« くるみ行進曲♪ | トップページ | イニシャルD? »

2006.09.12

マタニティ☆くるみ

くるタン☆ 床にオナカ引き擦り始めました!?( ̄m ̄;)

Kub060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイハイ~☆(゜∀゜;) コレでいい?

Kub061 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか最近、えーきちの中でくるみの存在がとても大きいです。

そう☆あのヨシオよりも!!( ̄∇ ̄|||)

我ながらビックリ☆(  ̄m ̄;) お花の冠はえーきちビジョンです☆

ママハムさんのオーナーさん、そんなことってないですか?

|

« くるみ行進曲♪ | トップページ | イニシャルD? »

コメント

★こんにちわ ちぃさん★

最近、赤ちゃんの夢を見てしまいます☆( ̄m ̄)
くるタンの体重増加がオナカの定員を超えてしまった為、
予測不可能に☆(爆)
たしか子ハムって1~2g位ですよね~?(T∇T|||)
ギネスに載ったら、どうしよう~☆
今週末は連休だし、仕事が入らなければ半日出勤で
早く帰れそうです。やっぱり育児休暇はハードな後半かな~?
コチラも、回し車グルグルです~☆(TДT)ヤメテ~!

投稿: えーきち | 2006.09.14 12:52

赤ちゃん楽しみですねぇ(*≧▽≦*)
何匹産まれるのかなぁ…ドキドキ…
準備もOKみたいだし、後は無事に産まれるのを
待つだけですね(*^_^*)
育児休暇はとれそうですかぁ?
お腹引きずるなんて…かなり大きいのですね(-。-;)
うちは産まれる前まで、回し車グルグル回ってました(^_^;)

投稿: ちぃ | 2006.09.13 23:55

★こんにちわ ぷくぷくさん★


応援ありがとうございます☆(^^)/
現在まだ赤たん達はオナカの中です☆( ̄m ̄;)
せっかく仕事休みなのにな~。(・・、)
まだかな☆まだかな♪ ( ノ; ̄∇ ̄)ノ踊っちゃうぞ~♪


★こんにちわ PICOさん★

巣材がカタツムリの通った跡のようになってます(笑)
ゆいちゃんは大丈夫ですか~?( ̄m ̄)
失礼しました☆ 私もゆいちゃんのバックには
少女マンガのようなお花が見えます♪
あ☆ 今回のハムコラ、PICOさんの髪飾り
パクってゴメンナサイ☆(^┰^;)ゞ
しかも、事後承諾!?( ̄m ̄;)ヤバ☆
心のキレイな人にだけ見えるお花ということで♪(゜∀゜;)


★再びこんにちわ Sacchanさん★

そうですよ~(TOT) くるタン感動ですよぉ~(TOT)
えーきち感動し過ぎて、星 飛雄馬になっちゃいそうですぅ~(爆)


★こんにちわ ミッフィーさん★

た、楽しみ過ぎて、気がヘンになりそうです~☆
まだ!?((((゜゜;) (; ゜゜))))まだなの~!?
ミッフィーさん、ハムの繁殖経験まであるんですね!?
スゴイな~?( ̄。 ̄;) 今度過去ログさか登ってみ~よぉっと♪
ピチピチのトシちゃん&マサちゃんも見たいし♪( ̄m ̄)


★こんにちわ ちえさん★

ち・・・・・ちえしゃんが、真面目なコメントを!?( ̄□ ̄;)
顔文字も控えて下さいまして、も~☆ ちえしゃんたら、
どうしたの~?(笑)(゜∀゜)←失敬な(怒)
でも、お友達の話☆ ええハナシですなぁ!!(TOT)
ポッポちゃんにも、赤ちゃん出来たら本館に戻れる位、
すごぉ~く愛しくなるんじゃないでしょうか?(T∇T|||)ハハハ☆
くるタンは花冠より、ヒマ種冠の方がいいみたい☆( ̄m ̄)


★こんにちわ おけいさん★

ありがとうございます☆ 遠く、牛久から贈られた言葉、
心に染み渡るようであります。(T-T)

まだです~☆ まだウニウニ出ませ~ん!!
いちごちゃんの赤ちゃんと、どっちが早いかしら?(;^_^A

投稿: えーきち | 2006.09.13 15:24

くるみちゃん、いよいよですね♪
お花の冠して見える程、とっても愛らしいくるたん。
広々としたお家で、元気な赤たんを産んでちょうだいね。
ヨシオくんも今か今かと落ち着かない気持ちで待っていることでしょう。

投稿: ぷくぷく | 2006.09.13 00:08

くるみちゃん、お腹を引きずって歩くほど大きくなってるんですね。
くるみちゃん&ヨシオ君ベビーのおうち、広々していていいですね。
くるみちゃんも気に入ってるみたいだし。
もう準備万端ですね♪
お花がついて見えたりすることってあります。
私の場合は白いティッシュが白バラに見えたこともありました^_^;

投稿: PICO | 2006.09.12 20:45

そ~だよ(T0T)
感動なんだよぉ(T0T)
母は強しでさ~。
もーふには感動しっぱなしだったよん♪

投稿: Sacchan | 2006.09.12 19:59

くるみちゃん、いよいよなんですね♪
どんな仔ハムっちが生まれてくるのか楽しみですねぇ~!
巣箱も出産&子育て仕様になったことだし♪
私もそうだったんですけど、
くるみちゃんが出産したら、ますますくるみちゃんの存在が大きくなると思いますよぉ^^
あと、仔ハムっちも^^
1時間2時間見てても飽きませんからねぇ~☆

投稿: ミッフィー | 2006.09.12 19:26

出産予定日は、もうすぐだよね?
赤タンのお菓子箱も用意され準備OK?
あとは無事、誕生して来る事を祈るのみですね。
なぬっ?えーきちしゃん…あのヨシオっちよりも
くるたんの存在が大きくなってるって?
まっ、でもそれは仕方ないよね。
ますます愛しくなるものなのかもね。
友達が妊娠した時、その友達の旦那さんが
友達(奥さん)の事が、なぜか
すごぉ~く愛しくなった。って言ってたわ。
その気持ちと同じ感じのかしらん?
くるたんお花の冠もお似合いだわよ♪
無事、出産したら、もっとデッカイお花冠を
かぶせてもらっちゃいましょう♪

投稿: ちえ | 2006.09.12 18:57

妊娠したら、出産まで
出産したら、離乳まで・・・心配事はつきませぬ。
這えば立て、立てば歩めの親ココロざます。
やっぱり、ママって特別ですよん♪

ウチの太っ腹さんは、一週間内にはウニウニするかも~。

投稿: おけい | 2006.09.12 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみ行進曲♪ | トップページ | イニシャルD? »