« My Fair Baby 1 | トップページ | My Fair Baby 3 »

2006.09.26

My Fair Baby 2

Babyちゃんの黒いコ達の毛色確定しました☆(゜∀゜)

Ykb021_1  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb022  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb023  

 

 

 

 

 

 

 

 

オール・ノーマルでしたっ!!(≧∀≦)/

白いコ達は、も~~~~~ちょっと☆お待ち下さい。(;^_^A

体重測定も、10日目でこんなカンジです。

やっぱり全体的に小さいカナ? 5gの明らかに成長不良の

ノーマルはハム飼の家で面倒みることにしました。(: _ ;)

でも、2日前はチビ♂君の方が超☆チビだったのに・・・・!

頑張ってゴハン食べてますよ♪ 横浜のPさん☆( ̄m ̄)

ハム飼3兄弟(笑)は、里親さん決定しました!!(゜∀゜)

さ~☆ あとは、残る5匹のハム飼アマゾネス(爆)を☆

どうかよろしくお願いします!!(*≧∇≦)p

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、3名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、メスの赤ちゃんの里親さん募集しております。

詳しくはコチラ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

「子ハムの毛色は何色?」クイズの当選者は近日中に発表します。

----------------------------------------------------

|

« My Fair Baby 1 | トップページ | My Fair Baby 3 »