub054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母さん、うっかりしてちっぽ踏んじゃいそうだよ~☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

|

« 忙しいんスけど☆(-_-メ) | トップページ | か、帰れねぇ~☆(T∇T|||) »

コメント

★こんばんわ ゆあさん★

は~い♪ 楽しみですね~☆( ̄m ̄)
くるみのちっぽ☆抱っこした時、当たりますね!(゜∀゜)
なんか折れそうでコワイのですよ~。(;^_^A
ミー太君はそういえば、結構ポチっと大きかったですね?(^.^)
それにしても、ゆあさんスゴイ表現力です~☆(゜∀゜;)
なんか☆違うこと想像してしまいそう!?( ̄m ̄)
ヨシオはタ○タ○もチッポも小さくて・・・・・って、
キャ~ッ☆ イヤ~ン♪(*≧∇≦)p←妄想魔(爆)


★こんばんわ むーちゃさん★

ありがとうございます♪
珍しいですよね? こんなに長いコ☆ (^.^)
そっか☆ 中身はもっと長いですか?( ̄。 ̄;)
中身・・・・・?σ('、`) レントゲン検査?(笑)
むーちゃさんのお宅のハムちゃん達は、
どんなちっぽかな~♪( ̄m ̄)


★こんばんわ PICOさん★

そ~うなんですよ~☆ 食べる量より運動量が
勝ってる時期ってありますよね?(;^_^A
ゆいちゃんの半分以下!?(゜∇゜|||) 言われてみれば☆
ゆいちゃんのちっぽはボタンみたいで
「ポチッ」っと押したくなります~ぅ♪( ̄m ̄)

おおおおお~うっ☆ ハムスターの妊娠をお肉の
付き方でわかるのですか~!!( ̄□ ̄;) スゴイ☆
師匠と呼ばせて下さいっ!!(゜∀゜)キラキラ☆

・・・・・あ☆(゜∇゜|||) でもこの写真、お見合い以前の
ヤツでした☆(爆)


★こんばんわ billyさん★

ハハハ☆(;^_^A ホントは40gまで育ててから
お見合い予定だったのですが、
ヨシオは待ってくれませんでした☆(笑)
つんつんしたらイヤがるでしょうね~♪( ̄m ̄)
私もガマンしてます☆(((( ̄ー ̄))))ウズウズウズ♪


★こんばんわ Sacchanさん★

ほおおおおおおおお~う☆(゜∀゜)
ありがとうございます!
大変参考になりました☆(≧∀≦)/
ごるでんさんでも赤ちゃん2gですか~?( ̄。 ̄;)
ジャンハムだと、鼻息で飛んでいくんじゃないかしら!?(爆)
でも「ちっぽ」と言えば、もーふちゃんですよね♪( ̄m ̄)


★こんばんわ ちえさん★

べいべー♪ OH! ベイベー♪
イ・ケ・ナ・イ くるみマ~ジック♪(o ̄∇ ̄)o
もう☆ 「ベイベー」なんて言うから、
また古い歌歌っちまいましたヨ☆(゜∀゜;)
私の年をバラすつもりですか~!?(爆)
なーんちゃって♪ ちっぽ親子のもーふちゃんと
ぽもりんに対抗してみました☆( ̄m ̄)
くるみのちっぽ踏んだら、獣医じゃなくて、
ちえしゃんの怪力で治してもらうモ~ン♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

投稿: えーきち | 2006.09.07 01:43

くるみちゃん、順調に体重が増えていますね~♪
あと十日後にはママになるかも…たのしみですね(^_^)

リクエストに応えてくださって、ありがとうございます。
しっぽ、やっぱり長いですね!! 抱っこしたとき、てのひらにコツンと、当たりませんか?我が家では、ミー太がコツンなしっぽです(^_^)
我が家のオスたちも、普段はタ○タ○に隠れてそれほど長く見えないのですが、毛を(タ○タ○を)かき分けてみると、かな~り長いです。
ヨシオ君はどうですか?

投稿: ゆあ | 2006.09.06 10:12

くるみちゃんのしっぽ長いですネぇ~。
写真で見ると毛があるので、そうでも無いかも
しれませんが、中身はもっと長いと思います。

うちのハムちゃん達のしっぽはどうなっていた
かあんまり良く見たことないですねぇ~。

今度確認してみよう。

投稿: むーちゃ | 2006.09.06 07:54

くるみちゃん、スリムなんですね~
ゆいの半分以下だったんですね~。
後姿を見ると丸みを帯びてるから、間違いないでしょう。
チッポはちょっと長いかな。
ゆいの場合は、短いけどお肉に埋もれてるって話もあるかも(^^;

投稿: PICO | 2006.09.06 01:16

うひゃ〜、くるみたん、軽いんですねぇ♪
どうりでスマートな訳だ。
でも順調に体重増えてるみたいで、想像妊娠でなければおめでた決定って感じでしょうかね^^
言われてみると、ちっぽ長めですねぇ。
つんつんしたいにゃ^^

投稿: billy | 2006.09.05 19:15

くるみちゃん、約10g増かぁ~。
ごるの場合グミグミが2gって聞いたんですよ。
ジャンはもっと小さいよね。
ちなみにもーふは最終的に40gくらい増えました。
14匹生まれて、ちょっと体についたお肉でちょうどいいかしら?って感じ。
チッポ、かわえ~^m^

投稿: Sacchan | 2006.09.05 15:51

くるたんの体重…お見合い前よりは増えてるって事だよね?
いるのかなぁ~?お腹の中にヨシオっちべいべー♪
あは~ん♪くるたんのチッポ、ほんと長いのね!
さすがは、ゆあさん!見るとこ違うわ!
えーきち母しゃん…決して踏まんよ~気をつけてねん。

投稿: ちえ | 2006.09.05 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいんスけど☆(-_-メ) | トップページ | か、帰れねぇ~☆(T∇T|||) »