« くるみママ 4 | トップページ | 里親募集のお知らせ »

2006.09.23

赤タン日記 8

Ykb009  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb010  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb011  

 

 

 

 

 

 

 

 

何やってんだか?ヽ( ´ー`)ノ

赤タンは「ウォーター・ボーイズ」のシンクロごっこで遊んでました♪

そして!毛色クイズのヒント画像UPはコレでおしまい☆( ̄m ̄)

締切は本日中で~す♪ えーきち☆まだわかんない~!(T∇T|||)

正解発表は来週くらい?σ('、`) その頃にはハッキリするカナ?

正解者がいなくても、一番正解に近い人にプレゼントがあります♪

現在、考えてるのは・・・・・☆

 ・ヨシオとくるみと赤タン達のポートレート(壁紙)

 ・ヨシオとくるみの安産・子宝祈願(壁紙)

やっぱり、繁殖からみのテーマが良いかと思いまして♪(^┰^;)ゞ

それでは、ドシドシご応募下さいね☆

さぁ~☆ 10日振りの休みの為にシゴトに戻るか~!! ( ノT∇T)ノ

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

赤タン日記」と「くるみママ」のコメント&レスは、

子育てに専念する為、しばらくお休みさせて下さい。(;^_^A

「子ハムの毛色クイズ」は、明日9月24日にレス致します。

里親募集の記事も、その時に詳細発表致します。

----------------------------------------------------

|

« くるみママ 4 | トップページ | 里親募集のお知らせ »