« ふるさと通信-ヨシオ- | トップページ | ふるさと通信-カツオ-その1 »

2006.10.31

ふるさと通信-くるみ-

Kub072 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぜんりゃく ベイビーたん たち。

みなた~ん☆ ママれちゅよ~♪

かいぬしさんの ゆうことちいて いいコに ちてまちゅか?

ママはあいかわらゆ えーきちさんひとちゅじ れちゅ♪(^ ´ω`^ )

えーきちさんは はむちゅきの てんねんを さがしに 

みくしーに ひきこもって キタに むかってるろ~☆

ママが かわりに ふゆさとつうちん まかされたろよ♪

えーきちさん ヘタレれも あいちてゆ♪(^・ω・^)

Kub073  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクたん

 ほっぺに ゴハン いれっぱなちに ちちゃ メッ よ?(^ ̄ω ̄^)

ぽみおたん

 ちっこ とれーりんぐ よく かんばったろね? エライお♪(^^ω^^)

こうたん&PICOたん

 こんなに おおきく そらててくれて ろうも ありあと~!(^;ω;^)

こなみたん

 ・・・・・おおきく なりちゅぎて ビックリ したれちゅよ☆(^-ω-^;)

ゆきたん

 たくたん ゴハンたべて 赤タンいっぱい うみなちゃい☆(^ ´ω`^ )

サスケたん&リンたん&ズーたん 

 ごちゅじんちゃま ひとちゅじが モットーよ♪(*^・ω-^)b

 

かしこ ・・・・・・・・・・(^ ̄ω ̄^) ついちん☆

Kub074  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チュキ☆キライ しないれ ペレットも ちゃんと

たべなちゃい☆(^`ω′^#) ヂッ!!

ごちゅじんちゃまに しんぱいさせゆコは 

もう☆ ママのコ ちっかく れちゅからね~!!

ヂッ!! o(*^≧ω≦^)o ヂヂッ!!

Kub075  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マ・・・・・☆ ママは オトナらから スキなモノ スキならけ

たべていいのよ・・・・・・♪(^-ω-^;)

|

« ふるさと通信-ヨシオ- | トップページ | ふるさと通信-カツオ-その1 »

コメント

(^・ω・^)アロハム~♪ 深雪たん(^・ω・^)

なんれちゅって~☆(^×ω×^;)
ママと 2gちか かわらないらない?(^-ω-^;)
ちょうしゅう こりき に なるらよ~?(笑)


(^・ω・^)アロハム~♪ 武たん(^・ω・^)

はじめまちて♪ えーきちさんの 愛ハムのくるみれチュ☆
いつも おしぇわに なっておりまちゅ♪
・・・・・な~んて♪ きゃ~☆ くるみ えーきちさんの
おくたん みたい~☆☆☆(^/ω\^)


(^・ω・^)アロハム~♪ PICOたん(^・ω・^)

こうたんは ヨシオに にてると おもいまちゅ☆
ヨシオは めのまえに らされたゴハンは
キレイにれんぶ たべちゃうのよれ~☆(^ ´ω`^ )
りにゅーしょくの ころから こうたん おおきくなって きたかや
ちっと どちゅこいハムに なるれちよ?(^-ω・^)bバチ~ン☆


(^・ω・^)アロハム~♪ Sacchanたん(^・ω・^)

ムッキー!!(^`ω′^#)ぽ~み~お~っ!!
そんなコはおちりぴんぴんするれちゅよ~☆
Sacchanたんも てんねんを はやく なおすれちよ?(笑)


(^・ω・^)アロハム~♪ パクたん&ぷくぷくたん(^・ω・^)

・・・・・・・・・・☆(^´ω`^;)←しばし間(笑)
パクたん あなたらけは ホントに くいしんぼれ おおきくて
あまえんぼれ ママ たいへん らったわ~(笑)
れも いちばん いんしょうに のこってるろよ?
パンパンの ホッペタの 赤タン♪(^^ω^^)

投稿: えーきち | 2006.11.01 21:13

くるみママ~
ママ~、コナミはまたおおきくなっちゃって
43ぐらむになっちゃったおー
だからヒマ種とかおとうふもらえなくなったお
えーんえーん

投稿: 深雪 | 2006.11.01 07:29

えーきちさん、ハム君に毎日遊んでもらった楽しそうだね、完全に恋人以上に思えるのは。少し寂しい

投稿: 武さん | 2006.11.01 05:49

くるみちゃんもヨシオ君に負けず劣らず可愛いな~。
男の子と比べるのは間違ってるかもしれないけど、ヨシオ君がそれだけ可愛いんだもん。
こうは食いしん坊になって、全部ではないけれどペレット食べるようになりましたよ(^_^)v
もっともっと大きくなって60g台になって欲しいんだけどな。

投稿: PICO | 2006.11.01 01:39

くるみた~ん(*^o^*)
素敵なメッセージありがとぉ。
う~ん、ぽみおはペレを食べないのよ~。
えーきちさんの言ってた通りね(^_^;)
今度ぽみおに手紙を書かせるわね~。
元気にしているから安心してね(^。^)v

投稿: Sacchan | 2006.11.01 00:50

ママ~ッ!
なに食べてるでちゅか~?
ひまたね~?
パクちゃんも食べたいれちゅ~♪
時々ママのおっぱいのユメを見るれちゅ。
こないだ白いおねぃちゃんがいたから、おっぱいさがちてオチリの下にもぐりこんだら、ヂッと怒られたれちゅ。
ママ~ッ
パクちゃんヨシオパパの言うとおり、どちゅこい道を極めるじょ~。

投稿: ぷくぷく | 2006.11.01 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふるさと通信-ヨシオ- | トップページ | ふるさと通信-カツオ-その1 »