« その時・・・!? | トップページ | マタニティ☆くるみ »

2006.09.10

くるみ行進曲♪

ここのところハムスター関連の記事がUP出来なくて、

くるみのおめでた経過など、楽しみにして下さってる皆様

申し訳ございません。(T-T)

仕事が忙しかったせいもありますが、何せ・・・・・☆

Kub058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わず「鎌田行進曲」のマネ♪(古っ~☆(゜∇゜|||))

(コレ絶対☆ハンドサインで表現した方がウケるよ☆(-""-;))

 

すんご~い☆オナカでしょ~う!?(゜∀゜;)

ちょこちょこレスや一部の方には、経過お伝えしてましたが、

くるみは順調に体重増えてます♪(^.^) 現在45g☆

Kub059  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね♪(゜∀゜) 予定日は来週の中~末位じゃないかと思います☆

嬉しいやら心配やらで、しばらくブログ巡りや更新が手に付かなく

なりそうです。(;^_^A

私もくるみも(ヨシオも~☆(^`ω′^#))出産・育児に

頑張りますので、どうか暖かく見守ってやって下さいませ♪

よろしくお願いします♪ ⊂(^O^)ゝ

|

« その時・・・!? | トップページ | マタニティ☆くるみ »

コメント

★こんにちわ Sacchanさん★

まあぁ☆そうなんですか!?(゜∀゜)パァ~ッ☆
なるほど☆確かに言われてみればそうカモ!?( ̄m ̄;)
昔、飼育書か何かで、自分の子供より飼主に依存する
気持ちの方が強くて、子育てしないケースがあるって
覚えてて、ずっと気になってたんですよ~!
ありがとうございます☆Sacchanさん!(゜∀゜)
くるタン、オナカがパンパンでも散歩させてって言ってきます!
でも、あんまり子育て覗かないよう気を付けますネ☆(;^_^A

投稿: えーきち | 2006.09.13 14:44

いやいや話しによると人間に慣れたコの方が上手に育児するそうです。
結局人間の生活の中で出産、育児な訳で、えさやりなど最低限のサポートは必要になってくるの。
その時に慣れていないと逆にストレスを感じ、危険とみなし、育児放棄するんだって。
だから、くるみちゃんは大丈夫だよ!
もーふだって、すごい上手に育児したもん。
育児中も私と散歩してたし・・・。
やっぱりお世話係りとの信頼関係があるのは一番重要よ(*^^)v

投稿: Sacchan | 2006.09.12 20:06

★再びこんにちわ ちえさん★

私も自分で編集してて、ポコたん!?
って思っちゃった☆( ̄m ̄)

フッフッフッフ♪( ̄ー ̄)
くるたんオナカ床に引き擦りだしましたヨ☆
今日帰ったら、生まれてるカモ~???
ま、孫になるのか~!?( ̄□ ̄;)やっぱ☆
ちえしゃんのお友達のハムちゃん、相次いでお星様に
なったのでしたよね?(・・、)
寿命はしょうがないですが、また会える日を願いましょう☆


★こんにちわ billyさん★

七夕に安産祈願したんですケドね~☆(゜∀゜)まだ有効?
応援ありがとうございます♪
それにしても、billyさんのハムちゃんは
おハゲに悩まされてますね~。(・・、)
ロンちゃんの無事を願います☆


★こんにちわ PICOさん★

ハ~イ☆ えーきちも((o(^∇^)o))わくわくですぅ♪
くるたんのオナカ、今ゆいちゃんみたいですよ~☆(爆)
とうとう体重もヨシオを追い抜き52g!( ̄m ̄;)
ほんと☆ハムスターの妊娠期間って早いわ~☆


★こんにちわ むーちゃさん★

ありがとうございます☆(*⌒ヮ⌒*)ゞ
近所の雑貨屋で、衝動買いです!!
もちろんハム☆専用!! ( ノ ̄∇ ̄)ノ赤だから3倍☆
応援ありがとうございます☆
くるタンのこと、これからも見守っていて下さいね♪


★こんにちわ Sacchanさん★

育児休暇☆ホントは最初のウチにとりたいケドな~☆
後半になるか!?(-""-;) ヤバイ☆
くるたんが飼主にベタ慣れハムスターなので、
今は、育児放棄になったらどうしよう~☆( ̄m ̄;)
・・・・・って、不安だったりしてます。
でも、もーふちゃんもSacchanさんにベタ慣れでしたモンね!
大丈夫☆ くるタン信じてるよっ!


★こんにちわ ぷくぷくさん★

ワ~イ♪  このネタわかってくれる人がいてヨカッタ~☆
ぷくぷくさんも、さては以下略・・・・・(爆)( ̄m ̄)
え!? 産婆Σ( ̄□ ̄;)!? 思わず・・・・・、
泣かないで~♪ お嫁~サンバ~♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ
歌ってみたりして☆ 初孫になるのか~☆(T∇T|||)


★こんにちわ おけいさん★

ありがとうございます♪ 今にも産まれそうです☆
もうセッティングはバッチシですが、今は育児放棄が
心配です。( ̄。 ̄|||)ドキドキ☆
頼むよ~!くるタン~☆
「返す返すも、見逃したのが残念でしたね。」
全くその通りっ☆(ノTДT)~゛時間よ戻れ~!!
おけいさんのお宅も、またおめでたですか~?(゜∀゜)
連チャですねぇ~♪~(=^ε^= ) また覗きに参りますね~☆

投稿: えーきち | 2006.09.12 15:15

ポッコ~ンッ!
「え?呼びまちた?」byポコ。

このお腹だとオメデタ間違えなさそうですね。
何匹いるのかしらぁ?ヨシオっち似の男の子はいるのかしらぁ?
これから、えーきちしゃん、ますます忙しくなると思うけど
初孫?って事で頑張って下さいねっ。
ブルーな気持ちが、ちょっぴり和らぐご報告でした。

投稿: ちえ | 2006.09.11 22:36

あー、ホントだ^^
もう確実ですねぇ。おめでとうございます♪
安産だといいですね。ハムスターはそんなに難産とかないみたいですけど、初産だし、くるみタン頑張ってよい子を産んでね♪
初孫wみたいなものだから、えーきちさんも心配だし期待で一杯でしょうね。
うらやますぃ〜。
プリンのハゲが思ったより早く治ったけど、なっちゃんが今度はハゲが悪化したので、やっぱりうちの子の繁殖は無理っぽいです…;;

投稿: billy | 2006.09.11 20:39

くるみちゃん、いよいよですね。
((o(^∇^)o))わくわく
美男美女の仔ハムちゃんは間違いなく100%可愛いだろうな~。
家が近ければ、間違いなく里親候補立候補したのに、何か悔しい!!
くるみちゃん、えーきちさん、がんばれ~

投稿: PICO | 2006.09.11 01:30

はかりに乗っているくるみちゃんかわいいです。(●^o^●)
やっぱりはかりはアナログに限りますね。

出産予定までお世話大変だと思うけど
ガンバレ~。

投稿: むーちゃ | 2006.09.11 00:40

これで確定という感じですね。
育児休暇、是非とってくださいよ~。
休業中だけど、チェックはかかしませんよ(*^^)v

投稿: Sacchan | 2006.09.10 23:56

当方のブログに遊びに来ていただいて有難うございました。
小指(くるみちゃん)がお腹ポッコリの手まね(妊娠)確実ですね♪(゜∀゜)
おめでとうございます!
あ、でもあまり周りが騒ぐと妊婦さんの身体にも障るかもしれないので、
そ~っと期待して見守っていますね。
くるみちゃん、お身体お大事にね。
えーきちさんも、お産婆さんの気持ちで(孫が産まれる婆ちゃんの気持ちかも)頑張ってください。

投稿: ぷくぷく | 2006.09.10 22:42

これはこれは、めでたい♪
一回でご懐妊とは、ヨシオくんぅ~~の優秀な遺伝子が♪
返す返すも、見逃したのが残念でしたね。
うちも、一匹太っ腹なお方が一匹!?
まだ、確定じゃないですが。
くるみたん。おかあちゃまになってもかわいいままでいるのちゅよぉ!

投稿: おけい | 2006.09.10 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その時・・・!? | トップページ | マタニティ☆くるみ »