« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の20件の記事

2006.10.02

子ハムの毛色クイズ当選者発表!

今日、黒猫の通院と一緒に子ハムを病院に連れて行ったところ、

黒い子ハムはブルーサファイアということが

判明しました☆(⌒▽⌒)/

Ykb045  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb046  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb047  

 

 

 

 

 

 

 

 

NEKOさん、おけいさんおめでとうございます~♪

そして、ノーマルLOVEのPICOさん☆ 残念でしたね?( ̄m ̄)

(ナマモノですので、返品不可ですよ~♪ ( ̄ー ̄))

それでは、優勝者のNEKOさん♪

お手数ですが、コチラの手順でプレゼント受け取りの手続きを

お願いします。

壁紙送付は、里子を送り出して一息ついた頃には必ず♪(;^_^A

 

それから、memoryトップ壁紙、最新子ハム画像に変更しました☆

そして! 里親さんが更にお2人も決定しましたので、

リボンも増えましたよ!!(≧∀≦)/

残るはハム飼ブルー三姉妹(笑)

お茶目でキュートな女の子ハムの里親さん☆ 引き続き募集です♪

目の開いた子ハムは超☆無敵なので、mixiに募集するのは

やめましたとさ♪ さりげに今回はコメント受付記事です☆

----------------------------------------------------

★ お知らせ  ★

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

里親募集ページ→ ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

| | コメント (12)

ぷくぷくさん♪

Pa0_0122  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぷくぷくさんがお家に遊びに来てくれました♪

でもスリッパがこんなトコロに・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)(続く)

 

 ↓ 追記

さて♪ 10月1日は里親さん一番乗りのぷくぷくさんが

子ハムの下見にいらっしゃいました~☆(^.^)

そして・・・・・、

Ykb048  

 

 

 

 

 

 

 

 

ハム飼3兄弟の長男を選んで頂きましたよ♪(゜∀゜)

でも、この時ビミョ~・・・・・っに次男と体重が同じで、

シルシ付けていきますか?(;^_^Aと、提案したところ、

「長男の方が顔がデカイ☆」(^〃 ̄ω ̄〃^)

との、ご指摘頂きまして、見比べてみると、

・・・・・ジィ(¬_¬)~☆・・・・・

「ホントですね~♪」( ̄m ̄)と、えーきちも納得☆

こうして、食いしん坊な長男はぷくぷくさんのお宅へ♪

おっとり☆ねむねむの次男は横浜のCさん宅へ行くことに決定♪

Ykb049 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて☆ 以前からえーきちがトライしたくても出来なかった、

念願のアレが激写出来ました!!(TДT)

Ykb050  

 

 

 

 

 

 

 

 

両手いっぱいの子ハムっ!!(*≧∇≦)p

もうすぐみんな離れ離れになるケド、優しい里親さんが

きっとあなた達を幸せにしてくれるから寂しくないよ?

だから、チビ達も飼主さんにいっぱい甘えてお返しするんだよ~♪

ぷくぷくさんは、えーきちよりも、と~ってもハム暦が長い

ベテランさんで、まだ知り合ったばかりですが、ハムスターを

とっても愛してらっしゃる良い飼主さんだと感じられました☆

ナナちゃん、ももたろうくん、お豆ちゃんと一緒に、

ウチのコもよろしくお願いします☆(゜∀゜)

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.10.03

くるみ親子○○デビュー♪

さて、本日よりくるみと9匹の子供達は、環境に変化を与えました。

それは・・・・・、

会社デビュー☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ ←また承諾なし。

ぷくぷくさんがいらした日に、ブルーの♂と♀は病院に行くのに

お出掛けは経験済み。 知らない人に対してどう反応するか

観てましたが、ぷくぷくさんとの交流中3時間は、くるタンと

離していても双方問題ナシ☆(o^-')b もちろんその後も♪

現在、会社デビューして8時間経過・・・・・。平常通り♪ (^.^)

これなら、横浜行きも大丈夫カナ~?σ(゜ー゜*)

チミたち、今日から3日間は、こっちで生活するからね~☆( ̄m ̄)

 

またやっちゃった♪のオマケ画像☆

Ykb051  

 

 

 

 

 

 

 

 

パートさんは大ハシャギ☆o(`∀´o)

・・・・・でも、くるタンが育児疲れでオカンみたいになってるって

指摘あった~☆(T∇T|||) しょうがないじゃ~んっ!

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、ブルーサファイアのメス3匹の里親さんを募集してます。

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

|

2006.10.04

Hamukai Children 1

くるみママの育児疲れ軽減の為、別荘に半々でプチ別居☆

↑ コレが女の子ばっかり。

↑ コレが男の子ばっかり(パールの女の子は奥で寝てます。)

雌雄で、性格が違ってて楽しい♪( ̄m ̄)

19日目にして、耳や目が急にデカくなってきました!!(゜∀゜)

ハムらしい! ハムスターらしいよ!! チミ達~☆

逆にくるタンは、パサパサになってきたな☆( ̄∇ ̄|||) ボサボサ?

子供に栄養取られてるとは、よく言ったモンです。(・・、)

ちなみに、あとからノコノコやってきて、くるみに甘えてるのは

ブルー三姉妹の女の子です♪( ̄m ̄)

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、ブルーサファイアのメス3匹の里親さんを募集してます。

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

|

2006.10.06

Hamukai Children 2

さて♪ 明日はいよいよ横浜方面の里親さんに3匹引き渡しです☆

2泊予定で、それまでに記事UP出来るカナ?σ(゜ー゜*)

わかんないので、残りのブルー3姉妹の里親さんになる方に

先にお詫びを・・・・・☆( ̄∇ ̄|||)

実は・・・・・!!

Ykb052 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルー3兄弟と区別をつける為、背中に毛刈り・・・・・・・・・・、

ほんのちょっぴり、ヘア☆カットしております。ヽ( ;´ー`)ノ

 

毛刈りはくるみで試し済みで~す☆(゜∀゜;)

Kub071  

 

 

 

 

 

 

 

 

エライね~☆ くるみママ♪( ´┓` ) つうか、スマン!(-""-;)

性格は活発で、よく食べて、現在20gです♪ カット部分は

すぐに生えてきますので、どうかよろしくお願いします☆(;^_^A

----------------------------------------------------

★ お知らせ と お詫び ★

ブログのコメント&レスは、仕事(T-T)と子育てに専念する為、

しばらお休みさせて下さい。(;^_^A 申し訳ありません☆

現在、5名様の里親さんが決まっております♪o(^-^)o

引き続き、ブルーサファイアのメス3匹の里親さんを募集してます。

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について。

----------------------------------------------------

|

里親募集一時締切

誠に勝手ではございますが、ハム飼は明日より横浜に出張&

遊びに参りますので、里親募集を一時締め切らせて頂きます。

先程、ブルーサファイアの女の子を2匹もらって頂ける里親さんが

みつかりましたこともありますが・・・・・☆( ̄m ̄)

里親募集ページも、一時リンクを外しております。

よろしくお願いします。

|

2006.10.08

横浜でだららん

Pa0_0119  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061007_151301  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0068  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

061008_112101  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0066  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

仕事と第一段☆里子の引き渡しも無事に終わり・・・・・(続く)

 

 → 追記

残すトコロ、このハム飼次男の引渡しだけになりました♪

それにしても、このコは我が家ではいつでもどこでも豪快に寝てる

コだな~?っとは思ってましたが、一人になっても寝てばかり。

夕方ニボシ食ってんの見て、ヨシオに似てるね~?って近づいたら

巣箱に籠もられた。(゜∇゜|||) あれ☆ひょっとして繊細なの?チミ。

集団の時にはなかった個性が見えてきた今日この頃。(-""-;)

・・・・・ってのが、えーきちの感想で~す♪ヽ( ;´ー`)ノ

なんのっ☆ ○○さんの愛情たっぷりの環境になれば、きっと

起きてる時間も長くなるさ~! なんくるないさ~♪ ( ノ; ̄∇ ̄)ノ

 

さて☆ 先日お知らせしたブルー3姉妹の2匹も、実は横浜の

里親さんに決まって、計5匹をコチラに連れて来ました☆

早速「Ham'sさまさまのぐるっと日記」のPICOさんが3男こうくん

記事をUPして下さいました☆(゜∀゜) ありがとうございます!

パールの片方ゆきちゃんは、「はじめてのハムスター」の

まゆパパさんご夫婦のお宅へ。 ゆきちゃんの記事はコチラ

ブルー姉妹は、優しいダンボール箱の王子様(仮名)に、

まるでハイヤーのように連れ去られてしまいました☆ヽ( ´ー`)ノ

ダンボール王子(笑)はえーきちの付けたニックネームなので、

不本意でしたらお知らせ下さい(爆)

その時は姉妹の名前も忘れずに♪( ̄m ̄)

あ~楽しかったな~☆ でも、明日は第二段が控えてるんだ♪

ウキウキ☆ワクワク♪ また帰ったらUPしますね☆

 

写真は上から

  • 新大阪でこっそりハムを持ち込み。寝てる子ハム
  • 仕事しにパシフィコ行ったど~☆の証拠写真(でも写メ)
  • 今朝、「起こさないで下さい」のプレート出して次男と連泊
  • 名物も食べんと、マクドのごま焙煎エビフィレオの昼食
  • 昼過ぎ、次男を起こして観察するの図

 

・・・・・我ながら、ちょっとダメなオトナだと

思い知りました。(T-T) 誰もマネ・・・しないか?

ヒマだったので、ちょっとその辺ウロウロしてたのですが、コッチは

マクドでモバイル出来るコーナーがあってビックリしました。

さすがはオフィス街!!( ̄。 ̄|||) つうか☆都会?

それを見て、隣で勉強してる高校生の男の子がノート欲しいな~☆

とか言ってて可愛いかった☆( ̄m ̄)

中華街で世界チャンピオンの豚マン食って、(゜∀゜)ウマ~ス☆

鳳凰閣って占いの館で手相みてもらったら、過去のこととか割と

ビシバシ当たってたので、ちょっとビックリしました☆

そして、旅先の一日の終わりは決まってマッサージ♪( ´┓` )

宿泊ホテルのサロンの人がとっても上手くてアヘアヘアヘ~☆

「関西に店出しませんか?」とプロポーズした位☆

・・・・・フラれましたが☆ヽ( ´ー`)ノ いいも~ん♪また来るモン(爆)

イカン☆ 軽くのつもりが結構長文になってしまった。(^┰^;)ゞ

明日は、横浜最終日☆ もう寝ま~す♪(^^)/

| | コメント (9)

2006.10.12

Sacchanさん と プップさん♪

お久し振りです☆ スキを見て、横浜最終日のことを

UPするつもりでしたが、珍しく4日振りの更新で~す♪

その間、何をしていたかというと・・・・・☆

・・・・・理由は後程♪( ̄m ̄)

 

横浜の里子の引渡し☆第二段のお相手は・・・・・!?

ぷるんの日常withもーふ」のSacchanさんで~す♪(≧∀≦)/

ぷるんちゃんが亡くなってから、「ジャンハムは欲しいケド、

今はまだね~・・・・・。」と、迷ってらしたのですが、横浜行きの

2日前に決断されました。 ありがとうございます☆(T-T)

ハム飼3兄弟の次男はぽみおくんという可愛い名前を

付けてもらって、今はSacchanさんとチッコのトレーニング中です♪

 

ホテルのチェックアウト前、Sacchanさんと部屋で待ち合わせ♪

・・・・・お約束ですが、やはりすれ違う2人(笑)(-_-;)

子ハムの引渡し時、Sacchanさんは久し振りにみるジャンハムに

大コーフン☆(*≧∇≦)p ぽみお~☆

・・・・・そして、ココに来てえーきちの大失態!!

 

あっ!! ∑( ̄□ ̄;)

 

Sacchanさんにあげるハム飼印の仔ハム餌と、

サイレントホイール台を忘れてきた━━(゜∇゜|||)━━ !!

(↑ ジャンハムサイズがないのであげる約束をしていた。)

男ドアホウ甲子園!!ヽ( ̄Д ̄*)

「いいのよ~♪」とSacchanさんは許してくれましたが、

腹ワタ煮えくり返ってなかったかしら?( ̄m ̄;)

ホントにスンマセン☆ (>_<) バカバカバカ~!!

 

チェックアウト後、駅周辺でランチ♪

それにしても、ホテルスタッフには、やたら部屋に人を入れる

客だな?と怪しんだに違いない☆( ̄∇ ̄|||) 掃除させないし・・・。

ハムスターと泊まってゴメンナサイでした☆(;^_^A

 

ここで「ハムスター達とプップの毎日」のプップさんと合流♪

初めまして~☆(゜∀゜)

ハムスターのカレンダーではお世話になりました☆(^_^)/

実は、ヨシオとくるみの写真が採用されたそうで、えーきちも

予約したのですよ♪ 大反響の売れ行きで、見事☆

予約完売 だそうです~!!\(^^\) (/^^)/

それにしても、初めて会ったというのに この3人・・・・・。

ハムスターと ハムブロと パチンコネタで

盛り上がる 盛り上がる☆(゜∀゜)

それについては、この記事だけでは語れないなぁ~☆( ̄m ̄)

やっぱり、趣味の合う人達とのオフ会はサイコーです☆

 

・・・・・で、ハナシは戻るのですが、コチラの更新を怠った理由は、

旅疲れでも、仕事でも、子ハムレスでもなく・・・・・、

ただ☆ただmixiにハマってただけ☆(^┰^;)ゞ

話の流れで、Sacchanさんが天然だという話で盛り上がり、

アチラでハムスター関連のコミュニティを作ってしまいました♪

・・・・・い、勢いだけでなんとかなるもんですな?( ̄∇ ̄;)

今は、レイちゃんのGIFアニメが目印ですよ~♪( ̄m ̄)

Rb070  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加資格は、天然・・・・・な☆ハム飼いさん?( ̄∇ ̄|||)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006.10.14

Hamukai Children 3

今日はお休みで~す♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ 寝た☆寝た☆

Ykb053  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb054  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb055   

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今から部屋とハム家のお掃除しまっちゅ♪( ̄m ̄)

オフ会♪ オフ会♪ 楽しみら~ん♪(≧∀≦)/

 

横浜のmakotoさん☆ (⌒▽⌒)/

ブルー姉妹の名前のご報告ありがとうございました☆

|

再・里親募集のお知らせ

さて☆(゜∀゜) くわわっ!!

明日は子ハムが生まれてから、1ヶ月目のお誕生日です♪

おかげさまで、9匹中7匹は優しい里親さんが決まっていて、

1匹はハム飼家に居残り。

あと1匹というところでえーきちの横浜遠征(笑)の為、

一時締切しましたが、里親さんの再募集を致します。

Ykb056  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb057  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb058  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の記事の、左側の女の子です☆

右側のチビは成長が遅いので一回り小さいですが、標準サイズで、

よく慣れてますよ♪ とっても可愛いコです☆

神戸、大阪近辺にお住いで、別ページの条件に合う

ハムスター好きの方、どうぞよろしくお願いします☆(゜∀゜)

詳しくはコチラ→ヨシオとくるみの赤ちゃんの里親募集について

様子を見て、mixiの里親さん募集の掲示板に参加しようかな?

何せ、えーきちのハムスターに対する想いは・・・・・、

「ハムスターは、愛されてなんぼ☆」

ですので♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ いい飼主さんみつけるぞっ!!

|

里親募集締切のお知らせ

先程、memoryのメールフォームから連絡がありまして・・・・・、

最後のブルーサファイアの女の子の

里親さんが決定しました☆ (⌒▽⌒)/

これにて、子ハム達の里親募集を締め切らせて頂きます。

ご協力頂いた皆々様、どうもありがとうございました!!

ハム飼えーきち☆感無量です!!(TOT) ヨシオ~ッ!!

※里親募集ページも、リンクを外させて頂きました。 (^.^)

|

2006.10.16

じゅ・・・・・、

061017_130701  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時間も寝てしまった・・・・・☆(〃_ _)σ‖(続く)

 

 ↓ 追記

里子の引渡しが終わって肩の荷が下りたのか、目が覚めると

子ハムの1ヶ月誕生日が終わっていたり、黒猫の1年誕生日も

まるっと過ぎていたり(オイッ!ヽ( ̄Д ̄*))、Sacchanさん

ブログに遊びに行ったら、まめママさんハムちゃんを2匹も

お迎えしていたり、(おめでとうございます♪\(^^\) (/^^)/)

ハムマンションを見ると、ケージは7つになってたり・・・・・。

「ココはホントに私の住んでた世界なのかしら?( ̄m ̄;)」

な~んて♪ 天然な錯覚をしてしまいました。(^┰^;)ゞ

 

さて☆ 昨日は実は午前中はシゴトで、午後からオフ会の

記事をUPしようとしてたのに、寝ちゃったよ~☆(・・、)

最後のブルサファの里親さんの報告も含め、後程~♪

今日はAM休で、子ハムの毛色クイズの懸賞を作成してました。

モチロン☆里親さんにもプレゼントです♪(上の写メ)

全部で10パターン予定カナ?(゜゜ ) もう少々お待ち下さい♪

memoryに、チビのプロフィールと家系図も追加しないとね?

チビの名前は一部の方にはお知らせしてます☆( ̄m ̄)

近日公開予定☆ お楽しみに~♪(^^)/

| | コメント (4)

2006.10.17

ぷくぷくさん と 深雪さん♪

14日の里子の引渡し 兼 関西オフ会のご報告で~す♪

ハム飼長男は、以前の記事でもご紹介した「LOVEハムワールド」の

ぷくぷくさんのお宅へ。 名前はパクちゃんで~す♪

そして、最後の白ハムの女の子は 深雪さん のお宅へ。

名前は小浪(こなみ)ちゃんで~す♪

深雪さんはハムスター暦12年の、超☆白ハム愛好家で、

小浪ちゃんはモチロン、ヨシオに対してもメロメロリンコ☆( ´┓` )

ブログはされてませんでしたが、なんと☆ 小浪ちゃんの為に、

日記を始めようかと思っているとのことです♪\(^^\) (/^^)/

ま~☆ とりあえずは肩慣らしということで、

えーきちのマイミクさんになって頂きましたヨ☆( ̄m ̄)

本日からスタートです☆ 

mixi会員さんで、小浪ちゃんに会いたい方はGO!!

 

さて☆ ハム好きとネット好きが集まれば、やはりそっち系の

話題になり、盛り上がる☆盛り上がる♪( ̄m ̄)

(またまた、ここでは語り尽せない内容ですので泣く泣くカット☆)

 

この日も、楽しい時間はあっという間に過ぎて、いよいよ

お別れの時間・・・・・。 でも、ちっとも寂しくありませんヨ?

優しい飼主さんに、愛して、愛された方が幸せですモン☆ (^.^)

元気でね♪ (⌒▽⌒)/

遠くから、もとママ達(笑)も見守ってるよ☆

 

↓ ヨシオと小浪ちゃんの最初で最後(?)のご対面☆

Ykb077 

 

 

 

 

 

 

 

Ykb078  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb079  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb080  

 

 

 

 

 

 

 

Ykb081  

 

 

 

 

 

 

 

 

深雪さん&ぷくぷくさん♪ 撮影協力ありがとうございました☆

こんなん一人でやったらエライことになるモン・・・・・。( ̄∇ ̄|||)

どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

 

そして☆ その後メールチェックをしていたら、以前里親探しを

お願いしていたペットショップから連絡が!!(゜∀゜)

しかも、3人も・・・・・!? 遅いわ~っ!!(T∇T|||)

・・・・・1匹 でいいですってコトで、次の日引渡しに参りました。

アルバイトの女性のお友達で、小動物の専門学生さんです。

最後のコが一番里子に出す☆ってカンジだったな~☆(;^_^A

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ハム飼 勝雄☆

さぁっ☆ ( ̄ー ̄)

そろそろ名前で呼んであげようかね?

今日からキミの名は・・・・・♪

Kab001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・だよ☆(゜∀゜)

ヨシオの弱点を克服するよう☆テキトー・・・・イヤイヤ、

願いを込めた、いい名前でしょ!?

勝つ☆勝つ!! 勝つ雄!!o(`∀´o)

ちなみに☆ 男の子でも女の子でも、最初からこの名前に

する予定でした~♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ 一部の人には報告済♪

愛称はカツオです☆

どうぞ、美雄共々☆可愛がって下さいね?( ̄m ̄)

| | コメント (11)

2006.10.20

プップさんから♪

Pa0_0057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハムスターカレンダーが届いたよ!!

ウレシ~☆(TOT)ヨシオ~!!(続く)

 

 ↓ 追記

プップさん編集・送付ありがとうございました~☆(゜∀゜)

まさか☆お渡しした写真全部を採用されるなんて思ってなかった

から、封筒開けてびっくらコキましたヨ☆σ(^◇^;) 表紙とは☆

もう完売(近い?)だそうですが、コレは・・・・・

スゴク☆いい出来ですよ!!(-""-;)

夜中にテンション上がりましたモン☆( ̄m ̄;)

早速、職場で回覧して(すなっ!)みんなに感想聞いたら、

大・絶・賛☆ ( ノ ̄∇ ̄)ノ

いろんな人の愛ハムちゃんがいっぱいで、

愛情&愛嬌タップリなハムスターカレンダーでした☆o(^o^)o

ホントにプップさん☆ (ご提案はダンナさん?)

お疲れ様でした!!(゜∀゜) 心から感謝します☆

再来年のハムスター年に向けて、えーきちもチャレンジ

しようカナ~?(〃 ̄▽ ̄〃)

| | コメント (6)

2006.10.22

クイズ懸賞壁紙

Pa0_0056  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成しました☆(^_^)v(続く)

 

 ↓ 追記

お待たせしました☆ NEKOさんおけいさん!!

シゴトの合間を縫って(つうか、サボって☆( ̄m ̄))コツコツと

制作しましたよ~♪ モチロン里親さんにもプレゼント

ですので、バリエーションとしてオール☆10パターン!!(゜∀゜)

memoryトップにハム飼カツオバーション展示してます☆

ハズレた方も、よろしければ見に来て下さい♪o(^-^)o

  

それと、ウチのハムスターのページにカツオのプロフィールも

追加しました。腹出し食いの写真でカワユイですよ♪

 

さりげなく、サイドバーにも里親さんのブログリンクや、その他

お気に入りなんかも追加してます。

ずいぶん前に、秋らしく「落ち葉」テンプレートにも変更しました。

ちょっと配置が気に入らないので、変えようかと迷いましたが、

評判が良いのでこのまま継続します☆

| | コメント (9)

2006.10.25

襲名披露

Pb001  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今宵☆ Sacchanさん家のぽみお君の、

二代目(ですか?)ぷるん亭☆襲名披露落語会が開催されます☆

どこで行われてるかというと・・・・・・・・・・!!

・・・・・ハム好きの天然な人に聞いてみよう♪( ̄m ̄)

 

明日は、待ちに待った☆フルタイム休日だ~!!(T∇T|||)

寝るぞ~! 映画行って、カレーとナン食って~!

足ツボマッサージもしちゃうんだから~!! ( ノT∇T)ノ

と☆いう訳で、レスが遅れて申し訳ありません。(^┰^;)ゞ

明日には~・・・・・って、もう今日か?(((・・ )( ・・))) 

| | コメント (7)

カレー♪(*^_^*)

Pa0_0055  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pa0_0054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おナカいっぱい☆(^_^)v
神戸六甲アイランドのナーナックのランチメニュウ♪

| | コメント (7)

2006.10.30

ふるさと通信-ヨシオ-

Yb121  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんりゃく こどもたん たち。

ゲンキでやってますか?

パパはあいかわらず カワユイです♪(^ ´ω`^ )

えーきちさんは きゅうきょくのカレーを さがすたびに でたから

パパが かわりに ふるさとつうしん まかされました♪

ヘタレな えーきちさん どうも ありがと~♪(^・ω・^)

 

パクたん どちゅこい☆ハムの スターに なりなさい☆

ぽみおたん もっとすなおに あまえなさい☆(笑)

こうたん パパより かわいくなったら ダ~メ☆(笑)

こなみたん ぱぱも こなみのオナカ におわせて?(爆) 

ゆきたん はなよめしゅぎょう がんばりなさい♪

サスケたん&リンたん&ズーたん ゲンキでね~♪

 

かしこ ・・・・・ で ヨカッタ かな?σ(^-"ω"-^;) じゃあね~♪

| | コメント (8)

2006.10.31

ふるさと通信-くるみ-

Kub072 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぜんりゃく ベイビーたん たち。

みなた~ん☆ ママれちゅよ~♪

かいぬしさんの ゆうことちいて いいコに ちてまちゅか?

ママはあいかわらゆ えーきちさんひとちゅじ れちゅ♪(^ ´ω`^ )

えーきちさんは はむちゅきの てんねんを さがしに 

みくしーに ひきこもって キタに むかってるろ~☆

ママが かわりに ふゆさとつうちん まかされたろよ♪

えーきちさん ヘタレれも あいちてゆ♪(^・ω・^)

Kub073  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクたん

 ほっぺに ゴハン いれっぱなちに ちちゃ メッ よ?(^ ̄ω ̄^)

ぽみおたん

 ちっこ とれーりんぐ よく かんばったろね? エライお♪(^^ω^^)

こうたん&PICOたん

 こんなに おおきく そらててくれて ろうも ありあと~!(^;ω;^)

こなみたん

 ・・・・・おおきく なりちゅぎて ビックリ したれちゅよ☆(^-ω-^;)

ゆきたん

 たくたん ゴハンたべて 赤タンいっぱい うみなちゃい☆(^ ´ω`^ )

サスケたん&リンたん&ズーたん 

 ごちゅじんちゃま ひとちゅじが モットーよ♪(*^・ω-^)b

 

かしこ ・・・・・・・・・・(^ ̄ω ̄^) ついちん☆

Kub074  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュキ☆キライ しないれ ペレットも ちゃんと

たべなちゃい☆(^`ω′^#) ヂッ!!

ごちゅじんちゃまに しんぱいさせゆコは 

もう☆ ママのコ ちっかく れちゅからね~!!

ヂッ!! o(*^≧ω≦^)o ヂヂッ!!

Kub075  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ・・・・・☆ ママは オトナらから スキなモノ スキならけ

たべていいのよ・・・・・・♪(^-ω-^;)

| | コメント (6)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »