« 赤タン日記 4 | トップページ | 赤タン日記 5 »

2006.09.18

くるみママ 2

ここのところ関西は、台風の影響で、暑くなくても湿気はあるという

イヤな天気で、くるタン巣箱から出て来てはクールダウンしてます。

いかにも疲れて、ボ~っ・・・・・と。( ̄∇ ̄|||) イカン☆

ご飯サポート係としては、くるタンに栄養あるモノを与えなくてはっ!

獣医さんやペットショップで、妊娠中に摂取した方がいいものを

聞きまくってきましたが、飼育書と同じようなカンジでした。

Kub066  

 

 

 

 

 

 

 

 

水分もすごく摂取してますね☆(゜∀゜) オシッコの量もスゴイです!

暑いのでお野菜とかゼリー、ヨーグルトも大喜び♪

今日はえーきちも、ご相伴に預かったりして☆( ̄m ̄)

Kub067  

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメントは、子育てに専念する為、

しばらくお休み致します。

でも育児の合間に、ブログ巡りで遊びに行けそうカモ☆( ̄m ̄)

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレス致します。

もちろん、締切まで変更も受け付けてます~♪

里親募集の記事も、その頃には詳細発表出来ると思います☆

----------------------------------------------------

|

« 赤タン日記 4 | トップページ | 赤タン日記 5 »