« 里親募集締切のお知らせ | トップページ | ぷくぷくさん と 深雪さん♪ »

2006.10.16

じゅ・・・・・、

061017_130701  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

14時間も寝てしまった・・・・・☆(〃_ _)σ‖(続く)

 

 ↓ 追記

里子の引渡しが終わって肩の荷が下りたのか、目が覚めると

子ハムの1ヶ月誕生日が終わっていたり、黒猫の1年誕生日も

まるっと過ぎていたり(オイッ!ヽ( ̄Д ̄*))、Sacchanさん

ブログに遊びに行ったら、まめママさんハムちゃんを2匹も

お迎えしていたり、(おめでとうございます♪\(^^\) (/^^)/)

ハムマンションを見ると、ケージは7つになってたり・・・・・。

「ココはホントに私の住んでた世界なのかしら?( ̄m ̄;)」

な~んて♪ 天然な錯覚をしてしまいました。(^┰^;)ゞ

 

さて☆ 昨日は実は午前中はシゴトで、午後からオフ会の

記事をUPしようとしてたのに、寝ちゃったよ~☆(・・、)

最後のブルサファの里親さんの報告も含め、後程~♪

今日はAM休で、子ハムの毛色クイズの懸賞を作成してました。

モチロン☆里親さんにもプレゼントです♪(上の写メ)

全部で10パターン予定カナ?(゜゜ ) もう少々お待ち下さい♪

memoryに、チビのプロフィールと家系図も追加しないとね?

チビの名前は一部の方にはお知らせしてます☆( ̄m ̄)

近日公開予定☆ お楽しみに~♪(^^)/

|

« 里親募集締切のお知らせ | トップページ | ぷくぷくさん と 深雪さん♪ »

コメント

★こんばんわ ぷくぷくさん★

こちらこそ~♪
も~☆ 一仕事終わったな!って充実感ですよ☆(≧∀≦)/
今ね~♪ ヨシオファミリーの壁紙製作中なんだけど、
ホントにみんな同じカオ☆(T∇T|||)
おそ松かっての~~~!?(爆)
今日、ナナちゃん記事でUPされてましたね?
もしかしたら、まだおっぱいが恋しいのカナ?
・・・・・な~んて☆フォローしちゃったり☆(;^_^A


★こんばんわ Sacchanさん★

ホントだね~!?
気が張り詰めてて、しばらく風邪とかひいてないから
ガクッっときそう☆( ̄m ̄;)
Sacchanさんは違うコトで悪化したんじゃあ?(爆)


★こんばんわ billyさん★

ね?(゜∀゜) おっかし~の☆

黒タンはそのうち、叶姉妹と合同とかでUPしますね?(;^_^A
そうそう☆ まゆパパさんと会ってからbillyさんと
ハナシが合いそうな人だなぁ~って思ってて、
まさか☆繋がってたとは驚きです!!(*≧∇≦)p
たぶん、地下室のサイトさん繋がりじゃありませんか?
ホント狭いよね~? 世の中☆ヽ( ´ー`)ノ

投稿: えーきち | 2006.10.18 18:55

えーきちさん、色々有難うございました。
あ~んど、お疲れさまでした!
お残りさん以外、全員の里親さんが決まって良かったですね。
兄弟姉妹、やっぱりお顔似ているよね~。
パクちゃんはベタ馴れです。
ナナのお尻を嗅ぎに潜り込んで「ヂッ!」と怒られてました(爆
お利口ないい子ちゃんです♪
14時間も寝たから今日のブログは大丈夫だよね(笑

投稿: ぷくぷく | 2006.10.16 17:17

お疲れ、えーきちさん。
ほんとめまぐるしい時間でしたよね。
私もあっという間だったなぁ。
天然ぼけで風邪などひかぬよう・・・。
あ~、のど痛い(>_

投稿: Sacchan | 2006.10.16 16:16

ホントだ…ぶろぐぴーぽーのタイトルが…w

黒猫さんのお誕生日は、「多分スルーされる」ってうちのコメントで言ってた通りになりましたねw
里親さんも無事に全員決まって、良かったですね♪
おうちに残った子の紹介も、楽しみにしてますわ^^
「ゆきちゃん」の行った先のお宅のブログは、どこから辿り着いたのか前から知ってて、9月生まれのパールをもらうって記事を読んで、もしかしてえーきちさんちの?って思ってたらビンゴでしたw
世の中狭いのか、ハム飼いの世界が狭いのか、とってもビックリでした。

投稿: billy | 2006.10.16 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 里親募集締切のお知らせ | トップページ | ぷくぷくさん と 深雪さん♪ »