« 赤タン日記 2 | トップページ | 赤タン日記 4 »

2006.09.17

赤タン日記 3

Ykb003  

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方に、一旦食事に家に戻ることにして、赤タン確認。

ウッ☆( ̄∇ ̄|||) また放置が2匹!?

くるみ~!!(怒) つうか親父~ヽ( ̄Д ̄*) !!

(父は、お昼寝してました☆(T∇T|||) つ、使えねぇ・・・・・☆)

2ウニウニを巣箱に戻して、赤タンの生死確認。

そしてデジャブ。

また1匹いなくなってました。(T 。T)

またもや亡骸はみつからず、くるタン達の糧に・・・・・。

いつ旅立ったのかな? 昨日、お外に居たコかな?

悲しいですが、これでお乳の定員はピッタリになったから、

もう大丈夫と思いたいです。(・・、)

 

さて、しょっちゅう巣箱を開けるのも可哀相なので、赤タンの様子を

観るのに良い方法を思い付きました☆

↓ コレ☆

Ykb004  

 

 

 

 

 

 

 

 

あっはっは☆(゜∀゜) 動いてる! 動いてる~!!

わかります? 衣装ケースを下から覗いてるんです~♪

(巣箱の底はあらかじめ、箱が汚れないようカットしてました。)

元気な様子は、コレでチェックしよう☆

それじゃあ、仕事に戻りま~す☆ (^。^;)ノ

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

「赤タン日記」と「くるみママ」のコメントは、子育てに専念する為、

しばらくお休みさせて下さい。(T-T) ヘタレでスミマセン☆ 

申し訳ありませんが、どうかご了承お願いします。(・・、)

だったらブログ更新するな~!ってカンジですが、見せたがりの

悲しいブロガーな為、どうか大目に見てやって下さい☆(T∇T|||)

 

「子ハムの毛色クイズ」 は、9月23日の締切にレスしますので、

ふるってご参加下さいね?o(^-^)o 何色なのカナ~?

ギリギリまで、赤タンを観察した方が有利ですよ~☆(゜∀゜)

もちろん、締切まで変更も受け付けてます~♪

----------------------------------------------------

|

« 赤タン日記 2 | トップページ | 赤タン日記 4 »